読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『鍵のかかった部屋』特典映像&『アジポップ』100号・各週刊テレビ誌

DVD・BD 雑誌 鍵のかかった部屋


再来年2014年のNHK大河ドラマが、V6岡田くん主演の『軍師官兵衛』であることが発表されました。
岡田くん、おめでとうございます(*^_^*)


2014年大河は岡田准一主演で『軍師官兵衛』 ニュース-ORICON STYLE-


ご存知の方もいるとおり、日刊スポーツに"再来年の大河に明智光秀の名前が登っていた"といった記事が載ったこともありました。
また、一部メディアで嵐主演が有力、ネットでは明智光秀でニノ、もしくは真田幸村で智くんが主演といった噂が流れたことも……。


それを知ったときは焦りまくった〜(笑)
いずれ大河主演してもらえたら嬉しいなあとは思うけど、再来年って言ったら嵐さん15周年。
しかも今みたいなスケジュールで1年間ドラマって……。


正直、違っててホッとしたという方も多いのではないでしょうか?^^
うん、大河はまたいつか、ね……。



【お知らせ】(フジ番組表)
10月11日(木)放送の『第18回がんばった大賞』(19:00〜21:54)の番組情報に次のように記載されています。
"今夜限定ドラマNG集は鍵部屋GTO37歳医者"
また、番組予告ではVS嵐の文字もありました(ってか、もう鍵部屋って略は公式なんだね^^)


  • 日清オイリオHPにて「サクッとフライ弁当選手権」開催中、二宮和也セレクトランチボックスが200名に当たります。

締め切りは12月14日(17:00)で、応募はPCから。


サクッとフライ弁当選手権/キャンペーン&プレゼント/日清オイリオ



――さて、本日は鍵部屋DVD&BDの発売日でした。
私のところにも到着しています♪
そんな鍵部屋関連のお知らせが。

相沢さんのブログに詳細が書かれています↓


 Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 


お二人は鍵部屋の話題でだいぶ盛り上がったとのこと!^^
11月10日・17日(土曜23:00〜23:30)放送で、再放送もあるようです。



鍵のかかった部屋 DVD&Blu-ray-BOX〜


初回限定仕様には、DVD・BD共にアクリルBOX入りで3Dチェンジングカードが1枚入っています。
パッケージが凝っていて、表と裏にちょっとした仕掛けあり^^


また、封入特典としてフォトブック、そして特典映像のDVDが1枚付属。
内容は本編539分、特典映像120分となっています。
ジャニーズ・ネットやAmazonでも紹介されていますが、特典映像の概要は以下のとおり。


・メイキング&クランクアップ
・緊急特別座談会
・ファン感謝イベント
・制作記者発表
・スピンオフ短編ドラマ「純子の手帳」
・TVスポット全集
・予告集


緊急特別座談会は主要キャスト3名へのインタビューという形式。


DVDの定価が同じ値段の『魔王』と比較すると、特典映像は半分以下の時間です。
クランクアップだけでなくクランクインも紹介して欲しかったし、単独インタビューとか、もうちょっとメイキングを多くしてもらいたかったなあって思ったのが本音です。


とは言え、メイキング、榎本さんの格好のままメガネをはずし、普段のしゃべり方をする智くんのギャップが見られるのは、やっぱりめっちゃ嬉しい(≧▽≦)!
『魔王』のときもそうだったけれど、黒髪前髪の智くんは制作発表が神ビジュです♡


パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX



〜ASIAN POPS MAGAZINE 100号〜


こちらは一応Amazonでは本日発売となっていますが、とっくにゲットしてるよ〜という人も多いと思います(私もです^^)


特集2ページは、"脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2"です。
あ〜、榎本さん、ほんと素敵♡
そしてさすが智くん!
写真は違えど、全て同じ無表情!!(笑)


そんでもってアジポップはやはりテキストがいいですねえ(*^_^*)
相沢さんによれば、智くんはクランクアップの日「夜中でも髪を切りに行きたい」とのたまって、スタッフの方にあわてて止められていたらしいですwww


あのとき、最終回の日の『いいとも!』にコボちゃんで生出演するんじゃないかってファンの不安は、けっして心配し過ぎではなかったみたい……(^_^;)


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号



〜TV ぴあ 10/24号〜


VSのBET de 嵐のレポが1ページ。
今回は櫻葉のカヌー対決が見物のよう!?
でもこの二人って、私の中では沈没のイメージが強いんですがwww(また○○の船やって欲しいなあ)


アラフェスのレポが6ページ。
最後の見開き、一番大きい智くんの写真はちょっとしたしぐさなんだけど、やっぱポーズが綺麗♪



ザテレビジョン 第40号〜


「嵐ビジュアル大辞典」はセンターbookで8ページ。
AtoZで、過去の分も合わせ、嵐さんの情報がまとめられています。


その中でも注目なのが、本誌で連載されていた「ROOM3104」撮影時の降水確率(笑)
41%って……。



〜TVLIFE 第22号〜


「しやがれにしやがれ」が見開き2ページ。
入江選手について智くんは↓
(´・∀・`)「収録でも言ったけど、テレビで見てたときからいい体してるなあって……」
メンバーから色々ツッコミ入れられてました(笑)


また、BET de 嵐のレポ2ページでは、櫻井(呼び捨て)が、
(`・3・´)「大野さん、嘘つくと○○がピクピクする」
と夫の浮気を見破る妻みたいなことを言うてましたよ(笑)


VSレポ1ページでは、ニノのキテレツ衣装の写真がでかでかとwww



〜TVガイド 10/19号〜


今回の嵐便は松潤でした^^



〜TV station 22号〜


アラフェスのレポが1ページ。
いつものCatch the 嵐が1ページでした。


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/15(月)

「QLAP! 」11月号
LIVE特集3連発! 嵐、関ジャニ∞タッキー&翼
パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 10/11(木) 21:00-23:18

 ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル(TBS系)