青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

チャンバラ・シュールな絵・リハでカレー・「ワクワク」(10年前音源)&嵐さん日立家電CMに新作2本〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『ZIP!』や『めざましテレビ』でも紹介されましたが、日立の家電CMシリーズに新作が加わります!

  • 嵐さんの日立家電CMに新作2本!


前回は天然コンビが演じた洗濯槽の役、続編は大宮で。
メイキングでは、すぐにパカッと開いてしまう智くんの冷蔵庫衣装に、ニノが何度もちょっかい出してた〜。
モデルズは顔をピタッと寄せ合って撮影。


大野智×二宮和也、相葉雅紀×松本潤 嵐出演の新CMが2本同時オンエア! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


ZIP!6時台は大宮のメッセージつき。
(.゚ー゚)「リーダーね、あの着ぐるみ似合ってましたけど」
(´・∀・`)「いやいやいや、二宮くんも似合ってましたよ」


大宮のビッグドラム「続・2つの洗濯槽」篇とモデルズのルームエアコン「目の動き 秋冬」篇は、10月20日(土)より全国でオンエアされるそうです!
公式サイトに動画やメイキングがアップされた際にはこちらのブログでもご紹介させていただきます^^


【追記 1】
まだ動画やメイキングはアップされていませんが、HPの画像が変わりました。
正座して並び、洗濯物を折りたたむ大宮の癒し効果がハンパない(ノ´∀`*)↓


日立はエコにたし算


【追記 2】アルバム『Popcorn』に関する音楽業界ニュースです↓
嵐ニュー・アルバム『Popcorn』にlivetuneのkz参加! 二宮ソロ曲は本人作詞 - TOWER RECORDS ONLINE



【お知らせ】(TBS番組表)
10月13日(土)放送の『COUNT DOWN TV』(24:58〜)の番組情報に次のように記載されています。
"CDTV EXILE最新DVD&関ジャニ嵐最新アルバム&福山"



――さとラジは内容盛りだくさん!!



ARASHI DISCOVERY(2012.10.12)〜


金曜日のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・プリクラを撮ったら夫の目が浅丘ルリ子さんのようになったというリスナーさん。思い出し笑いを止めたいときはどうしていますか?


(´・∀・`)「なるほど。ふっふ☆彡 たぶん、ツボだったんでしょうね」


「ええ、僕もー、ありますねえ。思い出し笑いっていうか(スーッ)」


「こないだねえ、もう大の大人三人があ、家でちょっとお、ゲームやろうって話になって。チャンバラっていうのやったの」


「これチャンバラっておもしろそうだねえつってやったら、もう無我夢中でもう、ふっふ☆彡 リモコンをー(笑)、子供のけんかみたいな感じでえ」


「もう振り上げて回してやってねえ。それを、後ろから俺動画で撮ってて。それを見ると、笑えますね」


「ええ、だから今後笑いたいから、と、動画撮っといたんですけどね」


(´・∀・`)「ええ、そんな感じです。さあ、続いて……」


・美術の授業でシュールな絵を描くことになったというリスナーさん。大ちゃんは絵を描くとき直感で描きますか? じっくり悩んでから描きますか?


(´・∀・`)「ああ〜、なるほど。僕はね、アイディア浮かんだらあ、直感では描かないかなあ。じっくり、なや、悩むっていうか、じっくり考えてから描くわ」


「シュールな絵だから。あ、シュールな絵だったらねえ、じっくり考えたほうがおもろいかも」


「考えてる自分が俺はおもろい。シュールな絵だから。っはっは☆彡」


「うん。まあちょっとね、一つちょっと、がんばってみてください」


「さあ、続いて……」


・今、カレーの食べ歩きにハマっているというリスナーさん。それもグリーンカレー。智さんもお忙しいとは思いますが、仕事で使うエネルギーぐらいは食事をしてくださいね(←痩せてるの心配する人やっぱ多いですよね)


(´・∀・`)「なるほど。あ、グリーンカレーって辛いやつだね? うん、いやでもこないだ僕ねえ、良く食べてましたねえ」


「あのー、リハーサルんときに。アラフェスのリハーサルのときね、けっこう(スーッ)、カレー、食べてましたよ?」


「超辛いやつ。うん(スッ) でもやっぱもう慣れてきちゃったんだね。辛くないんだよね」


「みんなは、何でそれ食う、食えんの? みたいな、顔、されてるけど。うん、何か非常に色がね、赤いんだよね」


「まあでも、美味しいんですよ。グリーンカレーも辛いけどねえ、もっと辛くていいと思う!」


「ちょっとでも考えるけどね(笑) このまま行ったらだって、何食っても辛くな、くなりそうじゃん」


「まあ、だから、辛いだけじゃなくて、辛い中にも美味さがあるのが好きだからあ、だからあんまり辛すぎてもダメ、なのわかんないですけどね」


「だから程よい辛さで食べていきたいと思いますけどね」


(´・∀・`)「さあ、という中で、ここであの10周年記念の、えー、記念してのあの、10年前の録音をちょっと聴きたいと思います」


「すごい短めのやつです。何か非常に何か覚悟して、ねって言われたんですけど、まあちょっと聴いてみましょう、どうぞ」


(ジングル)


(´・∀・`)10年前「ま、今年はねえ、何かやりたいですねえ、やっぱ、同級生とかと集まってね。何か、バーベキューとかね、したいですねえ。夜のバーベキュー同窓会みたいなね、何か色々ね、買い出しとかしてね、い〜じゃないですか」


(´・∀・`)10年前「夜ですよ? 花火、花火ね! 花火とかやったら……」
(智2012「何で夜?」)


(´・∀・`)10年前「あの何か、ワクワクしてきましたけども、早いけども。わあ、ワクワクしてきたなあ♪ わ、何かワクワクしてきちゃった♪」


(´・∀・`)10年前「はは☆彡 何か、すげえワクワクしてきちゃった(笑)


(´・∀・`)10年前「以上! 大野智でしたあ!」


(ジングル)


(´・∀・`)「っはははは☆彡 もう酷すぎるわマジでー。何にもなかったんだろうね、たぶん。んふふ☆彡 スカスカだったんだよ、ただ」


「何かそういう時期あったよね? ちょっと前も何か、あの変なミニし、ミニ芝居みたいなの。ちょっとああいうのも今度聴かせてください!(笑)」


(終わりの挨拶)


――チャンバラはCMでもやっていたWiiかな?
そのようすを後ろから動画を撮るとか(笑)、智くん、自分の時間もちゃんと持てているようですね。


作品はけっこう直感で描いているのかと思っていたけれど、じっくり悩んでいたんだあ!
そして、さすがジョロキアくん、相変わらずすごい舌をしとるなーwww


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『Welcome to our party』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/12(金)

「オリ★スタ」10/22号(オリコン・エンタテインメント)
相葉雅紀 連続企画「SecretofARASHI」

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/22号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 10/13(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園動物と話せる女性ハイジ緊急来日&新メンバー発表(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 10/13(土) 22:15-23:09

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。