青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

テケソーソー・やりたくない仕事(2003年音源)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日は夜から札幌と大阪の当落が配信されたようですが、皆さんのところには届きましたか?


今夜は久々のあらもく〜!
VSは「BET de 嵐」第二弾ですっ(≧▽≦)


(あと、社長、気をつけてね)



【追記】


本日発売の『女性セブン』の表紙は紅白司会発表会見のときの嵐さんと堀北さんです。
中に個別の写真あり。
(日差しがまぶしいのか、智くんの眉間にはシワが)


  • 大野智くんがCMキャラを務めるナイーブで、東北地区限定キャンペーンが実施中です!


東北6県(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)限定のキャンペーンで、11月5日までの期間にナイーブ商品を含む500円以上お買い上げのレシートで応募できます。
抽選で100名様にみちのく銘産品とナイーブの詰め合わせがプレゼントされます。


naive(ナイーブ)|クラシエ


また同時に、Kracie presents『くらしのサプリ!集合!三姉妹 〜Girls' Adventure〜』 (日曜17時00分〜/BS朝日)にて、CM放映のお知らせもありました。



さとラジ……笑ったwww



ARASHI DISCOVERY(2012.10.18)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「時期尚早」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”とその説明)


(´・∀・`)「時期尚早。そう! あのさあ、嵐のデビューシングルでさあ、翔ちゃんの、あ、ラップのさあ、とこさあ、みんな、ジキショーソーって思ってる人多いよね?」


「あれ、テケソーソーだよ」(←!!!)


「あの、俺もだって、ラップ、レコーディングしたから憶えてるんだけど、テケソーソーって言ってって言われたの。確か」


「テケテケソーソー。でも何か、ジキショーソー! って言う人多いよね。そういうふうに聴こえるんだろうね、たぶん」


「まあ、あれはまあ、テケソーソーです。はい」


(´・∀・`)「さ、というわけで(笑)、10年前の僕の声を聴きましょ」


「うわ〜、もう何だよ。こん中にね、何かいっぱいもうね、怖いのがある、あるみたいよ、隠しが」


「はい、これ!」


「これかなあ? 2003年7月11日、トークテーマ"やりたくない仕事"」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「マジやりたくないですよね、ああいうの。ね? ま、でもね? この業界ね? やりたくないなんて言ってらんないすからね?」
(智2012「え?」)


(´・∀・`)2003「何でもやらなきゃいかんのですよ! 私はですねえ」
(智2012「っはっはっはっは☆彡」)


(´・∀・`)2003「でもねえ! ほんっとにやりたくないものはねえ! アマゾン探検? も〜、ピラニア怖い! ワニ怖い! 怖い怖い!」
(智2012「はっは、これ☆彡 ふっふ☆彡」)


(´・∀・`)2003「 怖い怖い怖い怖い!! ヤア!!」
(智2012「ッハッハッハ☆彡」)


(´・∀・`)2003「もう怖いです!!」


(´・∀・`)2003「怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!」
(智2012「ッハッハッハ☆彡」)


(´・∀・`)2003「怖いっ!! 怖いっ!!」
(智2012「ッフッフ☆彡」)


(´・∀・`)2003「怖いつって!! 怖いつって!!」
(智2012「ンハハ、ハハハ☆彡」)


(´・∀・`)2003「ガッつって!! バッつって!!」


(ジングル)


(´・∀・`)「ックックック☆彡 ほんっと申し訳ない(笑) ああ、めっちゃ熱くなった体が今」


「酷くない? ッフッフ☆彡 これで終わってんの? 良くさあ、オッケーしたね、これ。そんときだって一緒にいたはずじゃん」(←スタッフさんへ)


「そっちのせいでしょ? これ!(笑) はい、オッケーでーす、って言ったわけでしょ? たぶん。憶えてない? 憶えてんの? これ」


「ふふふ☆彡 憶えてんの!?(笑) っふ、ふふふ☆彡 クック☆彡(スッ)」


「あ、当時、力技だね、とか言ってたね? 技じゃないし、これ。ックック☆彡」


「技になってないよ、こ……。いや、ちょっと今怖くてできないな」(←聴きたいな〜ww)


「これ、今のけっこうヤバイほう? もう一個こん中にあるの?(笑) えっ、これより酷いのがあんの?」


(´・∀・`)「マ〜ジで〜?(笑)」


「すぐ謝っちゃおう、俺、聴いたら。もう、逆に聴きたいわ。それ明日やろう! それ、もう、それでいい」


「さあ、皆さん、明日もお楽しみに(笑)」


(終わりの挨拶)


――私もジキショーソーだと思い込んでた〜。
ってか、あまり気にしたことなかったなあ、その部分(^_^;)
それよりも翔ちゃん呼びに反応した!(笑)


「怖い!」に、お顔真っ赤にして笑う智くんが思い浮かびました♡
明日楽しみです♪


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『Future』でした。


 


  • 近日放送の嵐さん番組情報

(今週は『もうすぐひみつの嵐ちゃん!』が番組表にありません。また『ひみつの嵐ちゃん!』は9分遅れの放送です)

    • 10/18(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/18(木) 22:09 - 23:03

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。