青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「もうあんたと一生仕事したくないわ!」


お昼に放送された1分番組『VS嵐 先取り』はやっぱり普通の予告でした。



dwangoのデイリー着うたランキング、10月31日付けは1〜11位まで嵐さんの曲です♪↓
J-POP着うた®デイリーランキング TOP100



※DJ栗原さんツイ
"来週のモーニングステップスはお休みを頂きます、また再来週から、お世話になります。"



VS嵐(2012.11.1)〜


今回はある意味、大野さん大活躍の回でしたね!


オープニングトークはニューアルバムと、明後日11月3日で満13年になるという話題!(嵐さん、ちょっと早いけどおめでとうございます。また改めてお祝いさせていただきますね^^)


今週の対戦ゲストは映画『のぼうの城』チームの皆さん。
野村萬斎さんのしやがれの収録はこのあとだったのかな?
(全然関係ないけど、野村さんってちょっと宮根さんに似てない?)


ピンボールランナー】


対戦チームの中尾明慶くんがムエタイを始めたということで食いつく嵐さんたち。
なぜ腕に輪っかをつけるのか、踊りみたいのは何なのか、質問攻めにされる中尾くん(笑)


(.゚ー゚)「みんな、優しいから答えてくれてるけど、ムエタイの選手じゃないからね」
(´・∀・`)ダメ押し「じゃあ、あの踊りはやらないんだ」


嵐さんチームのランナーは智くん♪
(`・3・´)「ハンデがありますけど、大野さん、そのカゴ」
(´・∀・`)司令台へ「え、作戦あるんですか?」(←なぜか無視w)
(`・3・´)リトライ「大野さん、あの、カゴにハンデがありますけども」
(´・∀・`)「はい。どんな作戦でいくの?」(←返事したのに質問を無視ww)


プラスワンのハリセン春菜さんの指示と全く息の合わない大野さん(笑)
得点、30ポイントて……。
(´・∀・`)「おめー、うるせえだけだよ! おまえ!!」


うわ、壁によりかかる智くん、めっちゃかっこええ///
(´・∀・`)「6言ったら7言うし、10言ったら3! 無理でしょ!!」
「もうあんたと一生仕事したくないわ!」
何にやら不穏な雰囲気ですぞ(笑)


【キッキングスナイパー】


キッカーは櫻葉とハリセン春菜さん。
ノノ`∀´ル「大野さん、全然笑ってないですからね」
(´・∀・`)「途中赤いやつが来るじゃない。あれいこうか」
ハリセン春菜さんが赤い缶がたくさん出てくるのを全部倒したらギクシャクもおさまると大野さん。


なぜ大野さんは悪くないみたいになってるのかとハリセン春菜さんが言い出すと……↓
(´・∀・`)「ほら、そうやってまたそうやって始まるから」
笑顔もいいけど、真顔も素敵なさとっさんだな〜♪


でも赤いやつ一個も倒せなかったハリセン春菜さん……。
(´・∀・`)「あ〜、もう顔も見たくないな」
ハリセン春菜さん「こっちのセリフだし」
ますます不穏な雰囲気ですよ〜(笑)


(.゚ー゚)「一発ギャグやろ」
(`・3・´)「それで丸くおさめましょうよ」
智くん、こらえきれずに笑ってた〜♡
(´・∀・`)「何か俺が恥ずかしいわ!」


【バンクボウリング】


嵐さんチームの第1投は、ニノとハリセンはるかさんだったんだけど、あんまり得点ならず……。


第2投は年上年下。
ファイティングポーズかっこいい!!
あ、前に赤ピン倒した榎本さん(眼鏡なし)が映った♪
でもナレーションベースでしたorz


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーは櫻葉ッス!
相葉さん、グリップをもったまま壁を登るという方法に出たけれど、あまり効率良くない感じ(^_^;)
あとから登った翔くんはタイムアップ〜。


力をためて高くジャンプするち「チャージング」という技を1年かけて編み出した櫻井さん!!
相葉ちゃんはグリップとグリップをすごい至近距離に差してた(笑)


【コロコロバイキング】


後攻の嵐さんチーム、オレンジゾーンはハリセンボンさんと智くん(だいじょうぶ!?)
さすがにポイントゲッターのポジションでは絶対的な上手さを見せる大野さんだったんですが……。
あ〜っ、−50ポイントに入れちゃった!
嵐さんチーム敗退です(>_<)


MDA


(`・3・´)「もう指す?」
(´・∀・`)「いやいや、まだ指さないよ」
「俺だけ? 俺だけか?」
「俺が思うにメンバーではない気がする」
「俺と同じ格好してるやつ。ポーズ」


ってことでハリセン春菜さんが台に上がることに。
(´・∀・`)「俺は一言で言ったら、すごく、あのやりづらかった」
ノノ`∀´ル「でもリーダーもやっぱ、自分もちょっと良くなかったなとも思うんでしょ?」
(´・∀・`)「それもあるね」


ハリセン春菜さん「最後リードしてくれてたのはリーダーだし、だからこうやって嵐も引っ張れるんだなあって」
(観客席から拍手ww)


さて、いよいよ指差しです。


全員大野さん、そして大野さんも自らを指差す!(男前!!)
智くん、腕組みしたまま落下しましたよー。
(.゚ー゚)「かっこいい!」
ハリセン春菜さん「かっこいい!」


落下した大野さん↓
(´・∀・`)「春菜、おまえいいやつだな」
持ってったな〜、智くん!!(わんらぶが流れるww)


エンディング、ハリセン春菜さんの肩を抱いて、頭ポンポンする智くん///
その前の待ち方もかっこいい!!
泣きまねする春菜さんの頭をちょっと小突くのもかわいかったな〜。


翔くんのアフラック新CMも流れましたね。


――来週の対戦ゲストはチーム千葉。
相葉ちゃんの立場が危うい!?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。