青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松茸・ファンの子・回転寿司〔大野智・ラジオ〕


映画「謎解きはディナーのあとで」公式サイト


「NEWS ZERO スペシャルウィーク」スタート! 櫻井翔はキャスターを目指した原点・アメリカへ!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


(↑3日放送のNEWSZERO特別版についての記事です)



ARASHI DISCOVERY(2012.11.2)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・智くんにとって秋の味覚は何ですか?


(´・∀・`)「あっ、こないだね、あの、友達が、すごい美味しいご飯屋さんがあるからあ、また行きたいんだよねえとかいう話になって。は〜、別にいいけど、って」


「予約制らしくて、で、予約が、奇跡的に取れた、おまえに食って欲しいんだとかって。まあ、いいや、行くわって行ったんだよ」


「そしたら個室で、で、松茸ばっか出てくんの。あと、何か、フォアグラ? 茶碗蒸しだの、トリュフ、炊き込みご飯的なやつとか出てきて」


「で、食ったけど、まあ、ちょっと、久々過ぎて、そんなん食うの。もう興奮して俺もう。美味いなあ〜つって、松茸って高級じゃんって思って。こ、どんな、料理にも松茸は常に入ってて」


「ほんで、ちょっとお腹いっぱいになったの、あの、お、持ち帰ったもん、俺。いやあ、そんな日がありましたよ」


「まあ、ほんとにね、月に一回ぐらいそういう日、あってもいいかなって思いましたけどね。え〜、はい」


・ずっと気になっていたことがあります。智くんは私たちファンのことを「ファンの子」って言いますよね?
(´・∀・`)「ほう」


(メッセ続き)私は智くんより10歳も年上ですが、私も「ファンの子」でいいんですか?
(´・∀・`)メッセ読み上げ「いいって言って、欲すぃ〜♡」(by チカコさん)


(´・∀・`)「確かに、ファンの子って言うよね、俺」


「何か、じゃあ、ただ単に、『ファンが』とか、いえ、何か、失礼な感じしない?」


「『いやあ、あの、ライブでファンがあ』なんて、これが無理なんだよね。『お客さんがあ』、ん〜、でも何か他人過ぎるなあと思って。で、自動的にファンの子になったんだよ、たぶん」


「だ、歳関係ないっす。もう、80歳のおじいちゃんでも、ファンの子ですよ、僕の中では(笑)」


「だいじょうぶです、チカコさん。あの、僕と歳が10個離れていてもファンの子です。ええ。言いました、今。ね? はい!」


・大野くんは回転寿司とか行きますか? 好きなネタって何ですか?


(´・∀・`)「(スーッ)回転寿司ねえ。あれ何か変な緊張、焦りがあるよ。行ってしまうっていう」


「あれたぶんね、皿取るときって、誰、みんなちょっと焦るでしょ? 何かわかんないけど、たぶん、行ってしまうから。でもスムーズに取る、取ろうってみんな絶対思ってると思う。ね? 絶対に(笑)」


「(スーッ)あわただしく、気持ちがちょっと、ちょっと若干あわただしくなんだよ、一瞬。でも何かちょっと、自然に取ろうってする人、絶対いると思う」


(´・∀・`)「僕がそうです。ふふふ☆彡」


「俺ね、回転寿司はそんな食えないね。ええ。に、2個食わなきゃいけないじゃない、あれ」


「(スーッ)でもね、30歳のときに、あの、ニューヨーク行ったときに、創作寿司を30皿食ってるね」


「こないだ、行ったんだ、そう。あのー、夏に、松潤と相葉ちゃんと俺でニューヨーク。勉強しに、みたいな感じ行ったときに、またその、同じ寿司屋行ったの」


「そのときはね、26皿でギブだったの。だからあんとき良く食ったなあと覆って」


「いやあ、でもなかなか食えないよね。ま、そのニューヨークで食べたのはねえ、あの2巻ずつじゃなくって、1巻! 1巻でしたね」


「だから結果、回転寿司で言ったら15ぐらい? いや、けっこうキツイよ。うん」


「ああ、でも今度ちょっと挑戦してみますわ、回転寿司で。はい」


(終わりの挨拶)


――智くんに食べて欲しいって、予約の難しいお店を予約するお友達。
素敵なお友達持ってますよね〜。
そして、そんなお友達に智くんが若干クールに接していることにニヤニヤする(笑)


「ファンの子」のこと、以前このブログのコメント欄でも話題になったことあった!
きっと智くんなら、みんな「ファンの子」っておっしゃると思ってたよ〜^^


回転寿司あるあるもおもしろかったなあww


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『うえるぱ』でした。
MO終了のあと『two』もBGMでかかってました♪


 




    • 11/7(水)

「duet」12月号(ホーム社
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「Winkup」12月号(ワニブックス
大野智 インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「POTATO」12月号(学研パブリッシング
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]




    • 11/17(土)

「FLIX plus vol.10」2013年FLIX1月号増刊
二宮和也 撮影現場レポート「プラチナデータ
(表紙 亀梨和也

パソコン>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
モバイル>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/2(金)

「オリ☆スタ」11/12号
表紙 櫻井翔
VS嵐
大野智

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報(志村どうぶつ園のHPには11月3日放送とありますが実際は野球でお休みです)
    • 11/3(土・祝) 10:30-11:20

 NEWSZERO 特別版 櫻井翔世界を、取材する(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 11/3(土・祝) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。