青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Popcornは5〜6曲振り付け〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
日産NOTE新CMが流れ始めていますね!


CMがニノから翔くんへリレーされているようです。
家族を乗せていたニノに対して、翔くんは翔くんらしいグローバルなお仲間を乗せて登場(公式サイトに動画がアップされたときはこちらのブログでもお知らせさせていただきます)

  • 嵐さんがCMキャラクターをしている日産自動車の公式サイトに新CMノート 「どんな未来も乗せられる 仲間」篇(櫻井翔くん)の動画がアップされました!


日産:CMギャラリー


すでに他メンとなまはげ、Always4やってるけど、自担が個人で日産CMを担当する番は来るのかなあ?
そのときはやっぱハンドルは握らないよね。
どうするんだろう(・・?


あっ、ZIP!に嵐さん表紙のMOREが映った!!


【追記】
news every.で、しやがれ村尾さん回の告知がありました。
内容は下記のニュース記事と同じです。
ちなみに大野さんは何にもしゃべっていませんでした(^-^;


次のしやがれに関する記事です(MANTANWEBの名前表記が間違ってますね)↓


『嵐にしやがれ』にZERO村尾キャスターが初登場! ニュース-ORICON STYLE-


嵐にしやがれ:「ZERO」村尾キャスター登場に桜井困惑 「授業参観に来られた感じ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


「嵐にしやがれ」アニキゲストに村尾キャスター : テレビ&ラジオニュース : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)



※TV LIFE 公式アカ
"〔速報2!11月7日(水)発売号〕☆緊急嵐大密着SP〜1月新ドラ主演相葉雅紀クランクイン!☆生田斗真チームと対決!『VS嵐』☆ももクロ&井上真央登場!『ひみつの嵐ちゃん!』☆SP“チャンバラ”グラビア〜櫻井翔&相葉雅紀☆大野智おにぎりパクッ!"



――今週はDJ栗原さんがお休みなので、代わりにDJnicoさんがさとラジをお届け!
DJnicoさん、ほんといい声だな〜。



〜ARASHI DISCOVERY(2012.11.5)〜


今朝の”今日の一言”は「痛しかゆし」でした。
これは"掻けば痛いし、掻かないとかゆい、ということから、二つの方法のどちらを選択すれば迷う"ことを意味する言葉。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「何かわかるな〜。読みましょう。ふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「蚊に刺されたときでしょ、これ、要は。掻きすぎたら痛くなる、でも、でも掻きたい」


「俺ね、蚊に刺されたら掻かないようにしてる。叩く。でもね、もの足んないから結果掻くんだけどもね。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「俺何言ってんだろ、今日。ね?」


「いや〜、ほんとにね、もう11月5日ですよ。いや〜、もうね、ほんっとにライブも近くなってきた、んですけどねえ」


「あの、今回ちょっと色々振り付けをね、担当してるんで」(拍手喝采の音)


(´・∀・`)「ええ、ありがとうございます、ほんとに、拍手ね」


「いやあね、やっとね、昨日嵐分の、振り付けが、終わりまして」


(´・∀・`)「たいへんだね、振り付けって」


「フォーメーションもあるじゃない。嵐だけじゃないJr.の子にも振り、振り考えなきゃいけないんだもん」


「で、まあ、見に来てくれればわかるけどお、だ、結果、だ、何曲付けた? ご、5曲6曲か、そんな、結果ね」


「いやあ、もうね、ほんっとに浮かばない日は浮かばなくてねえ、ちょっとローラースケートがね、あのー、ふっ☆彡 レッスン、あのスタジオにあるんですよ、ローラースケートが」


「もう何にも出ない日はね、もうわかんない。もう、あ、ローラースケートがある、履こうかなっつって履いて、ほんで100周ぐらいして、あのー振り付けの曲かけなかった」


「これ、これローラースケートでいんじゃね? とかなって、くるわけ。でもそれじゃダメだなあと思って、とりあえずローラースケート100周ぐらいして帰ったよ。その日は何にも浮かばないから。そういう日もあったりね。ふふっ☆彡」


「かたや、その何日か後に、あれローラースケート履くと浮かばねえのかなあと思って、でも履きたいなあと思って、また、履いて、やっぱ浮かばなくて、で何か、ロープがそのスタジオにあったから、ロープを投げたり、して」


「ほんでロープの周り滑って、出ねえなあ、もうとりあえず一通りやってやろうって思って、棒あったから棒持って何か、あのー、棒を、つっかえ棒にして滑ったり、して、とにかく浮かばねえなあと」


「結果何学んだっつったら、な、ローラースケートが上手くなっただけだったりして。ふふっふ☆彡」


「そんな日があったよね! まあ、そんな大野くんもやっと振り付けが終わりまして、ええ、あとは自分の曲を残すのみですよ。うん」


「まあ、踊るか踊んないか、これから考えます。ええ」


(終わりの挨拶)


――うわわ、今回は振り付けに関する智くんの苦悩ぶりが赤裸々に。
すごいいっぱい振り付けてくれたんだあ♪
昨日、ベイストでニノも智くんの振り付けのこと話していたけれど、こうなるとメイキングが見たくなりますねえ、


そして智くん、たいへんだとは思うけれど、twoのかっこいい間奏で、かっこいい振り付けをぜひぜひ!
ソロで踊って、お願い〜!!(>人<)
(いや、踊らないわけないとは思うけどさ・笑)


BGMは『駆け抜けろ』、リクエスト曲は『証』でした。


 


  • 大野智くん雑誌情報(近日発売)



    • 11/7(水)

「duet」12月号(ホーム社)
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「Winkup」12月号(ワニブックス)
大野智 インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「POTATO」12月号(学研パブリッシング)
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]


  • 二宮和也くん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/17(土)

「FLIX plus vol.10」2013年FLIX1月号増刊
二宮和也 撮影現場レポート「プラチナデータ」
(表紙 亀梨和也)

パソコン>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
モバイル>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/19(月)

「Cut」12月号
嵐 表紙巻頭特集

パソコン>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→嵐『Popcorn』について - Cut 編集部日記 (2012/10/31) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/7(水)

「婦人公論」11/22号
カラーグラビア&ライブリポート 嵐
※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「TVぴあ」
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
松本潤 「VS嵐」

    • 11/7(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング)
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社)
速報!嵐 最新ニュース&スクープ撮ってだし!
嵐 連載「産地直送! 嵐便!!」


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/5(月)

 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。