青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『婦人公論』11/22号・アイドル三誌12月号・各テレビ誌

予告ムービーが見られます。


『プラチナデータ』公式サイト


GANTZを彷彿とさせるようなかっこいいムービーです。


 


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんの見解によれば、「いささかMAX」とはつまり、 「小さいことだけどテンションが上がる」ことらしい。
私もそれが知れて、いささかMAXである。



【お知らせ】(フジ番組表)
11月8日(木)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に櫻井翔くんのお名前が記載されています。
yahoo!テレビ番組表には"櫻井翔メガネCM"とあります)



婦人公論 11/22号〜


女優・渡辺えりさんによるアラフェスのレポが6ページ。
うち個別が5ページあります。


汗だくの智くんを見てると、ほんとこんなに汗がきれいな人いないな〜って毎回思うよ。
キラキラ光ってんだもんなあ。
渡辺さんは「大野智さんは、とにかく歌がうまい」とコメントされています。


あと、笑顔じゃない相葉ちゃんの写真が載ってるのも、私は「おっ」と思ったあ!
ふとした瞬間を切り取った表情っぽいなあ。


パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]



〜Winkup 12月号〜


スペシャルは大野智くんが3ページ。
これはパグかな?
少し前に関ジャニ回のしやがれで智くんがイラストに描いたのとそっくりの黒い子犬と一緒に撮影♪


子犬にチュッとしてるショットや、ほほ寄せてる写真がかわいいです♡(智が)
最初のページのアップと、107pの中央上の表情が好き^^


・『時計じかけのアンブレラ』の振り付け、メンバーからの反応や感想?
(´・∀・`)「延々と……2ウェイトぐらい、左に行き続けることにびっくりしてたね(笑)」
「そういうことを俺はやってしまう。何かね、メンバーを不安にさせる要素が多いみたい(笑)」
「さらに2ウェイト続いても、俺は持つと思うもん(笑)」


そしてWUの取材では、twoについてはちゃんと踊る予定だと受け答えしている智。
ただ……?
(´・∀・`)「振り付けも自分でやるけど……たぶん何もやらない(笑) っていうのは、フリーで踊るっていうのもアリかなと思って。今のところ」(←どうなる? two!!)


それにしても即興でって、相当ダンスに自信がないとできないように思えるなあ、私には(取材のときは5人のダンスの振り付けを考えていた最中で、正直まだ自分のソロを考える余裕がないとWUでは語っておられます)


最後に智くんからも怪物会の話題が飛び出してました^^
昨日、生ヤッシーの舞台をみさせてもらったこともあって、ちょっとニヤニヤしてしまう私です。
八嶋さん、とても気さくで律儀な方で、私が舞台の感想を送ったら、ちゃんとリプ返してくれました。
ひょっとしたらブログに書いた感想のほうも見てくださったのかな?
ブログ更新のお知らせツイをRTしてくれてました♪
感謝感謝です!!


恒例の「伝言板」ですが、智くんからニノへのメッセ、何回かやり取りしている内容をご存知の方もいるかとは思いますが、今回は↓
(´・∀・`)ニノへ「ずっと待ってるけど、いつまで考える気?」(やり取りについて詳しくはぜひ本誌で!・笑)


そして、小悪魔さとちゃん。
ラジオでも、twoについて「踊るか踊んないか、これから考えます」なんて言ってファンの心を揺さぶってましたが(きっと踊るでしょ? って、あんま効果なかったみたいだけど・笑)、ここでもまた!!


(´・∀・`)知念くんへ「今でも僕のこと好きですか? もう飽きてきてるんじゃないですか? 違う人を好きになったら素直に言っていいんだよ」
知念師匠が全力で大野くん一筋だと訴えてくることがわかっていながら、この人はっwww


その次には紅白司会発表会見が1ページ。
嵐さんのDVDやCM情報などが1ページ。
あと、最後にニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』DVDの広告がありました。


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]



〜duet 12月号〜


「ARASHI ZOOM」にまずは智くんのページが3枚。
智くんだけなら、私はWUよりこっちのグラビアのほうがお気に入り♡
1ページ目のアップ、柔和です^^
見開きでは全身ショットで色んなポーズ。
右上は明らかに欽ちゃん走りだよね!?(笑)
左ページの手を差し伸べてるショットがかっこいいです!


智くん、アラフェスがたった2日で終わってしまったのが寂しかったみたい。
振り付けで悩んでいたときにローラースケートに乗っていた話をここでも。
(´・∀・`)ニンマリ「俺、ローラースケートかなりイケると思う(笑)」
「キスマイに対抗できると思う、マジで(笑)」


智くんが借りてたローラースケートはたぶんJr.用だけれど、横にあった紫の箱に入っていたのはたぶんキスマイ用だから次はそれを履いてみたいそうwww
(キスマイの皆さん、こんな先輩を、ファンからもどうぞよろしく〜)


PopcornひとことReview」では、全収録曲に対して智くんが一言ずつ述べています。


・『Your Eyes』…アラフェスの頃に三毛猫が再放送されてて、国立の楽屋でみんなで見てたそう。
・『Fly on Friday』…(´・∀・`)「翔ちゃんっていいよねえ、踊れる曲もあるし、パーティー系の曲もあるし(中略)ソロ曲にバリエーションがある。どんなタイプの曲もできるからいいな」(自分がパーティー系の曲をやっても仕方ない、似合わない、と智くん)
・『証』…サビの「♪あー」というところのタイミングが難しくて、レコーディングではクリック音を出してもらっていたそう。慣れるまでたいへんだったようです。


最後にVSのレポが1ページ。
のぼうの城チーム』の回、カットされた場面についても書かれています。
智くんの笑顔、弾けてますね〜^^
また、こちらにもニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』DVDの広告がありました。


パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]



〜POTATO 12月号〜


智くん、巻頭グラビア4ページ。
アイドル誌って感じだな〜(笑)
ライトセーバーだけど、刀持ってるとやっぱかっこいい智くん♡
他メンへのメッセ、みんなに健康を気づかう言葉かけてるのに、相葉ちゃんにだけ(´・∀・`)「しっかり振り付け覚えろよ」ってwww


(´・∀・`)「釣りはね、ここ最近で2回ぐらい行けたかな。1回は後輩と行った」(←シゲのことですね!)
カーギーは成長が早いらしく、この前見たらすごく大きくなっててびっくりされたそうです。
でも、かわいいって^^


「ポテパラ」に紅白司会発表会見(智くんだけ1枚写真多いです♪)や相葉ちゃんのジーニストの話題が約1ページ。
(「はみだしPOTATO」のコメントもお見逃しなく!)


最後のほうに潤くんのGOON.と智くんのベイクとチョビスケCMをまとめたページが1枚と、やはり『僕空』DVD広告がありました。


パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]



ザテレビジョン 44号〜


「THE SHOT」にデビルニノのポッキーモザイクアート、ギネス記録が1ページと、おにぎり智くんが1ページ、日産キューブもちょっとあり。
さとちゃん、おにぎり頬張りすぎ!(笑)


「年末年始エンタメ完全スクープ!!」に、相葉ちゃんの『ラストホープ』が見開きで約2ページ。
紅白がやはり見開きで2ページ。
ラキセSPではKAT-TUN中丸くん出演についての記事がありました。
プラデでは、ニノが100ページにも及ぶ資料を読み込んだことも書かれています。



〜TVガイド 11/16号〜


「Focus on 嵐」が8ページ。
最初のページに、しやがれ村尾さん回のグレースーツの嵐さんたち^^
相葉ちゃんの「ラストホープ」が見開き2ページ。
波多野先生が一止先生のマイ聴診器を受け継ぐの!?(笑)
それにしても相葉ちゃん、白衣もセンス抜群に着こなしてますね!!


ラキセSPがやはり見開き2ページ。
潤くんからのスペシャルメッセージありです。


残りは、しやがれ村尾さん回の現場レポやシェアハウス。
(´・∀・`)「スーツって役衣装をもらったものを一つ持ってるけどあまり着たことないな」(成瀬さんのスーツ、今度ぜひ着てください〜っ!!)


最後のページにおにぎり智くんやデビルニノのモザイクアート、映画謎ディ、プラデなど。
今回はおにぎり智くんのかわいさにやられてテレビ誌を購入してしまったヨ……。


最後、「嵐便」は櫻井翔くんでした。
(`・3・´)「あと、デスソースを間違えて入れちゃった坦々麺鍋なんだけど、あれ、本当にどうしようもなく辛かったの」
「いつも一番辛いカレーを食べている大野さんにはちょうど良かったんだろうけど(笑)」
ここのところ、テレビではカットされちゃったみたいですね〜。



〜TV LIFE 24号〜


こちらもにニノの『僕空』DVDの広告あり。


相葉ちゃん主演『ラストホープ』の色んなショットが1ページ。
このドラマの役柄は、相葉ちゃんのステージをまた一つアップさせそうな予感がしまくりです!
かっこいい!!


連載「嵐のしやがれにしやがれ」は櫻葉で見開き2ページ。
今回のアイテムは岡っ引きの十手と提灯、そして脇差?
しやがれ高橋さんの回では、「最後まで全然かっこ良くできなかった」と翔くん。
(‘◇‘)「そういう意味では、昔舞台で殺陣をやったことあるリーダーは、やっぱり上手だったなあ」


VSとシェアハウスの収録レポが2ページ。
11月22日放送のVSは斗真くんがゲスト!
怪物くんと光源氏を間にはさんでも、未だに共演すると聞くとドキドキするよ〜。
そして、ももクロ回のシェアハウスでは山が短パンだー(≧▽≦)


最後のほうに、おにぎり智くんが約1ページありました♪
こっちの智くんもお口いっぱいおにぎりです^^



〜TVぴあ 11/21号〜


表紙巻頭5ページは櫻井翔くん。
ちょっと初冬のイメージかな?
翔くんのお気に入りの旅先は今年初めて行ったというイスタンブール


Popcornライブツアーについて。
(`・3・´)「今回は大野がいっぱい振り付けしてるからさ、松本と大野が話し合って進んでいくというリハ! すごい新鮮だよ(笑)」


ラキセSPが見開き2ページ。
そういえば、最近テレビで見るJは痩せてきてるよね?
ドラマ撮影で絞ってるんだろうなあ。


『遅咲きのヒマワリ』の斗真くん出演のVSレポが1ページ。
オープニングでは智くんの誕生日についての話題も出たようです!
ジャニーズニュースには、おにぎり智くんと相葉ちゃんの『ラストホープ』がまとめて半ページ。



〜TV station 24号〜


「catch the 嵐」はいつもどおりで1ページ。
嵐さんについてのニュースがまとめて掲載されていました。



パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/22(木)

「Myojo」1月特大号
嵐 はじける新アルバム(秘)トーク

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]

※予告→Myojo


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/8(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐連載「ひみつの嵐ちゃん! の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/22号 [雑誌]

    • 11/9(金)

「オリ★スタ」11/19号(オリコン・エンタテインメント
松本潤 インタビュー
二宮和也 連続企画「Secret of ARASHI」

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]

    • 11/9(金)

「Casa BRUTUS」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 12月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/8(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/8(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/8(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。