青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

富津シーバス〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日はZEROでもプラデが取り上げられたようですね!
仕事明けの私は早々に眠ってしまいました〜。
今日から次の仕事に入るので気分一新がんばります!!


嵐・二宮主演作に鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子ら ニュース-ORICON STYLE-


めざまし翔さんJINSの新CM紹介、5時台は私、見逃したけどやったかな?
6時台はなかった。
さて、この次の7時台は!?
(やじうまでは放送されたみたいです。あと、7時40分頃にTOKYO MXで放送ありとのこと)


嵐・櫻井翔、“メガネ男子”で4変化 パジャマ姿に照れも ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔:パジャマ姿披露に「めちゃくちゃ恥ずかしい」 「JINS PC」CMで4変化  - MANTANWEB(まんたんウェブ)


【追記 1】


めざまし7時台で翔くんのJINS新CM「登場」編の紹介がありました!
(`・3・´)「色んな衣装を着まして、ま、パジャマからスーツまで。"普段の僕"という設定で撮影しました」


パソコンから発せられる青色は特に目を疲れされるのですが、JINS PCはそのブルーライトプロテクト機能が搭載されているPC用のメガネです。
JINSではないけれど、私のメガネにもブルーライトカット機能がついてまーす!(だから私のメガネは青い色を反射するのだ・笑)


JINSサイトの正式発表では11月15日(木)からオンエア決定だということです(TOKYO MXでは、CMは今日から放送って言ってたと思うんだけど、私の聞き間違いか、テレビ局の間違い?)
JINSサイトにCM動画がアップされたときには、こちらのブログでもお知らせさせていただきます。



【追記 2】


先日ブログでお知らせした、「郷土のうまい!」シリーズのタイアップ記事が掲載されている『dancyu』12月号ですが、実際に取り寄せてみたところ、大野智くんに関する記事や写真は一切ありませんでした〜。
料理のレシピがいっぱい載ってたから、これは料理を学べという私への天の声かもしんない(-_-;)



ARASHI DISCOVERY〜(2012.11.8)


今朝の”今日の一言”は「小春日和」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「はあ〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「11月8日の今日は、え〜、ね、今日、穏やかで、暖かい、かね?」


「いやっ、11月入りましたよ。11月8日ですよ、も〜。始まりましたねえ。もう始まってるのかなあ? 富津シーバス。はい、釣り、やる人しかわかんないと思いますけど。んふっ☆彡」


「この季節はねえ、もう富津、千葉の富津でね、え〜、もうでっかいシーバスが釣れる時期なんですよ。もうこれ始まったかな? うーん」


「いやあもう今はね、ほんとにね、この時期だけなんですよ。いやあ、今年はねえ、ああ、釣れるかなあ僕」


「去年はあんまり、行けなかったんでね、うん、ちょっと今年は行きたいなと思って、るんですけど、ま、ライブもあるその合間を縫ってのこの富津シーバスですよ」


「え〜、いやあねえ、これはね、ほんとにね、あのー、この、時期だけなんで、この時期じゃないと、この、時期を、だいたいシーバスっていうと60・70かな? サイズ、はこの時期以外では、ま、たまに出ますよ、そりゃ80、きゅ、90はわかんないけど、出ますけど、この時期に限ってはも〜、80アップが、当たり前みたいな。で、90出た、出たあ!? みたいな」


「でね、人生に一回釣れるか釣れないかの、この、メーターっていう、1メーターのシーバスを釣った日にゃあ、も〜ね〜、も自慢もいいとこですよ」


「もうね、90アップ釣った時点で自慢できますからね。いやもうね、シ、スズキ、あのー、釣りやる人にはね、最高、サイズいくつ? って会話になってね、『ああ90』、『えっ!?』ってなりますからね」


「ええ、ま、80アップでもけっこうなもんですよ。ただこの時期にねー、いやっ、この時期以外に、60センチでも、おっ、でかいの来たねってぐらいなんですよ」


「で、この時期になると60センチったら、もう麻痺しちゃうんですよ。ああ、ちっちゃいなあって」


「うん、そう、そうなっちゃうぐらいのね、時期です。富津シーバス。ええ、ぜひ、皆さん行ってみてくださいっ」


(終わりの挨拶)


――今日の話題は釣り一色でしたね!
智くん、夢中で話してたあ。
小春日和には富津シーバスに行きたいんだろうなー。
智くんが80・90どころか1メーターのスズキを釣り上げられますように!!


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲は『Monster』でした。
リクエストしたのは男の子^^


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/8(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐連載「ひみつの嵐ちゃん! の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/22号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/8(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/8(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/8(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。