青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』嵐の小栗旬&『ひみつの嵐ちゃん!』何とか式住居


今日発売のHanakoの嵐さん連載は翔くん。
ちょっと立ち読みしてみたら、シェアハウスの半地下が見開き2ページ使って紹介されてました!
大漁旗のほか、どうやら智くんの持ち物が多いみたい!?



VS嵐(2012.11.8)〜


今週のVSの嵐さんの黒い衣装、すごく好き!
智くん、VネックTも袖たくし上げたパーカーもかっこいい〜!(良く見ると下は短パンだけどw)


オープニングトークはPopcornツアーの話題。
(`・3・´)「僕の振り付けの日に、大野さんが上で嵐の振りを考えてくれてた」
しかし、「大野さん、もう帰りました」と言われた翔くん。
翌日「大野さん昨日早かったらしいね」と言ったら、あのローラースケート100周の話にwww


(´・∀・`)「いやいや、何にも浮かばなかったの、振り付けが」
「100周してもね、何にも降りてこなかった」
今はもう嵐さんの分5〜6曲の振り付けが終わってる智くん。
twoの踊りも楽しみです♪


対戦相手はチーム千葉の皆さん。
何と千葉県知事の森田健作さんも登場!
(‘◇‘)「勝手に僕ボスだと思ってたんで」
そしてチーバくんも応援に駆けつけてくれました^^
プラスワンゲストは石原さとみさんです。


【コロコロバイキング】


千葉ロッテマリーンズの黒木さんに相葉ちゃんが大興奮。
(‘◇‘)「ロッテマリーンズのファンクラブ入ってたんで」


おっ!
途中、CMで映った龍臣くんがすっかり大きくなって声変わりしてて、思いがけず時の移ろいを感じた私である……(ヒロシ〜!)


このゲームが苦手で、前回は一緒に出演した小栗旬くんに任せたと石原さんが言うと……。
(‘◇‘)「わかりました。嵐の小栗旬がやりましょう」
「どっちが本当の千葉か見してやるよ!!」(←???)
ノノ`∀´ル「もうね、さっきから言ってることが全然わかんない」


ピンクゾーンの山がボール2つぐらい落としてた(二人ともめっちゃ笑ってた〜)
得点はふるわず……。
ノノ`∀´ル「小栗旬になるんじゃなかったんすか?」
(‘◇‘)「嵐の小栗旬こんなもんですけど」


石原さんに褒められてテンションupする相葉さん。
(‘◇‘)「まーきの♪」(←小栗旬くんつながりで!?)
「今の放送すると大事故だ!」
(`・3・´)「とりあえず今思ったのは相葉前半から飛ばすな」


【ショットガンディスク】


パサーは相葉ちゃん。
シューターは磁石。
レシーバーは智くん(気合いのポーズ決まってる!!)


(‘◇‘)「このゲームが出来たとき、一番最初にやったのがここだったんで、縁の地なんでだいじょうぶです」
「いや、それからごぶさたでしたね」
「♪だいじょぶ、だいじょぶ〜」
何か小島よしおさんのギャグが使われまくり(笑)


シューターは今回が2回目の翔くん。
(´・∀・`)「翔ちゃん、あんまりやったことないんだ。俺もこれあんまりやったことないから代わろう!」
ノノ`∀´ル「さっきめっちゃ気合いの入った顔してたけど」
(´・∀・`)「いや、気合いの入った顔はいくらでもできる」www


(´・∀・`)ブツブツ「前回、3つぐらいしか入んないのに、スタッフがここやらすからさ」
(.゚ー゚)「大野さん、完全に今年末のダメ出し1位ですね」
MMDAってもう半年以上前なのか〜。
(`・3・´)「あの墨汁、マジで落ちないからね!」


(;´・∀・`)「やりましょう、やりましょう。はい」
(.゚ー゚)「大丈夫?」
(´・∀・`)「♪だいじょぶ、だいじょぶ〜」


わ、智くん、今回いっぱいゲットしたよ!!
でも、いっぱいディスクを投げすぎて、ニノに「何人見えてた?」、「若干千葉に肩入れしてる感じ」と言われてしまう相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「肩入れしてるんですか? してないんですか?」
(‘◇‘)「してます!!」


【バウンドホッケー】


あ〜、Vネック最高!
森山中の大島さんメモを思い出すなあ。
胸元気をつけて智くん///


(´・∀・`)「ここはもう大丈夫です。このコンビ1番いいんですよ」
と向い側の相葉ちゃんを指さす智くん。
ノノ`∀´ル「ただ今日の相葉さん、ちょっと違うみたい」
千葉に肩入れ疑惑中の相葉さん(笑)


翔くんから、風景コンで相葉ちゃんの衣装の背中に"I Love Chiba!"と書かれていた話題が。
(`・3・´)「千葉くん、千葉くんだもう」


(`・3・´)「ちょっとここら辺で我々4人でさ、パンパンパンパンといっちゃいます?」(←相葉ちゃんの次から4人)
(´・∀・`)「4人?」(←人数に入れてもらえてないwww)
(`・3・´)「ももちの位置が空いてるけど」(←チーバくんと同じような立ち位置・笑)
ももち「何気に楽しいですよ〜!」
(´・∀・`)「あぁ、そうですか」
↑智くんのこの言い方、めっちゃ良かったwww


パスが通らない智くん、笑顔かわいい(そして、Vネックの間から胸元が……///)


(.゚ー゚)「やはり疑惑だらけでしたね」
ノノ`∀´ル「疑惑っつうか確定だよね」
(‘◇‘)「えっ、何かおかしいところありました?」
(.゚ー゚)「まず大野さんをいくらで買いました?」
智くん、相葉ちゃんに買収されてたの!?www


(‘◇‘)「もう今後、そういう風に見られないようにがんばりますから」
(.゚ー゚)っ「わらってるけど君もだよ!」
(´・∀・`)))コクコク


【バンクボウリング】


嵐さんチーム、第1投は翔くんと石原さん。
翔くんのボールはかすりもせずにスルー……。


第2投は天然コンビ。
チーム千葉が緑色のハッピをきているので、「真緑に染まってる」って翔くんに言われちゃったよ、相葉ちゃん(いつも緑だよね? 笑)
指を湿らせ、風を読む相葉さん(スタジオでwww)
ボール同士がぶつかっちゃって赤ピンは倒せませんでした〜。
(‘◇‘)「許してニャン♡」


【キッキングスナイパー】


智くん登場の日立CMを2本はさみまして、キッカーは末ズと石原さん。
パーフェクト量産して嵐さん逆転勝利です^^
ニノ、最後決めたキックすごかったよ!!
(´・∀・`)「かっこ良かったぜえ!」
(.゚ー゚)ペコリ「ありがとございます」
ニノ、嬉しそう〜^^


【10秒チャレンジ】「もう1回リーダーをさがせ!!」


口ヒゲとメガネをつけたさとちゃんが観覧席に紛れています!
相葉ちゃん、ニノはクリア。
翔くんとJは見つけられませんでした〜。
(´・∀・`)ニヤリ「今回も残念だったな」
これ、3回目もあるかな!?



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.11.8)〜


スタッフさん(嵐さんの楽屋のドア開けて)「お待たせしました〜」
(.゚ー゚)「はいー」
ノノ`∀´ル「はい、行くよ」
(.゚ー゚)「はい!」
ノノ`∀´ル「ゲーム終わりだよ」
(.゚ー゚)「はいしょ、はいしょ。はい、お願いします」


(Jが先頭でドアから出てくる末ズ。その後ろからぴったりついてるハットの男性は誰!?)


ノノ`∀´ル(ニノのほうを向いて)「結局、何時間ゲームやってたの?」
(.゚ー゚)「5?」(服のすそを直す)
ノノ`∀´ル「5時間?」(右手をポケットへ)
(.゚ー゚)「5ぐらいでさあ」
ノノ`∀´ル「すげえなあ」
(.゚ー゚)「もう疲れちゃったよお」
ノノ`∀´ル「ふふふふふ」
(.゚ー゚)「たいへんだよお」


(あ、じゃあ、後ろをついていってる男性はテレビ誌とかでも話題になったニノのゲームのお相手かな??? 途中でふり返ってカメラから消えました)


(並んで歩いていた末ズ。いつの間にかニノが先を歩く)


(.゚ー゚)(Jのほうを向いて)「ちょっと、遅い時間になりましたなあ」
ノノ`∀´ル「なりましたなあ」
ノノ`∀´ル(服のすそを直す)「それにしても今日のゲストの方は、珍しいんじゃない?」
(.゚ー゚)「珍しいね、確かに見たことないかも」


(通路の角を右へ曲がる)


ノノ`∀´ル「バラエティ、バラエティ初めてだわ」
(.゚ー゚)「あっ、そう?」(ちょっとJをふり返る。距離が開いてる)
(.゚ー゚)「確かに珍しいな」
ノノ`∀´ル「お会いすんのも初めてだし」(ちょっと鼻をさわる)


(どちらかが軽く舌を鳴らす。吹き抜けのフロアへ)


(.゚ー゚)「色んな話が聞けんのかな?」
ノノ`∀´ル「あざっす」
(.゚ー゚)「っざーす」
ノノ`∀´ル「あざっす」
(.゚ー゚)「っざーす」


(Jがニノを追い越す。何かに気づいて足を止め、左をガン見するJ。ニノは耳の後ろをかく。J、見ていた方向にペコペコおじぎ。ななめ後ろをふり返る。そのまま進んでいくニノ。あとからJ)


(.゚ー゚)「お願いしまーす」
複数のスタッフさん「お願いしまーす」
ノノ`∀´ル「お願いします」
(.゚ー゚)「お願いしまーす」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」


(ニノとJ、扉の奥のスタジオへ。階段を上ってセット裏へ)


(.゚ー゚)「なるほど」
(.゚ー゚)「行きましょう」
ノノ`∀´ル「よしよしよし」
(.゚ー゚)「おっと」(セットの上へ)
ノノ`∀´ル「始まるよ」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.11.8)〜


【嵐シェアハウス】


スペシャル以来の末ズ回らしいっす。
(.゚ー゚)「5時間中空きキツイっすね」
TBSに入ってゲームやってる時間のほうが長いニノ(笑)
(.゚ー゚)「いい旅をしてましたよ」(←何のゲーム?)


バラエティに出るのは珍しいゲストはCharaさん(でもジャニーズで関ジャニの番組には出たそう)
Charaさんとニノは音楽番組で対談したことがあるけれど、選んだ理由は人気だったから(笑)
そして対談内容は覚えていないそう。


朝5時半に起きて、息子さんのお弁当を作っているというCharaさん(私も同じ時間に起きてるけれど、テレビのWSチェックとラジオ聴くためだもんなあ)
ノノ`∀´ル「5時半って、俺まだ昨日普通にリハーサル室いたよ」
嵐さん、そっちのほうがたいへん……。


Charaさんと一緒に料理研究家ウー・ウェンさんのレシピでマーボー豆腐を作る末ズ。
女の子に作ってもらいたいレシピ、Jはカニクリームコロッケ。
ニノはハンバーグ。
(↓マーボー豆腐も載ってるかな!?)



Charaさんのものまねをするということで椿鬼奴さんが訪問販売で登場(笑)
奴姐さんが相葉茶のえじきに……!!


あっ、半地下が映った♪
Charaさんが『やさしい気持ち』をギターで弾いて、鬼奴姐さんがものまねを!
くつろぐにのみあさん。
ノノ`∀´ル「ものまねで本人が伴奏するんだよ!」
ニノもパーカッションで参加っす^^
2回目はCharaさんも一緒に!!


【オトナはできて当然SHOW】


・ニノの最近起こったオトナエピソード
お正月に実家に帰ってひたすら領収書の整理。


ニノは建物の名前当てクイズにチャレンジ。
(.゚ー゚)「建物の名前!?」を何度も繰り返すにのちゃん。
ノノ`∀´ル「ほんとにね、外出ないんですよ」
(.゚ー゚)「これ建物の名前書いてない? ああ、ちょうど木陰で見えないな」
ノノ`∀´ル「書いてないでしょ!」
(.゚ー゚)「何とか式住居かな……」(←清水寺を見ながら)


松潤の最近起こったオトナエピソード
蕎麦屋さんに入ったら、隣が今回のゲストの高田延彦さんだったそう。


Jのチャレンジは髪型当てクイズ。
ボブのウィッグをかぶった潤くん、パリコレのモデルさんみたいだよー!!


団体戦は四字熟語。
五里霧中は出るよね〜^^
でも、負けちゃったよー。


超オトナ味のお茶を飲む末ズ。
ニノはちょっともう平気なのかな!?(以前、体が欲するとか言ってたし・笑)


――次週は山でゲストはももクロ
大野星人って呼ばれてましたけど!?
(´・∀・`)怒「帰れ!」
ラストミッションに期待大〜!!♡



パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/22(木)

「Myojo」1月特大号
嵐 はじける新アルバム(秘)トーク

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]

※予告→Myojo


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/9(金)

「オリ★スタ」11/19号(オリコン・エンタテインメント
松本潤 インタビュー
二宮和也 連続企画「Secret of ARASHI」

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]

    • 11/9(金)

「Casa BRUTUS」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 12月号 [雑誌]



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。