青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

粉のジュース・100種類のパン・森光子さんのディナーショー〔大野智・ラジオ〕


1番近い店でも、うちからはちょっと遠いローソン。
昨日は出先にローソンがあって、衝動的にまた黒瀬ぶり照焼を3つ購入してしまった!
智くんが言っていたように、ハマる美味しさなんだよなあ。
第二弾も楽しみです♪


今朝のさとラジは、いつもの金曜担当DJ角谷さん。
来週にはクリちゃんが戻ってきます。



【追記】


静岡新聞の記事に翔くんのことが書かれています。
恩師やご自分に関わった人をすごく大切にする翔くんの人柄が伝わってきますよ〜。


水泳指導40年、厳しく温かく 掛川西高OB千葉さん | 静岡新聞


昨日のVSの"千葉くん"発言は、ひょっとしたら同じ姓の人が実際に周りにいたから飛び出したのかな?^^



ARASHI DISCOVERY(2012.11.9)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野くんは子供の頃に好きだったお菓子はありますか? ちなみに見た目綿菓子で口の中に入るととパチパチはじけるやつが好きだったというリスナーさん。


(´・∀・`)「ありましたね〜。ほんで、噛んでパリパリいって、ジャリジャリジャリジャリつって。どう? みたいな顔されんだよね、あれ。知らないよ、つって(笑) ふふふっ☆彡」


「それ食ったからそうなってんだろうっていう、ねっ、そんな感じでしたよ」


「いやあねえ、あのー、僕ね、粉のあれがすきだったもん。粉の、あの、ジュース、にするやつ。水ん中に粉入れて、それをジュースにする」


「粉を、それをジュースにしないで、ほっそいストローでちょこちょこちょこちょこ吸ってんのが好きだった」


「たまに、あの、器官に入って、咳き込むっていう、のが、怖いけど、やっちゃう、みたいのが好きでしたねえ」


「ま、人それぞれ、駄菓子屋の楽しみ方あると思います」


・パン屋さんでアルバイトをすることになったリスナーさん。パンの名前や値段を全て覚えなければならない。100種類ほどあるそう。


(´・∀・`)「マジか!」


(メッセ続き)大ちゃんに応援してもらえたらすぐ覚えられる気がします。お願いします(by アリチャン)


(´・∀・`)「や、先輩ハンパないね。100種類5日で覚えちゃうんだ」


「や、これね、わかるよ。僕はね、俺もできる気がする。この間のドラマがそうだったから」


「莫大なセリフをね、3日で覚えさせられたよ。んふふ☆彡」


「とか、そう、やっぱね、何事も経験! すれば自信になるから、ね? アリチャンもこれ、一回、ねえ、がんばってやってみて」(←言い方がめちゃくちゃ優しいです♡)


「そしたらね、あれ、意外とできたってことが多々ある。うん、がんばってください」


・(オスギさんからのメッセージ)


(´・∀・`)「マジか」


(メッセ続き)高校3年生の受験生から。


(´・∀・`)「あっ、そういうことね?」(←おすぎさんからメッセージ来たと思った!?ww)


(メッセ続き)志望校の入試日でとっても緊張しているというリスナーさん。大野くんは今までで一番緊張したことは何ですか?


(´・∀・`)「なるほど。マジか! 入試日ね。緊張しなくていいよ。ね、もう精一杯を、ぶつければいいだけの話ですよ。そこが一番ね、重要ですから、ええ」(←いい言葉だね^^)


「僕ね、何だろうなあ。今まで一番緊張したこと? ま、特に緊張することはねえ、この、年齢になるとあんまりどんどんなくなっていくんだよねえ。うん、寂しいもんで」


「でもねえ、俺一番覚えてんのはね、森光子さんのディナーショー、があったとき、まだ俺ジャニーズJr.んときに」


「ほんで、あのJr.は、一列で、1本のローソクを持って、歩いて、行かなきゃいけないんだけども」


「で、上の人に絶対消すなよ! って言われて、『や、ちょっと待って(笑)』と、はいはいと思うけど。本物のロウソクなんだ」


「で、歩いて行くじゃん。絶対消しちゃいけないと思って歩くじゃん」


「そしてさ、風吹いてきやがっててさ、ちっちゃくなるわけ、火が。やばい やばいやばいやばいってなるじゃん(笑)」


「で、俺、き、消えたの!『あっ、俺のジャニーズ人生終わった』と思ったんだけど、そっから何かまた青くなって、登場したの火が」


「俺あれ奇跡だと思うんだよね。一回消えたもん。いや〜、あれが一番緊張した、人生で。未だに覚えてる。はい」


(終わりの挨拶)


――粉のジュースの食べ方は私もやったことある〜。
榎本さんのセリフ量を考えると、100種類のパンの名前と値段は智くんにとっては楽勝そう。


そして一番緊張したのが森光子さんのディナーショー(笑)
きっと本当はもっと他にあるんだろうとはと思うけど、ロウソクの火を消しちゃったときの空気を想像すると確かにいたたまれなくなるわー。


BGMは『駆け抜けろ』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  



パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/22(木)

「Myojo」1月特大号
嵐 はじける新アルバム(秘)トーク

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]

※予告→Myojo


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/9(金)

「オリ★スタ」11/19号(オリコン・エンタテインメント
松本潤 インタビュー
二宮和也 連続企画「Secret of ARASHI」

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]

    • 11/9(金)

「Casa BRUTUS」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 12月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/10(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/10(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。