青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Popcorn振り付け「わかんないの絶対あるから!」〔大野智・ラジオ〕


京セラドームのPop魂プレグッズ販売も2日目。
とうとう明日から嵐さんのライブツアーが始まります!
は〜、twoはどんな振り付けなのかなあ///



森光子さんの訃報について、ディナーショーなどジャニーズとの交流が記事になっています。
謹んでお悔やみ申しあげます。


森さん死去、ジャニーズ「衝撃大きすぎる」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


森光子さんとジャニーズとの深い縁/芸能速報/デイリースポーツ online


(どうやら『やじうまテレビ』では紹介されたようです。7時台でもあるかどうか←ありませんでした〜)


(`・3・´)「誰にも言った記憶がないのに、テレビで見てほしいなと思っていたプレゼントをもらったことがありました。クリスマスシーズンになると親がサンタさんに電話していたのかなと。初めて親を尊敬したのがその時だと思います(笑)」
櫻井少年、かわい!


嵐・櫻井、ほっこりクリスマス新CM - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


【追加】


嵐・櫻井翔、クリスマスで「初めて親を尊敬」 ニュース-ORICON STYLE-


公式サイトに動画などがアップされたときにはこちらのブログでもお知らせさせていただきます。


2012年11月14日(水)〜12月10日(月)の期間内に「JINS PC」を購入した方が対象です。


JINS PC | パソコン用メガネ(眼鏡・めがね)



【追記】
本日発売の『女性セブン』の表紙は嵐さん。
白黒ですが1ページ、紅白ポスターなどの写真あり。
照明が消えてしまうというアクシデントにも智くんは(´・∀・`)「たいへんだね〜」といたって冷静だったとか^^
他メンのリアクションも載ってます。



ARASHI DISCOVERY(2012.11.15)〜


今朝の”今日の一言”は「礎」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、土台ですよ」


「さあ! というわけで、いよいよ、嵐Popcornツアーが、明日からスタートです!!(拍手)」(拍手喝采の音)


「ね? 早いですね。ね、アラフェス終わって、(スッ)ま〜、だいじょぶかなあ。んっふふっ☆彡」


「いやあ、今回はほんとまあアルバムー、出してのツアーですからあ、ま、心機一転ですよ」


「でまあ〜、Popcornツアーとしてね、ま〜、僕も何曲か振り付けしたのありますけどお」


「いやあ、まあねえ、おもしろいもんでねえ、振り付け1曲終わるじゃない? で、2曲目考える、じゃない? で、3曲目考えるじゃない? とかしてくと、だんだん1曲目、で振り付けたこと忘れちゃうんだよ」


「全部忘れるわけじゃないんだけどもお、あれっ、こっち右からだっけ? みたい。左からだっけ? とか」


「メンバーにたまに言われるんだけど、『(スッ)いや、わかんないちょっと、ビデオ見よう』みたいな。んふっ☆彡 ビデオ撮ってあるから」


「やっぱねえ、何だろうねえ、次から次へとやるからかねえ。うん、1曲だけとかならあ、ま、それだけだからいいんだけども。何曲もやるとやっぱわかんなくなるね」


「いやあ、おもしろいですよ、でも」


「まあ、でもねえ今回はけっこう(スッ)踊るんじゃないですか色々。う〜ん」


「あと演出面でもけっこう派手なことをやりますので、ポップコーンみたいなことをやりますよ」


「まあでもほんとに、新しいものになってると思います」


「ええ。あとは僕がどの曲を振り付けしたかっていうのを、楽しみにしてください」


(´・∀・`)「わかんないの絶対あるから! ふふっ☆彡 わかんないの絶対あると思うなあ」


「ま、これがツアー、の最中かわかんないけどお、ま、のちのちに言いますよ、ええ。期待しててください」


(終わりの挨拶)


――例のJからの振り付け師へのダメ出しがあるのかな?(笑)
智くん、アラフェスでアンブレラの振りがすぐに自分だって当たられたことがちょっとショックだったみたいですねえ。
truthの間奏がわかった人って少なかったと思うけど、サトシックはいくつ見破れるかな〜^^


BGMは『Happiness』(インスト)と『うえるぱ』、リクエスト曲は『駆け抜けろ!』でした。


  


  • 近日放送の嵐さん番組情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 11/15(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/15(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。