青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」スタート!!&チョビスケ・「おでんの汁が好きだった」・振付師として〔大野智・ラジオ〕


嵐さんのPop魂ツアーが京セラドーム大阪から始まりますね!
今日参戦される皆さんは楽しんできてくださいね。
智くんの振り付け、ドキドキするなあ(留守番組の私だけれど^^)

  • 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」京セラドーム大阪 日程


・11/16(金) 開演18:00 グッズ販売開始 9:00(予定)
・11/17(土) 開演18:00 グッズ販売開始 9:30(予定)
・11/18(日) 開演16:00 グッズ販売開始 8:30(予定)



6日21時からフジテレビで『さよなら森光子さん緊急追悼特別番組』が生放送されます。
ジャニーズとの交流など貴重な映像の数々が放送されるのだとか。


フジ、森光子さん“最後の日々”独占密着未公開映像を放送 ニュース-ORICON STYLE-


  • Popcornライブツアー札幌ドームのグッズ販売開始時間が発表されました。


・11/29(木) プレ販売 10:00〜20:00(予定)
・11/30(金) 9:00開始(予定)
・12/1(土) 10:00開始(予定)
・12/2(日) 9:00開始(予定)



※グリコ「ポッキー&プリッツの日」の公式アカ
"(祝)11月11日の「ポッキー」のツイート数は<184万3,733>でした!みなさまのおかげで「24時間にもっともツイートされたブランド」として世界記録認定!!嬉しくて、金箔ポッキーケーキ作っちゃいました☆"
(おめでとうございます^^)



今朝のZIP!でも新国立の話題が取り上げられていましたね。
6年後、またあの舞台で嵐さんのライブが見られたら素敵だなあ。


アラフェスDVDは、今回やっぱりまずは初回プレス仕様をリリースして、在庫尽きてからの通常盤販売ってパターンみたいな感じ(現在のところAmazonなどでは予約受付が中断されていますが、店舗によってはこれから予約開始するところもあります)


それにしても睡眠不足。
自分の好きなところ10個言う大野智をリピし過ぎて(笑)



ARASHI DISCOVERY(2012.11.16)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・CM撮影の裏話やエピソードを教えてください。


(´・∀・`)「は〜、なるほどー。まあ、色々やらせてもらってますけどお、まあ最近で言ったらローソンだの、あと、お菓子」


「まあ、一番キャラが強いのって言ったら、チョビスケですかね? ええ、ちょっと前に撮って、今たぶん流れてるのかなあ」


「ま、裏話的に言ったら、ま、あれはね、ほんとに、ア、アドリ、アドリ(笑)、まあ、決まってはいるんですよ? 最初の、何コマかは」


「でー、あのオッケー、が、言われないので、続けるじゃいすか。で、オンエアね、流れてるの見ると、あ、お、これだけか、みたいな。俺もっと、す、あのね、すげえやってるんですよ。とにかく」


「要はもうー、ま、例えば後半アドリブになったり、するんで、そこを、まあ、あんまり、その場のノリでやって、で、じゃ、もう1回行きましょうっていって、1パターンで5〜6テイクぐらいやるんで(スッ)、で、同じこと言っても何か、あのその現場の雰囲気もあるじゃないすか。んふ☆彡」


「 だんだん、何、最初は笑ってたけども、だんだん笑いがなくなるとこっちも寂しくなるじゃないすか」


「だから、ちょこちょこ変えるんすけどお。ええ、だからね、あのCMで流れてんのは一部です」


「ええ、ま、ほんと、いつか、ね、メイキングとしてね、一つのCMのDVDも出てくれれば(笑)、裏側はわかります。んはっ☆彡」


・大ちゃんの好きなおでんは何ですか?


(´・∀・`)「ほ〜、そう、おでんてね、美味しいですよね」


「僕ね、一時期ね、玉子とシラタキしか買わなかったっすね」


「シラタキって、あのー、結んであるじゃない? あの中に、汁が入り込むわけよ。で、浸して浸して食べる、瞬間にすぐ口の中に入れると、その、噛んだら汁が出るじゃない、それが好きだったの」


「玉子はね、ちょっと黄身が、砕けて、汁と混じるって、それを飲むのが好きだった」


「その汁に、を、シラタキのその隙間にその汁を入れて飲むのが好きだったの」


(´・∀・`)エコー「おでんじゃない。僕は、おでんの汁が好きだった」


・この前、ラジオで振り付けをすると言っていましたが、自分で選ぶんですか? 振り付けて、と頼まれてやるんですか?


(´・∀・`)「お〜、なるほど」


「ま、今回で言ったらあ、スタッフさんメンバーから、どれやる? みたいな。どれできる? って感じで聞かれて、まあ、全くビジョンもないんだけど曲の感じ聴いて、あ、これとこれとこれならできる、みたいな感じかな? だったね、今回。うん」


「まあでも、基本は、その、これやってって感じではないですね」


「基本聴いて、あ、これならできそうだなあと思うのを、ああ、じゃあ、俺やるは、みたいな。はい」


(´・∀・`)「ということでね、ま、振り付けの話しましたけどね、今日はね、今日から、えー、Popcornツアー、スタートですからね」


「ま、今日、本番というわけで大野智くんね、振付師として言わしてもらうは、大野智くん」


「ま、ほんとにね、あの〜、上手く踊ろうとか、考えなくていいですから、ほんとに、ま、振り付けーはあるけれども、ま、感情が高ぶったら、もう自分の踊りでいいです」


「ええ、そうしたら、メンバー4人に迷惑かけるんでやめてください。ふっふっふ☆彡」(←どっち?w)


(´・∀・`)「大野くん、がんばってね」


(終わりの挨拶)


――チョビスケのメイキング見たーい!
智くんが疲れちゃうほどアドリブかましたやつでしょ?(笑)
きっとおもしろいだろうなあ。


おでんの汁が好きな気持ち、私もすごくわかります!!
おでんの中で一番美味しいのって、たぶん汁だよね?ww
「僕は、おでんの汁が好きだった」って言い方がものすごい感情込もってて素敵だった^^


感情が高ぶった智くんのダンス、超絶見たいけどな〜///
ぽぷこんツアー、がんばってください!!



BGMは『うえるぱ』と『two』、リクエスト曲は『One Love』でした。
今日のリスナーさんは彼氏とラブラブってことでのリクエスト曲(お幸せに〜)


  




    • 11/17(土)

「FLIX plus vol.10」2013年FLIX1月号増刊
撮影現場レポート 二宮和也主演「プラチナデータ
(表紙 亀梨和也

パソコン>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
モバイル>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/16(金)

「オリ☆スタ」11/26号(オリコン・エンタテインメント
VS嵐 櫻井翔 二宮和也 松本潤

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/26号 [雑誌]

    • 11/19(月)

「Cut」12月号
嵐 表紙巻頭特集

パソコン>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→CUT 2012年12月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/17(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)

    • 11/17(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。