青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』怖いよぉ〜!&『ひみつの嵐ちゃん!』トトロのリュック


11/28(水)OAの『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012』なんですが、日テレ番組表によれば、《いきなり嵐で開幕!》とあるので、しょっぱなから嵐さんが登場するようです。


翔くん、おめでとうございます。


ATP-社団法人 全日本テレビ番組製作社連盟


「第29回 ATP賞テレビグランプリ2012」受賞式は12月12日(水)に行われます。
また、この模様は12月28日(金)15:00〜15:44に NHK BSプレミアムにて放送予定だそうです。



【おまけ】(日テレ番組表)

11月24日(土)放送の『ハッピーMusic』(1:28〜2:23)の番組情報に次のように記載されています。
鈴木福くん初登場SP大量私物でハイテンション&嵐・二宮からもらった宝物とは!?》
(深夜なので11/23金曜25:28〜26:23OAとも言えます。相葉ちゃんのレコメンのあとですね)



VS嵐(2012.11.22)〜


オープニングトーク、翔くん自ら"いい夫婦の日"であると言い出しました!(山夫婦の日? 笑)
(`・3・´)「もうあと4日後には、大野さんの誕生日ということで」
(ちょっと早いけどおめでとうございます!^^ 正式なのはまた当日に♡)


(´・∀・`)「やっぱ産んでくれた母ちゃんのことを考えようかな」
(‘◇‘)「例えば欲しいものとかさ」
(`・3・´)「それ知りたいな」


(‘◇‘)「何なら、この洋服でも」
(´・∀・`)「いや、酷い服着てますね、今日」
(相葉ちゃん、派手派手〜)


本日の対戦ゲストは生田斗真くん率いるドラマ『遅咲きのヒマワリ』チームです。


『遅咲きのヒマワリ』チームのように誕生日を四万十でやる? という話になったとき、智くんがボートのオールをこぐポーズを。
(´・∀・`)「斗真がやってんじゃん、こうやって(オールをこぐポーズ)」
斗真くん「カヌーはこうです!(パドルをかくポーズ)」


プラスワンゲストはブラマヨのお二人。


【フォーリングパイプ】


約1年半ぶり、新潟の美術倉庫(どこにあるの?w)から復活したというこのセット!
1回戦のパイプチョイスは潤くんだったんだけど、桐谷健太さんに上手にパイプをキャッチされちゃってましたねー。


2回戦、嵐さんチームのパイプキャッチは翔くん。
パイプチョイスは斗真くん。
(`・3・´)「何度かぶりとかじゃなくって、へたくそなんだもん、俺だって」


事務所に入所した時期を智くんに聞く翔くん!
(`・3・´)「俺いつ?」
(´・∀・`)っ「95年」
(山夫婦の日!)


斗真くんによれば、翔くんはご飯行こうよというと焼き肉バージョンや和食バージョン、イタリアンだったらこことか丁寧なメールを返してくれると。
(`・3・´)orz「やめてください。やめてください、生田さん」


斗真くんの思い出……。
15年ぐらい前に翔くんと一緒にエレベーターに閉じ込められたことがある斗真くん。
そのとき翔くんが今まで聞いたことのないような声で、
(`:3:´)「怖いよぉ〜!」と言っていたそうな(笑)


(.゚ー゚)「情熱的だねえ」
でも翔くんの記憶の中ではかっこ良く助けているそうwww


【コロコロバイキング】


嵐さんチームはピンクゾーンをMNSが担当、グリーンゾーンは天然コンビ。
オレンジゾーンはブラマヨさん。
ボールが2つ一緒にゴールしたりして、けっこう高得点でしたね^^


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーはニノ、司令台は天然とブラマヨさん。
まあまあ得点したのに、走り終わった二宮さん、カゴを投げて抗議!?
(.゚ー゚)「もうそこにいる4人ね、番号言うのおっそい」


【バンクボウリング】


嵐さんチームの1投目は潤くんとブラマヨ吉田さん。
Jのボールが赤ピンにヒット!


2投目は磁石。
11月22日を初のスペア記念日にするはずが、思ったような得点につながらずナレーションベースに。
(.゚ー゚)「ずっとナレーションベースだわ、ここ最近」


【キッキングスナイパー】


キッカーはブラマヨさん、智くん、相葉ちゃん!
ブラマヨ小杉さん、吉田さんから「行け、ジダン!」、翔くんから「行け、アルシンド!」って言われてたのに↓
(´・∀・`)「行け、小杉!」www


わ! 智くんが2連続でパーフェクト取って嵐さんチームの勝利でした♪


(.゚ー゚)ニコニコ「やっぱね、リーダーでしたよ。リーダーすごかった!」
斗真くん「最後全部、大ちゃんに持ってかれましたねえ」
斗真くんの大ちゃん呼び〜(≧▽≦)
斗真くんから、口をキュッと結んだ智くんにカメラ切り替わったのもヤバかったあ(二人の目線合ってたよね!?)


【10秒チャレンジ(ロングボウリング)】


遠くに置かれた1本の赤ピンを誰か一人でも倒せたら成功!
メンバーカラーのボウリングの球を投じる嵐さん。


倒したのはJ!!
ノノ`∀´ル「2発も当てたよ!」
お疲れさま^^


――今回の予告のナレーションは智くんでした♡



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.11.22)〜


(嵐さんの楽屋をトントンとノックするスタッフさん)


スタッフさん「お待たせしました。お願いします」
(‘◇‘)(.゚ー゚)「お願いします」


(ニノ先頭でドアから出てくる)


(‘◇‘)スタッフさんのほうをふり向いて「行きますか」
スタッフさん「お願いします」


(通路を歩くにのあい。相葉ちゃん、右手をポケットに入れてニノを追い越す。ニノ、やや距離を置いて歩いていく)


(.゚ー゚)「何か」
(‘◇‘)ニノのほうをふり向いて「だいぶ寒くなってきたねえ」
(.゚ー゚)左右をきょろきょろ「あっはっは。そうですねえ」
(‘◇‘)「うん」
(.゚ー゚)「まあ、寒くなって、まあ、きましたねえ」
(‘◇‘)「秋だから」
(.゚ー゚)「も、秋ですね」


(‘◇‘)左手もポケットへ「何の秋だろうね、今年は」
(.゚ー゚)「今年は?」
(‘◇‘)「んー」


(通路の左側奥のどなたかに、にのあい挨拶)


(‘◇‘)「あ、おはようございます」
(.゚ー゚)ペコリ「おはようございます」
「スポーツの秋じゃないすか? やっぱ」


(ニノ、背中で手を組む。雅紀ふり返る)


(.゚ー゚)「今年やっぱりオリンピックとかあったんでね」
(‘◇‘)「まあね、色んな感動ありましたからねえ」


(角を右へ曲がるにのあい。一緒に並ぶ。ニノのほうを向き腕を組む相葉ちゃん)


(.゚ー゚)「うん、スポーツの秋とかいんじゃないですか? ほら、吉田沙保里選手も」
(‘◇‘)(.゚ー゚)「国民栄誉賞ね」
(.゚ー゚)「授与されたましたから」
(‘◇‘)「すごいよね」
(.゚ー゚)「だからいんじゃないすか?」


(吹き抜けのフロアへ)


(‘◇‘)ニノのほうを向いて「だからスポーツやろうよ、そろそろ」
(.゚ー゚)「僕はだいじょうぶです、スポーツは」
(‘◇‘)「いやいや、だからあ、俺の野球チームにさ」
(.゚ー゚)「いや、だから」
(‘◇‘)「ユニフォームあってさ、来てくんないっていうのはおかしいと思うんだよなあ」


(.゚ー゚)「あはっ、だって活動してないじゃないですか、あの野球チーム」
(‘◇‘)「いやいや、活動するよ、今年は」


(雅紀先頭でスタジオの前へ)


スタッフさん「お願いします」
(‘◇‘)「お願いします」(腕組みをスパッとほどく)
(.゚ー゚)「お願いしまーす」
「だって、ほら」
(‘◇‘)「んー?」(とニノを振り向く)
(.゚ー゚)「今年はたってもう今年終わるんですよ?」


(‘◇‘)スタッフさんへ会釈「お願いします」
(.゚ー゚)「お願いしまーす」


(スタジオの扉の前に到着。立ち止まって腰に手をあてる相葉ちゃん)


(‘◇‘)「じゃあ来年はやろう、野球ね」
(.゚ー゚)「(笑)来年」


(扉をくぐってスタジオへ)


(‘◇‘)「来年、来シーズン」
(.゚ー゚)「そうですね!」
(‘◇‘)「うん」
(.゚ー゚)「お願いしまーす!!」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.11.22)〜


【嵐シェアハウス】


緑のドアから一人だけ出てくる相葉ちゃん。
(‘◇‘)「あれっ、今日は一人か」
「いやあ、出てこねえよ」
「じゃあ、今朝のホラー話でもしちゃおうかな」


レコメンでも言っていたように、最近、親知らずを抜いた相葉さん。
まだ抜糸をしていない状態で電動歯ブラシで歯を磨いていたら……。
(‘◇‘)「ググググって、こう、糸が引っ張られちゃっ……」
ピンポーン(笑)


智くんのアメリカンジョークに続き、相葉ちゃんのホラー話も最後まで聞けないパターンwww


ゲストは井上真央さんです。
黄色い扉ではなくて玄関から真央ちゃんと一緒に入ってくるニノ(笑)


真央ちゃん「良かったです。一人かと思った」
(.゚ー゚)「相葉さん一人じゃいやだった?」
あっ、去年の紅白の映像がちょっとだけ流れました!!


去年一緒に司会はしたけれど、あんまりしゃべっていない相葉ちゃんと真央ちゃん。
でもニノとはしゃべっている真央ちゃん。


真央ちゃんによればニノは一番気をつかって話しかけてくれたのだそう。
一番人見知りな人は相葉さん。
そこに気づく人はなかなかいないと拍手するニノ。


紅白のとき、真央ちゃんはニノとリーダーとはしゃべったけれど、嵐の"ピリリチーム"みたいのがいたと。
真央ちゃんの嵐さんの呼び方は、潤くん、ニノ、リーダー、そして相葉さんと櫻井さん("さん"づけされているのがピリリチームということに)


相葉ちゃんと真央ちゃんで、罰ゲームのものまねをかけ、けん玉対決!
サドンデスまで持ち込んだ相葉ちゃんが逆転勝利。
真央ちゃん、長渕剛さんのものまねやらされてたwww


相葉ちゃんがダンスつきしたCMのものまね↓
(‘◇‘)「♪ウルトラウルトラウルトラウルトラ、ブック」


七輪でメザシを焼いて食すお三方。
1回だけ、コンサートの帰りに花男チームと山田太郎チームで合流して食事をしたと。
すると、そのときニノがトトロのリュックをしょっていたそうで。


(.゚ー゚)「あれは差し入れですよ」
潤くんは「ニノは変わってるからねえ」と言っていたとか(笑)


ラスト、なぜか真央ちゃんを残して玄関から帰っていくにのあい。
真央ちゃん「片付けは、リーダーにやってもらおう」と言いながら、最後は「道明寺に救ってもらいます」って紫色のドアに消えていきました!!


 


【マネキンマストアイテム】


よしもとオシャレ芸人TOP3のピース又吉さん、サカイスト デンペーさん、パンサー向井さんが登場。
オセロ松嶋さん「ただ今回、嵐のワンツーおしゃれが来てるからね」
(.゚ー゚)「そ、そ、そうだよ?」(笑)


今回のマストアイテムはチェック柄。
相葉ちゃんのコーデはチェックのリバーシブルコートとパンツのセットアップ。
ネクタイもチェックです。


ニノはダウンベストにチェックシャツの2枚重ね。
櫻井くんだ、と松嶋さん(笑)


ファッションチェックをしだしたデンペーさん、みんなから先生って呼ばれてたwww


1番最初にお買い上げされたのは相葉マネキン。
4番目はニノでした。


普段の漫才では「おしゃれが止まらね〜」って言ってるデンペーさん。
でも売れ残った今回は「おしゃれが止まった〜」って(笑)


――次週は末ズが担当。
マネキンに、まっすーが登場します!!




    • 12/10(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」101号
大野智 ローソンCM発表会&ニューアルバム「Popcorn」レヴュー

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/24(土)

「月刊TVnavi」1月号(産経新聞出版
相葉雅紀ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー
松本潤スペシャルドラマ「ラッキーセブン」現場リポート&インタビュー

    • 11/24(土)

「月刊ザテレビジョン」1月号(角川マガジンズ
嵐 連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。