青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012』

every.にてベスアの番宣ありましたね!
(`・3・´)「小山キャスター、間に合いますか? 僕がNEWSとして出ちゃいますよ?」



【お知らせ】(日テレ番組表)


11月29日(木)放送の『ZIP!』(5:50〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐、EXILE、AKB…ベストアーティスト裏側に桝密着!》


11月29日放送の『スッキリ!!』(8:00〜10:25)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐&ミスチル熱唱ライブ舞台裏潜入》



〜日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012(2012.11.28)〜


テレビ欄の紹介にもあったように、しょっぱなから嵐さん登場〜!!(≧▽≦)


秋色衣装のトラメから出発です♪
智くんのいい感じの茶髪です(もちろんサイド刈り上がってるけど、うっすら伸びた感じ?)


はっとりさん「恒例ではありますが、嵐のリーダー大野さんから、これから総合司会を務める櫻井さんにエールをお願いします」
(´・∀・`)「はい、え〜、ま、途中ね、ほんと辛くなったりしたらいつでも言って」
(`・3・´)「わかりました。では、なるべく近くにいてもらいたいと思います」
冒頭から山々しいな〜(笑)


 


「ベストアーティスト名曲集」2011年で怪物くんが!!
ってユカイツーカイのワイプにマルが映り込む映り込む(笑)


そして『あおっぱな』を歌い終わったあとにもマルが「魚を食べようぜ〜」って言ってたけど、これって何気に嵐のリーダー意識してるの!?(笑)


 


再びしょさん以外の嵐さん来たー♪
シルバーにブルーの襟のMNAO!!
(´・∀・`)「翔さん、いつになったら呼んでくれるんだい? こっちずっと待ってるんだよ。しょ……」
翔さん呼び!!
つーか、智がバリイケメン!
そして美声♡


NEWSが歌のスタンバイに入るとき、翔さんが小山くんの肩をポンポン。
小山くんが翔くんの腕にタッチして、また翔くん小山くんの背中をポンポン^^


  


TOKIO兄さんとの絡み後、翔さんテレビ画面から消え、最後に嵐さん登場〜^^
今年は騎馬戦がなかったのがちょっと残念(笑)


はっとりさん「大野さん、毎年あの、このタイミングでの恒例ですけども、今年の櫻井さんの司会っぷり、いかがでしょうか?」
(´・∀・`)「いや、ほんと非常にいい司会っぷりであのー、彼自信もあの非常に成長したとおもいます(ニヤリ)」
(`・3・´)「なぜ目の前にして彼と呼ばれたのか良くわからないけどありがとうございます」(智くんは櫻井の隣でした〜www)


嵐ライブは『Your Eyes』から開始。
CMをはさんで、『ワイルドアットハート』!
できればFace Downも歌って欲しかったけど、ワイハの途中で智の華麗なターンがあったあ♡


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。