青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

実家のトカゲのカーギー&札幌ドームPopcornプレグッズ販売〔大野智・ラジオ〕


今朝のZIPにて昨日のベスアの裏側が放送されましたね!


ZIP!(6時台)】


裏でインタビューのために待ち構えていた桝さんにニノ。
(.゚ー゚)「もう帰ったほうがいいですよ!」
そしてZIP!ポーズでコーナーを締めようとする相葉ちゃん(笑)


オープニングから再登場まで空いていたので体を温めていた、と相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「聞いてあげてくださいよ」
(;‘◇‘)「そんなに俺、掘られると思わなかった」


ZIP!(7時台)】


桝さんが持つ3枚のカードから質問テーマ「桝アナと私」が書かれた1枚を引く智くん(というか、他のカードは引かせてもらえないw)


(´・∀・`)「俺去年がすごかったから、嵐よりいたから」
去年の太郎ちゃんと怪物くんJETとアサリカレーのシーン流れた〜♪
(´・∀・`)「今年はたいしたことなかった」


最後は嵐さんでZIP!ポーズのはずが、天然が二人並んで手を水平にそろえ、フライングぎみに用意^^
(.゚ー゚)「ZIP! 見てます?」
ノノ`∀´ル「何かヨ〜イみたいな」
(‘◇‘)「え? お手を拝借じゃないの?」


(‘◇‘)「こっからやろうよ」
ZIP!ポーズのときの一言は?
(‘◇‘)「"よ〜お"じゃない?」
(´・∀・`)「それでは皆さん、お手を拝借、よ〜おZIP!
完全にエナソンやんっ……!!(笑)


また、このあとの『スッキリ!!』でも放送があるようなのでお見逃しなく〜^^


【追記・スッキリ!!】


インタビューの最後にリーダー大野さんがスッキリにお願い!
(´・∀・`)「いつか5人出られたらいいな」
(.゚ー゚)「じゃあ、何のタイミングで呼んでいただきましょう?」
(´・∀・`)「ミュージカルやりましょう、5人で!」
(`・3・´)「何でだろう?」


(.゚ー゚)っドンッ(((´・∀・`)「あ〜っ!」
ラストのスッキリポーズでニノに突き飛ばされる智!(笑)



※PON!でも嵐さんのコメント流れたそうです(←うっかり撮り逃がした〜)
フォロワーさん情報によれば、智くんは「せーのPON!」だけだったそう。



――今日は札幌ドームのPop魂プレグッズ販売日です。
皆さん、防寒対策はどうか万全に……!


・札幌ドームPopcornプレグッズ販売 開始時間
 11/29(木) 10:00〜20:00(予定)


【追記】※会場限定イヤホンジャックアクセサリー 札幌・赤



【ご迷惑をおかけしております_(._.)_】


深夜にメールが届いてしまい驚かせてしまったことをまずお詫びいたします。


先頃、ブログ更新通知の仕様が変更となり、記事をアップするだけで強制的にメールが配信されるようになったことがわかりました。
配信解除できないというご報告も入っております。


これらを踏まえ、今回の記事アップを持ちまして更新通知メールは一時中断とさせていただきます。
申し込んでくださった皆様、まことに申し訳ございません。



――そして皆さん、このブログの管理人へのお祝いの言葉をまことにありがとうございました!!
これもひとえにブログを読んでくださってる方々のおかげです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



ARASHI DISCOVERY(2012.11.29)〜


今朝の”今日の一言”は「鬼が笑う」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「……ほー、鬼が笑うんだよ。え〜、ふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「んふっ☆彡 いやー、もうねえ、そうですねえ(スッ)、えー、もう11月終わりますけども」


「え〜、あっ! 僕ね、ちょっと前にね、あのー、そうそうそう。ちょっとね、なかなかね、あのー、お、仕事の都合でなかなか実家に帰れてなかったんですけどお、実家帰ったんですね、久々に」


「ほしたらねえ、びっくりしたのが、トカゲいるじゃないですか、アゴヒゲトカゲ。カーギーっていうんですけど(ス-ッ)」


「ほしたらねえ、また倍くらいでかくなってて、尻尾とか超太かったんすけど。ま、かわいかったですよ」


「で、父ちゃんが気に入ったから、もう実家に置いたんですけど。父ちゃんは相変わらずかわいがっているんですよ。ほんで母ちゃんとか姉ちゃんとか、あの、もうやめてやめて、怖い怖いみたいになってんですけど、この間帰ったらあ、母ちゃんがあ、ね、いい子いい子して」


(´・∀・`)母ちゃん「うん? 眠いの? うん? うん?」


「とか話しかけてんすよ。えー!! と思って。え、ど、え? 何があったの? つって」


(´・∀・`)母ちゃん「え? かわいいじゃん」


「とか言って。いやいやいや、あなた(笑)、一番ビビッてたじゃない、と思って」


(´・∀・`)母ちゃん「え、いや何かもう全然平気、頭に乗せても」


「なんて言って、ほらとか言って、頭に乗せたりして(笑) 人間て変わるだなあと思いましたよ」


「僕言ってたのだから。いや絶対1回さわっちゃえば全然かわ、あの、かわいいからつって」


(´・∀・`)母ちゃん「いやいやいい。私はもう絶対無理」


「ほんとに拒否ってたから。で、ちょっとでも、尻尾だけでもさわってみ? とか言って。尻尾の先端なんて絶対だいじょうぶだからって、手近づけ寄せようとして」


(´・∀・`)母ちゃん「あ゛あっ、もうやめてやめて」


「って言ってた人がだよ? 普通に話しかけてたからね。頭の上に乗せて」


(´・∀・`)母ちゃん「うん? 景色い〜の? うん? い〜い?」


「とか何か言って。や、みんなでか、かわいがってるみたいですよ、うん」


「で、ちょっと懐いてるっぽいんだよね。手え出したら上ってくるらしいよ」


「うん。で、俺、そ、こないだ久々会って、ちょっと、手の上に乗っけたら、何か、誰? みたいな顔されて、何か昔あったことある気がするけど誰? みたいな顔されたんだよ」


「やっぱねえ、ちょっとわかるね。だ、今後は楽しみですわ」


(´・∀・`)「えー、良かったです」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。え〜、今日も何かあの一生懸命すごく話してくれてありがたいですね」
「大野くん10周年を境にすっかり元気に話してくれるようになりまして、何だかちょっと嬉しい。よりバージョアップを期待したいと思います」
「あとコンサートと紅白乗り切って欲しいですねえ」


――カーギーの続報来ました。
お母様の口調をまねる智くんの話し方がめっちゃかわいかったよおおお♡
カーギーも、ご家族に愛されて幸せですね^^
智くんも安心したんだろうなあ。


BGMは『Cosmos』、リクエスト曲は『はぴねす』でした。


  


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/29(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/29(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/29(木) 22:00 - 23:09

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。