青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」札幌ドーム&同姓同名・ドーナツ・下の歯〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日からPopcorn札幌公演が始まります。
北海道では先日大規模な停電があったれど、道産子アラシックさんがみんな無事参戦されますように!!


  • 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」札幌ドーム 日程


・11/30(金) 開演18:00 グッズ販売9:00開始(予定)
・12/1(土) 開演18:00 グッズ販売10:00開始(予定)
・12/2(日) 開演16:00 グッズ販売9:00開始(予定)



ARASHI DISCOVERY(2012.11.30)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・病院の待合室で「大野智さん」と、杖をついたジェントルマンな感じのおじいさまが名前を呼ばれていたというリスナーさん。自分やメンバーと同姓同名の人に会ったことはありますか?


(´・∀・`)「なるほど、マジか? 何か、カッケーなあ。ふふっ☆彡(スッ)」


「見てみたいっすよね。僕ね、同姓同名……。たぶん、確かだよ? あのー、生まれた、年も一緒な人がいる。画家の"おおのさとし"で、漢字、最後に、その方は歴史の史がつくのかな?」


大野智史さんで1980年生まれだと思うんだよ。絵ぇ描く人、けっこう丸をテーマにした絵を描く人なんですけどね」


「会いたいっすねえ、そういえば。いや、なかなかないっすよねえ。誕生日までは、調べ、わ、見てなかったけども、でも、お、ね? 同姓同名に近いじゃないですか」


「で、絵も好きだしお互いっていう。やっぱ会いたいっすよねえ。これで顔が超似てたら、めっちゃおもしろいよねえ。双子じゃねえかみたいな、ことですから、ドラマですよ」


(´・∀・`)「いつかお会いしたいです」


・ドーナツ屋さんに就職が決まったリスナーさん。智くんからお祝いの言葉がもらえたら嬉しいです(by ナズナさん)


(´・∀・`)エコー「おお、ナズナさ〜ん。4月からドーナツ、いっぱい売っちゃって!!」


・息子さんの歯が初めて抜けたリスナーさん。大野くんの歯グラグラの思い出はありますか? 抜けた歯を投げていましたか?


(´・∀・`)「えっ、投げるの? 俺投げたことないと思う」


「俺はね、覚えてんのはねえ、下の歯かな? で、グラグラでえ、気になるんだよね」


「で、舌でコロコロしててたまにポロッて取れるときはいいけども、いくら舌で転がしても何かずっといるなあってときはねえ、1回あの、糸、糸で、巻きつけて、引っこ抜いたけどね。うん」


「いや、たぶん、うちの、母ちゃんのお姉さんがやったと思う。そしたらだよ? 舌の歯のお、のちのち生えてきて、たぶん無理やりやっちゃいけないんだじゃないの? あれ」


「おいら下の歯ってあの、それをやったからかわかんないけど、い、1本だけ、奥に生えちゃったの」


「でも、これ、けっこう好きなの、僕。ふふっ☆彡 ずっと舌でさわってんの好きなの」^^


「何だっけ、怪物くんやってるときかなあ。大口開いたりするじゃない。ときにね、やっぱ見えるの。あ、いた! と思って。あいついた! と思って(笑) 映ってる映ってると思って」


「だ、映画か何かのとき良く映ってたんだと思う」


(´・∀・`)「まあ、見たい人は、もう一度見てください(笑)」


(終わりの挨拶)


――智くんと4分の1同姓同名の大野智史さんのにポートレイトと作品、ギャラリーと展覧会のサイトに載ってました(お顔が似てるかどうかをチェック! 笑)
同じ名前でどちらも絵を描いてるなんて、すごいなあ!


智くんの下の歯が好きってファンの人多いよね?(私も〜!!)
良くお口の中をコロコロさせてるときは舌でさわってんだろうなあって思うよね。
確かに怪物くんのときは良く見えてた(^^)
(12/7金曜ロードSHOWにてOA!)


大野智史 | Tomio Koyama Gallery


| TAKAHASHI COLLECTION


大野智史 - 大地の芸術祭の里


BGMは『Cosmos』、リクエスト曲は『two』でした(twoで迎える朝、最高だよ〜♡)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/30(金)

「AIRLINE」1月号
もう見たか、JAL嵐JET!

パソコン>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号
モバイル>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号

(予告)エアライン 2013年1月号

    • 11/30(金)

「シネマスクエアvol.48」
プラチナデータ」大友啓史監督

パソコン>>シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
モバイル>>シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)

    • 11/30(金)

「オリ☆スタ」12/10号

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/10号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/1(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)

    • 12/1(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。