青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ポップだけど大人っぽい」&福岡Yahoo!JAPANドームPopcornプレグッズ販売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
明日から福岡でもPop魂が始まりますね!
一足先に今日はプレグッズ販売。
福岡の天候はどうかな?
そして気になるイヤホンジャックの色は!?


福岡Yahoo!JAPANドームPopcornプレグッズ販売 開始時間
 12/6(木) 10:00〜20:00(予定)


【追記】※会場限定イヤホンジャックアクセサリー 福岡・黄



――めざまし、昨日のFNS歌謡祭での嵐さんのFace Downとワイハが、それぞれ6時台と7時台で一瞬だけ映りましたね〜。
かっこ良かったなあ♪
リピしまくりです^^


深夜に放送された『きらきらアフロ』松嶋さんの嵐さん話は、まだ放送されていない地域もあるようなのでコメ欄に載せておきました。



ARASHI DISCOVERY(2012.12.6)〜



今朝の”今日の一言”は「つつがない」でした。
"つつが"は病気は異常を表す言葉で、それを否定する形。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「つつがない。何がないんだこりゃ。つつがないんだよ、ねー? ふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明つづき「例えば、"嵐はライブをつつがなく終えた"」


「という具合ですかね、うん。何の異常も問題もないということですよね? はいー」


「そうっすね、もうー、ツアー中ですけどお、うん。いや、確かにこの通りでしたね。僕ん中ではつつがなく、あの、終えてますね? んー」


「何かね今回はねえ、ま、ほんと新しい演出ー、あったり、今までやったことない演出あったり、ちょっと大人っぽい、感じ、仕上がってんじゃないすか?」


「ポップだけど大人っぽい。うんー。いやおもしろいですよ。(スッ)だからね、あのー、あまり終わったあと、疲れるっていう感じがないんですよ。僕だけなのかなあ。楽しめてる証拠ですよ」


「あとやっぱ自分振り付けたからかなあ。プロデューサー目線だからあ。ふふふふっ☆彡 んなわけないよ、ふ☆彡」


「いやでもね、非常にでも、うん、いい疲れですねえ、んー。けっこう全体的に踊ってると思うんだよねえ。まあでもねえ、うん、楽しんでできてますねえ」


「今回はそのまあ来年まで続きますけどー、1ヶ月半とか、ねえ過去に、過去のドームツアーでね? 東京まで1ヶ月半とか空いたりしてたんですよ。そうするとやっぱりちょっと忘れちゃうじゃないですか、細かい部分」


「でも、今回はね、ないですよね。けっこう凝縮されてるんで。うん、だから非常にツアー感も強、強いし、いい感じのたぶんこの詰め具合なんじゃないですかね」


「んー、だから、来年の、1月? やるときはちょっと、ちょっとも1回復習しなきゃいけないんすか(笑) そこだけちょっと空く気がするんで。えー、ま、ある、2013年になるしね」


「えー、ま、今んとこケガなく順調に、いってますので皆さん、え〜、見に来てくださる方々も楽しめると思います!」


(終わりの挨拶)


――智くん、今週の収録眠かったのかなあ?(笑)
しゃべり方がふにゃふにゃしています( *´艸`)


BGMは『うぇるぱ』、リクエスト曲は『Still...』でした。


  


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/6(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 12/6(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 12/6(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。