青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」東京ドーム&人生でいらないなと思うこと&櫻井翔くん映画『神様のカルテ2』製作決定!〔大野智・ラジオ〕


今日から4日連続で嵐Popcornツアー東京公演が始まります!
嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、参戦される方々が楽しい空間となりますように!!
またグッズに並んでいる方、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


  • 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」東京ドーム 日程


・12/13(木) 開演18:00 グッズ販売9:00開始(予定)
・12/14(金) 開演18:00 グッズ販売9:30開始(予定)
・12/15(土) 開演18:00 グッズ販売10:00開始(予定)
・12/16(日) 開演18:00 グッズ販売10:30開始(予定)



ZIP!などでも紹介されましたが、昨年上映された神カルの続編が決定しました。
公開予定は2014年だそうです。
翔くん、おめでとうございます!!
(あれっ、聴診器はどうすんの? 相葉ちゃんに貸してもドラマ終わったら返してもらわないとね^^)


ライバル医師として配役されたのは藤原竜也さん。
うわ、私の中では智くんと良く似ていると思ってる方。
映画の中でときどき智くんを思い出すかも〜。


櫻井翔&宮崎あおい、仲良し夫婦でヒット再び…映画「神様のカルテ2」:芸能:スポーツ報知


櫻井翔VS藤原竜也「神様のカルテ2」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


  


  • 松本潤くんがCMキャラをしている明治ミルクチョコレート新CM「スラムダンク篇」が公式サイトにアップされていました。


また、「スペシャルバージョン60秒」も配信されており、ミルチオリジナル壁紙がもらえます。


ミルクチョコレート|株式会社 明治



――さとラジ、今日はDJにKONISHIKIさんも参加してました。



ARASHI DISCOVERY(2012.12.13)〜


今朝の"今日の一言"は「人生はトランプゲームに似ている。 配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ゲームですよ、人生はね」


("今日の一言"の説明)「これは、インドの初代首相、じゃわはるらーる・ねるーさんの言葉です」(←ジャワーハルラール・ネルー


(´・∀・`)「いい名前ですねえ。"る"が3つも入ってますよ」www


「え〜、ま、ほんとにね、人生って決まってるらしいっすよ。自分の最後はどうなってんのかとか。自分で、決めていってんだけども、決まってるんだってね」


「だから、ここで、あんなことがあったこんなことがあったっていうのはもう全部決められてるんですって。でも全部自分で決めてるんです、それ」


(´・∀・`)「ちょっと怖くなったでしょ? 今。俺今、自分で言ってて怖くなったもん。ふふふっ☆彡」(あるあるw)


「僕良く思うのは、人生、例えば大失敗したり、大成功したり、ね? がんばった分ほど、ご褒美で、が待ってたりするじゃん。それが人生じゃん。だからがんばれたりするじゃん」


「でもさ、俺人生に、いらねえなって思うこととか、たまに思うのが、角に足ぶつけたときとか」ww


「これいらねえじゃん! あれって、な、今後の意味つながるの? とかさ。俺良く考える(笑) 何でぶつけた? 今。ふふふっ☆彡」


「とかね。だからまあ、気をつけろってことなんだ、ろうけど、それでちょっと時間食うわけじゃん。急いでいるときとか特に」


「いやあねえ、そういうの良く感じるね。まあでも、これも全て、意味があるんですよ、うん」


「だからね(笑)、う〜ん、それを気づける日が、いつ来るのか楽しみです」


(終わりの挨拶)


――ちょっと智くんと似た信条を持っている気がして嬉しいなあ。
私もがんばった分が返ってきたり、いいことしたらいいことが、人にお祝いの言葉とか感謝を言うと自分のところに戻ってくるって信じてるよ〜!
で、その反対の行動をしても自分に返ってきそうで怖いから気をつけてる(笑)


ただ、私も角に足をぶつける意味は未だに良くわからないっす!!www


BGMは『Cosmos』、リクエスト曲は『駆け抜けろ!』でした。


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/13(木)

「Hanako」1/10号(マガジンハウス)
松本潤 嵐連載「ひみつの嵐ちゃんの嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/10号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/10号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/13日(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 12/13日(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 12/13日(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。