青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大切な母・「僕は鍋が食べたい」・居酒屋の中で迷子〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日の嵐コン13日公演は無事成功しましたが、終了時刻に河川敷の火事によって総武線が一時運転を見合わせ、交通網に乱れがあったようですね。
参戦された方は疲れたりしてないかな?


今日はPopcorn東京ドーム2日目。
つつがなく、楽しい空間のライブとなりますように!



あと、『めざましテレビ』で、お台場合衆国「キラキラ WINTER LAND」の「VS嵐パーク」ローリングコインタワーゲームが紹介されてました〜!
開催期間は明日12/15〜1/6まで。
先日もお知らせあった福嵐の巨大熊手も展示されています^^


お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND - フジテレビ



※嵐さんのGREEの新CMが流れてるとの情報(続報を待ちます)
【追記】
嵐さんのGREE新CMは集合1種と個人5種が確認されています。
そしてGREE公式サイトのトップページにニノが登場しました!
GREE



【お知らせ 1】(日テレ番組表)


12月15日(土)放送の『ズームイン!!サタデー』(5:30〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《エンタ:嵐ドーム公演》


12月17日(月)放送の『ZIP!』(5:50〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《たっぷり見せます!嵐東京ドーム公演》



【お知らせ 2】(フジ番組表)


12月15日(土)放送の『めざましどようび』(6:00〜8:30)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐ヒット曲たっぷり》
yahoo!テレビ番組表…嵐・東京ドーム公演…「FaceDown」「迷宮ラブソング」ヒット曲たっぷり聴かせます)


12月15日(土)の『チャンネルΣ・冬も輝くお台場合衆国!キラキラWINTERLAND開幕SP』(10:50〜11:45)の番組情報に次のように記載されています。
めちゃイケアイアンシェフVS嵐ほこ×たて他人気番組大集合!》
(生放送です。展示されている「VS嵐パーク」の紹介などが行われるかと思われます)



【お知らせ 3】(NHK番組表)


12月15日(土) 放送の『土曜スタジオパーク』(14:00〜15:00)の番組情報に次のように記載されています。
《他に嵐出演の特番情報も》


同じく12月15日(土)には『嵐の明日に架ける旅 第1弾』(16:00〜17:15)が再放送されます。


12月16日(日)放送の『NHKとっておきサンデー』(11:00〜11:54)の番組情報に次のように記載されています。
《とっておきチェック:嵐の明日に架ける旅



ARASHI DISCOVERY(2012.12.14)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野くんの母ちゃんは素直に病院に行きますか? どうやって行かせるべきか教えてください。


(´・∀・`)「なるほど(スッ) うちの母ちゃんは、あれだね、そういうのもうすぐ行くね。うーん」


「とりあえず、風邪だと思うけども1回病院行って、もしかしたらね? 違う、こ、ことかもわからないじゃない」


「っていう心配があるからね。っていうのもあると思うんです」


「だから、風邪じゃなかったらどうすんの? って言い方をするしかないねえ」


「もしも何かあったら、どうするの、私の大切な、大切な、母なのに〜、ぐらいの、演出を入れたらどうすか。うん」


「そしたらね、あ、あなたが言ってるなら、みたいな。行ってくれるから、みたいな、ことになれば、いいですけどねえ。え〜」


「ま、でも病院は行ったほうがいいですよ、はい」


・両親が共働きなので夕食を担当しているという高校生のリスナーさん。智くんは得意料理とかありますか? また、今日の夕食は何が食べたいですか?(by リナルンルンさん)


(´・∀・`)「んふっ☆彡 作って待っててくれるのかな。ふふ☆彡 リナルンルンさん」(←あはは^^)


「ま〜、そうっすねえ、まあね、そのー、レパートリーってねえ、だからね、そうなんだよだからあの、うちに母ちゃんもね、夜、夜何食べたい? って聞かれる」


「そうなの! 昼食ってるときに聞いてくるの! 確かに」


「昼食ったあととか、『何食べたい? 夜』、『いや、まだ食ったばっかだからわかんないよ』って。『何でもいいよ』っつって言うと、『何でもいいんじゃ困るんだよねえ』って言うんだよ」


「やっぱ困るんだよねえ。そりゃそうだよね、毎日作んだもんね。たいへんだと思うよ」


「まあ、でもねえ、どうだったかねえ。カレーがいいんじゃないすか?(笑) ふふふ☆彡」


「3〜4日いけるじゃないすか、あれ。う〜ん。で、途中カレーうどんにしちゃってもいいでしょ?」


「僕ねカレーだったらいつ食ってもだいじょうぶだけどねえ。うん。ま、嵐みんなカレー好きだから、ふふっふ☆彡」


「そうっすね、だからあ、あの、一品、系? をやるとたいへんじゃないすか?」


「だから、まああのー、僕だったらカレーにしたりぃ、あとでも、一時期ずっと鍋ってのがあったけど」


「うちの父ちゃんが、鍋好きだから、今日も鍋かあ、とか言いながらも、美味いから食えるって言うのね。ふっ☆彡 一時期、冬ずーっと鍋ってのあったけどね」


「だからあれね? リナルンルンさんは、あの、僕は鍋が食べたい。じゃあ、今日仕事終わったら、お願いしま〜す!(笑)」


・極度の方向音痴だというリスナーさん。居酒屋の中で迷子になり、友人に電話して迎えにきてもらったそう。智くんは最近情けないなあ自分と思ったことありますか?(by ミユキさん)


(´・∀・`)「や、これね、ミユキさんね、別に情けなくないと思うよ? だって、俺もわかんないもん」


「でもさ、こういうのって1回経験すると学ぶよね?」


「だからさ、店入って例えば席着くまでにさ、そんな、席まで着く間って見ないじゃん。そんな考えてないからあ、あの、トイレ行ったときびっくりすんだよ、わかんなくなんだよね」


「だからね、店入った瞬間? 席着くまで、すんごい見ていたほうがいい。ふふふ☆彡」


「俺それ学んだね。例えば個室? だけだったらさ、やっぱ、ドア閉まってっから、開けられないじゃん。わかんなかったり」


「ま、でも正解だと、俺正解だと思うよ? ミユキさんのその、友達に電話をするのは、賢いと思うけど」


「だからね、店入ったら、まず、み、観察だね。そ、それをしたほうがいいと思いますよ」


「え〜、ま、僕も、良くわかんなくなるんで(笑)、ええ、一緒ですよ」


(´・∀・`)「だいじょぶ!」


(終わりの挨拶)


――病院には行ったほうがいいってのは、全く智くんの言う通りっす!


まごまごで智くんが作ってたあんかけチャーハンは本当に美味しそうだったなあ。
そして、うらやまリナルンルンさん!!
今夜の夕食、鍋にするサトシックが多発するね〜(笑)


建物の中でルートに迷う智くんの姿、メイキングでちょくちょく見られるよね^^


BGMは『Cosmos』、リクエスト曲は『two』でした(←朝からうっとり……)


 


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/22(土)

「TVガイドPLUS」VOL.9 2/4号
相葉雅紀 表紙
嵐 巻頭スペシャルクローズアップ

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]

    • 1/9(水)

「TV LIFE Premium」vol.4 2/22号
相葉雅紀 表紙
嵐3大特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/14(金)

「オリ☆スタ」12/24号
嵐 新春初CMを先出し! 5人が船乗りに変身!?

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/24号 [雑誌]

    • 12/15(土)

「QLAP!」1月号
相葉雅紀 グラビア「ラスト ホープ」
松本潤 グラビア「ラッキーセブンSP」
(表紙 山田涼介)

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]


    • 12/15(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/15(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 12/16(日) 21:39-28:00

 ZERO×選挙 2012(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。