青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「お互い頑固です!」〔大野智・ラジオ〕


めざましで潤くんのラキセSP試写会のようすが流れましたね!


松本潤、松嶋菜々子の秘密を暴露「姉さん、すみません」:芸能:スポーツ報知


松潤、石原さとみと久々共演「大人になった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


松潤Xマス予定 正直に言うと…「仕事です。朝の9時から」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


  • 公式スタッフブログより、相葉雅紀くん主演のドラマ『ラストホープ』の予告が来週12月25日(火)『遅咲きのヒマワリ』最終回に流れると発表がありました!(再掲)


BGMを担当する作曲家は鍵部屋を手がけられたKen Araiさんだそうです!!
そして、「皆さんが気になっている主題歌の発表は決まり次第お知らせします!」とのことでした^^


LAST HOPE 公式スタッフブログ



  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


12月21日・22日(金or土曜)第585回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんから聴診器をあてられるなんて羨ましいぞ、矢野くん!!
ドキドキの矢野くんの新たな扉は今もなお開きつつあるのだろうか!?(笑)



――昨夜は希望の種3夜とノンノのレポをアップすることができずにちょっとどんよりしている管理人です。
でも仕事のあとに徹夜して記事を書く根性がなかった〜!
希望の種3夜とノンノのレポはお昼ぐらいにブログにアップできたらなあとは思っています。
年末年始は(おそらくは)嵐さんと一緒でお休みがないのが光栄であります(笑)



(「月刊大人ザテレビジョン」2月号の表紙も嵐さんということで、雑誌情報に追加しておきました!)



ARASHI DISCOVERY(2012.12.20)〜


今朝の"今日の一言"は「頑な」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「これはわかる。頑なに、ってこと、だよね? ふぃっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほー、合ってた」


「まあ、でも僕、そうだねえ、頑固な部分はあるらしいね。松潤に良く言われんだよなあ。『リーダー意外と頑固だからなあ』みたいに」


「まあ、でもある意味そう、変えないっていうことだからね。絶対これっていうことだから」


「だ、まあ、つい最近振り付けとかもやった中でえ、たぶん松潤、あ、やっぱ頑固だなと思ったんじゃない? けっこう変えないとこ変えないもん、だって」


「んふふふ☆彡 最後のポーズとか? 5人で最後、1曲、ね? 踊ったあと、ジャ、ジャ、ジャーンっていうポーズ。で、僕が作ったポーズ、があるんだけど、何かそれ、『え、ほんとにそれやんの?』言われた。ふふっ☆彡」


「何か戦隊ものの最後のポーズみたいなことをやったのね。あそこまでいかないけども、そういう形で? やったら、『え、ほんとに、こ、これやんの?』とかって言われて。『やるよ?』、『ちょ、マジ変えようよ』とか言われて、『いや、ダメ、これでやる』っていうとこ頑固かも。んふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「俺が見たいんだもん、だって。ふふふふふふ☆彡 そういうとこある」


「まあでもね、昔ーほど頑固じゃなくなったと思うけどね。色んな人意見ゆってくれるから、それを聞き、聞いて、また新たにいいアイディア浮か、浮かぶかもしれないしね」


「よりいいものになる、しね。みんな意見聞いたほうが」


「だから昔はね、たぶん自分の中でもこれっていうビジョンが見えたらこれっていう、のがあったんだろうねえ。うん、だから変えなかったね」


松潤も頑固だけどね」


「うん。自分で、たぶんイメージがあるんだろうね。自分の意見ゆってえ(スッ)、周りの意見も、一応聞くけど、最終的には自分の最初に言ったことを守り通す、過去はあったよ。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「だからお互い頑固です!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ええ、今日もメンバーの隠される、言われざる秘話を聞いたような気がして、おそらくファンの皆様におかれましては、えー、プルップル体が震えてるんじゃないでしょうか」
「頑なとか。頑なが頑なだと、過ぎると、頑固ってやっぱ言われんのかなあって大野くんの展開を聞いてて思いました」


――WSでも流れてましたね、『Up to you』の戦隊ポーズのくだり(笑)
松潤に対する視線というか見守り方が鋭いなあ。
クリちゃんの言うように私もちょっとだけプルプルしたわ(*^_^*)


BGMは『Happiness』と『Up to you』、リクエスト曲は『うえるぱ』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。