青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「何描いたと思う? イカ!」〔大野智・ラジオ〕


今夜のひみあらは大宮ということで〜♪
『もうすぐ』もちゃんと流れるようですし、VSはラスホチームが参戦ですっ!
アラシックの皆さん、あらもくを糧に今日も1日がんばりましょう^^


それから、ここのブログでは販売されている雑誌を全て取り上げているわけではありません。
内容や発行元を確認してから紹介しているものもあります。
スルーすることもあるのでご理解を。



ARASHI DISCOVERY(2013.1.24)〜


今朝の"今日の一言"は「百人の医者を呼ぶよりも夜更かしと夜食をやめよ」というスペインのことわざ。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「イエ〜イ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「これはスペイン、のことわざです」


「スペインのことわざですよ。そんなあるんだね」


「じゃスペイン人はないのかなあ。あんまり、夜食とかね、夜更かし。う〜ん。ま、少なからず僕はね、ないんですよ」


「夜食もほんとんどないかなあ。起きないもん、だって。寝ちゃってるからもう、夜更かしもないよね。ふっ☆彡 最近はね。あ、去年はだ」


「今年はねえ、でもねえ、夜更かししていこうと思ってる。ええ」


(´・∀・`)「何てったって、描くからね」


「あっ、そうだ。ちょっと待って(笑) あのねえ、ちょっと待って(笑) あのねえ、ち、違うんだよ、描いてんだよ(笑) 描いてるは描いてる(笑)」


「あの、途中の絵はまだ描いてない。ってのはねえ、ちょっと、色々ちょっと、僕の、イメージの資料だったり、ってのがね、ちょっとまだね、発見されないのね」


(´・∀・`)「図書館とか行ったんだよ、俺」


「うん。でもちょっとね、納得いかないからあ(スーッ) うん、ちょっと、そこはちょっと保留? 探しつつだけど、今違う絵描いた。この間描いたよ」


「何描いたと思う?」


(´・∀・`)「イカ!」


「この絵はねえ(笑)、(フーッ)イカ釣ったことある人じゃないとわかんないと。マニアック、これのどこがイカなの?」


「墨はわかると思う。これ何みたいな話になる」


「もうね、イカの、足、イカの足? を、何だ、かぶせた、なんつーの!?」


(´・∀・`)「もうごめん、無理だ」


「これがイカ釣ったことある人ならわかる。うん。だって船長に見せたら一発でわかった」


(´・∀・`)船長「あ〜、すごいね〜、なるほどね〜、みたいな」


「やあ、でもねえ、そうやってちょっと。あのね、それはねえ別にでっかくないんだよね」


「うん、全然、あのだから、そういう、今だからそういうね、今描き途中のその子供の? あれはちょっと今探し中で、他はもう進めようと思ってる」


「それ待ってたらもうまた描けないで終わるのでえ。今だから今、そんぐらいのちっちゃいサイズのこまめに描いてって、ますよ」


「そう、だから夜更かし、もしていこうかなって、かっこいい夜更かしね」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ええ、今日も絵を描く話、美術の話をしてましたたけど、図書館に行って資料を探し出すなんて、いよいよもって本格的じゃあないですか。いやあ、楽しみですねえ」


「え〜、もしかしたら大野くんが原宿のあそこの表参道で個展を開いたことを知らない若い世代の方も今ファンになってるんじゃないかなあと思います」


(前回、智くんの個展のオープニングセレモニーで司会をしたので、次もしたいとアピールするクリちゃん^^)


――って、ええっ、智くん、描きかけの子供の絵のほうはまだ描いてなかったんだ!! Σ(゚Д゚//)
もうずーっと資料探し続けてるよね。
図書館まで探しにいったなんてよっぽどだもん。
早くイメージ通りの資料見つかるといいなあ。


イカの絵はどんな画風なんだろうねえ。
船長、智くんの絵を見られたんだあ!
何か私ダイオウイカ思い出しちゃったよ(笑)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『五里霧中』でした。


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤) 



  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/24(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
大野智 嵐リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]

    • 1/24(木)

「TV navi」3月号(産経新聞出版
相葉雅紀 表紙巻頭 ドラマ「ラストホープ」特写インタビュー
大野智ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー
嵐 LIVE TOUR Popcorn ライブルポ

    • 1/24(水)

「TV fan」3月号
相葉雅紀ラストホープ

    • 1/24(木)

「月刊TVガイド」3月号
相葉雅紀 表紙

    • 1/24(木)

「月刊ザテレビジョン」3月号(角川マガジンズ
嵐 ライブ完全レポ!
嵐 連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。