青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Breathless』が二宮和也くん『プラチナデータ』主題歌に決定!&大野智くん『Hanako』2/14号・嵐さん各月刊テレビ誌3月号

先ほど公式サイトや公式ツイッターアカウントより発表されました!


※映画『プラチナデータ』公式ツイッターアカウント
《嵐の「Breathless」が映画「プラチナデータ」の主題歌に決定しました!》


『プラチナデータ』公式サイト


《「Breathless」は3月16日より全国東宝系で公開する二宮和也主演の映画「プラチナデータ」主題歌、タイトル通り、息もつけないアグレッシブなダンスナンバー》(Johnny's netより)


また、『プラデ』原作の文庫版にニノのビジュアル帯がついているとの情報です(本屋さんでお確かめの上、お買い求めになると確実かと)



  • 「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票開始!


『TV navi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の投票が始まりました!!
これは冬・春・夏・秋の各クールごとに行われている投票結果を踏まえて、最後に年間投票によって1年を通した最優秀賞を決定するものです。


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんもノミネートされています。


投票方法は、本日発売された『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送。
2月23日(土・当日消印有効)締め切りです。
詳細については以下をご参照ください↓


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー



〜Hanako 2/14号〜


今号の嵐リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」は大野智くん♪
智くん、ちょっと黒いけどまたそれがかっこいいです(ノ´∀`*)
腕の筋が〜♡
そして短パンがスウェット……///


(´・∀・`)「最近、同期の町田慎吾と1年ぶりぐらいに会ったよ!」
お互いのお誕生日や事務所入所日にはメールで連絡を取り合ってると^^


3日の小旅行なら京都に行きたいと言っていた智くん。
(´・∀・`)「町田と京都旅行してもいいな!」
ほんとに叶うといいね(^^)


そして、今夜のひみあらゲストの夏木マリさん、智くんのお母様と特に顔の雰囲気が似ていて接しやすかったそうで……。
(´・∀・`)「うちの母ちゃん、夏木さんみたいな感じです」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]



〜TV navi 3月号〜


表紙は相葉ちゃんで巻頭グラビアが6ページ。
ブラウンのジャケットは卓巳先生っぽい着こなし。
テキストは既出なんだけど、これまでの相葉ちゃんの芝居を網羅したような内容です。
相葉雅紀俳優ヒストリー&DVDコレクション」にちっちゃく下川圭いた!(かわいっ///)


神楽さん(ニノ)が表紙の『日本映画navi』vol.38(2/5発売)の広告が丸1ページと、相葉ちゃん表紙の『TVnavi SMILE vol.7』3月号(1/31発売)の広告が半ページ。


「TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」募集のページが1ページ(※上記参照)
「NEWS JUNCTION」にラスホと24時間テレビの記事が少し。
あ、読者ページにノッテコニッサンのイラストが!(と何と神保さんの似顔絵も)


そして今月の「A・RA・Shot」は大野智くん2ページです!!
ナビ、いいじゃない♪
アップと、腰を下ろしてうつむく全身のショット。
あ〜、手の血管が……♡


道産子サトシックよ、喜べ↓
(´・∀・`)「僕の一番古い記憶って、たぶん2歳のときに家族旅行で北海道行った記憶なんだよね。ずっと怒られてばっかだったな……」


Popcornライブレポが5ページ。
最初の見開きにUp to youの決めポーズあり。
MCダイジェストの智くんが仏様のような微笑みをたたえてらっしゃるよ〜。
最後のページはポップコーンマンでした。



〜月刊ザテレビジョン 3月号〜


「キキコミ嵐」が5ページ、トップに智くんが長瀬くんにチュッてされてる写真が!(ところで、このキキコミ嵐の耳がおっきくなってるキャラクターって誰?)
しやがれ、VS、ひみあらの各プロデューサーが1ページごとに番組裏の嵐のメンバーについてふれていておもしろいです!!


・しやがれプロデューサー
「大野くんは芸術家で天才肌、かつものすごく器用で(中略) こちらができないだろうと設定していたことをさらっとブレークスルーするし、ムチャぶりに対してハズレがない」


・VSプロデューサー
VS嵐ではケータリングを用意していますが、5人ともハワイ風のココナッツカレーがお気に入りみたいですよ」


・ひみあらプロデューサー
マネキン特別編は松本くんが一番選ぶのが長く、相葉くんも意外と時間がかかる。
二宮くんはアイディアが出ると早く、大野くんはあっという間。
翔くんは、どうしようどうしようと迷っている時間が長い(笑)


・ラスホ プロプロデューサー
「朝の6時まで撮影していた日があったのですが、(相葉さんは)『お疲れさま!』っていい笑顔で帰っていかれて、スタッフ全員癒されました(笑)」


・プラデ プロデューサー
「彼(二宮さん)は血の通った天才ですね。才能、技術に加え、熱いハートがある」


その次がラスホ特集4ページ。
相葉ちゃんLピース、手術衣、ロールケーキをほおばっている写真もあります。
テキストは既出です。


Popcornライブレポ8ページ、トップは全体でのダンスのカットが多め。
ソロカットも使われてる写真自体は素敵(ちょっと印刷の質があれだけど)
セトリ順に衣装が紹介されているのも便利です。


今月号の「月刊嵐」担当の大宮がライブの感想を述べてます!!
智くんソロのtwoは、
(.゚ー゚)「Jr.だけでムービングステージを使って、Jr.に迎えに来てもらう構成もいいよね」
(´・∀・`)「Jr.の子たちとみんなで構成を考えたんだ。意見を出してもらって、迎えに来てもらうことになったの(笑)」
あれっ、しかしお2人、翔くんのソロのこと忘れてない!?(笑)


最後の見開きの智くんの写真、めっちゃ男前だなあ♡
(´・∀・`)「僕らについてきてください」(←ついてく〜^^)


「ジャニーズ共演ドラマパーフェクトBOOK」にも嵐さんがちらほら。
成瀬さんいた♡(あの写真懐かしい。美人成瀬さんだったな〜)


知念師匠、お喜びください↓
(´・∀・`)「今後共演したいのは知念くん。探偵で一緒に浮気調査するのはどう?」
ラキセの駿太郎&新田みたいなことですか!?


「月刊嵐」4ページ、今回は大宮でテーマは「図画工作」です。
かわいいエプロンがお似合いな2人^^
ニノのアートボックスがキュートすぎてww


智くんは作業に没頭するとニノさえも無視するんだなあ。
寂しいのか、ニノは材料のぬいぐるみを奪ったり、智くんの作業手伝ったり(笑)


差し入れの洋菓子を食べる智くん。
(.゚ー゚)「何食べてるの?」
(´・∀・`)「クリームパン」
実はエッグタルトwww
味も形も似てないでしょうが、さとっさんよー。
智くん的には「カラフルでポップ」なことは「ポッピー」と言うらしいです(笑)


智くん、髪のトップはやや長いけどサイドは刈り上がってんな〜(今さらだけど)
最後のページでカーペットに寝転がってる大宮はかわいいです^^


智くんのバレンタインの思い出は……、
(´・∀・`)「同級生にバレンタインデー生まれがいるから、お祝いメールを送るぐらいかな! あれ? 思い出話???」(笑)
(´・∀・`)「昔、母ちゃんがゴリラの形をしたチョコレートをくれたことがあったの!」
(.゚ー゚)「へえ〜、珍しいですね」
ニノはバレンタインにポッキーが欲しいそうです。さすが!!



〜月刊TVガイド 3月号〜


表紙はブルーグリーンの革ジャンとセーターで統一した相葉ちゃんで巻頭も7ページ。
お正月休みはたった2日。
(‘◇‘)「実家に帰って、みんなでテレビ見てしゃべったりして、あとはひたすら食っちゃ寝でした(笑)」


これまでの嵐メンのツーショット写真をペアごとにまとめた「2ショットの嵐」が4ページ。
こうしてまとめて見ると、大宮、櫻葉の写真がやっぱおかしいwww


「アラシゴト総調査」1ページに24時間テレビや映画、ドラマやバラエティの情報が。
続けてプラデ試写会の紹介が1ページありました。


「ジャニガイ」のコーナーの表紙と裏表紙に再び相葉ちゃんと嵐さんのPopcornフォトアルバムが2ページ。
中にも相葉ちゃんのグラビアが3ページで、こちらは妄想デート仕立て♪
嵐さんのレギュラーやライブの情報もちらほら掲載されています。



〜TV fan 3月号〜


ラスホ現場レポが2ページありました。
相葉ちゃん、休憩中にふくらはぎをもみもみマッサージ。
医療器具を上手く使いこなせずに手がビショビショになるなんてこともあったそうです。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/24(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/24(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 1/24(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。