青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ラストホープチーム


VS嵐(2013.1.24)〜


前髪ちょっとありの智くん♡
お正月休み取って少し体重も戻った感じかなあ。
思っていたほど日焼けしたないよね?(当社比だけどw)
潤くんの短髪、ニノのちょっと剃り残したヒゲ、翔くんの眉毛は映画用だよね、きっと^^


今回は相葉ちゃん率いるラスホチームとの対戦!
(‘◇‘)「いや、こちから見る景色初めてですけど……嵐かっこいいっすね!」(←ね!!^^)
本日のプラスワンゲストはTKOのお2人。
TKO木本さんは関根勤さんから、相葉ちゃんの遠い親戚のくたびれたおじさんに似てる、と言われたそうな(笑)


【コロコロバイキング】


ラスホチームの相葉さん、何か浮いてる?(笑)
相葉さんの解説によると、ドラマのメインキャストが演じる医師はみんなキャラが立ってるのでそれぞれ浮いてると。
(`・3・´)「相葉さんだけが浮いてるってわけじゃなくて」
(‘◇‘)「みんなで浮いてるの!」


(‘◇‘)「言っていいすか」
リーダーと高嶋さんは共演経験があって仲が良いということで(誘拐の映像流れた!)、相葉ちゃんはラスホが始まる前にリーダーを通じて高嶋さんと飲むことになったんだけれど……。


(‘◇‘)「そうなると普通3人で食事じゃん」
「行ったら(リーダーが)いないの!」
(´・∀・`)ニコニコ
高嶋さんによれば相葉ちゃんはジントニックをガンガン飲んでいたらしい(笑)


 


後攻は相葉ちゃんを欠いた嵐さんチーム。
対戦チームではちゃんとやってるということで、いつもの暴走キャラは、
(´・∀・`)「演じてたってこと?」
と言われてしまう相葉ちゃん(笑)


(.゚ー゚)「じゃあ、次のゲームからはいつもどおりワーってことになる?」(←ワーのときに挿し込まれた画がテンション相葉www)
−50にボールが入っちゃったので、ラスホチームとけっこう差がついてのスタートです。


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーは潤くん、司令台はニノとTKO木下さん。
潤くん、高得点ゲットですよ!


ラスホチームはランナーが相葉ちゃん。
ファインプレーでボールを拾ったあと、どっちが前か方向を見失ってましたねwww


【バンクボウリング】


嵐チーム第1球は智くんとTKO木下さん。
ストライクを狙ったはずが、途中でボールがぶつかり大きくそれて、何と0ポイント(^_^;)


第2投目の翔くんと木本さんへ、
(´・∀・`)「これ赤ピンやんないとまずいよね? 取らないとだって全然おもしろくないじゃん」
地味〜な結果で、ナレーションベースはこっちになりました〜。


ラスホチーム1投目、翔くんが多部ちゃんと同じ明日が誕生日だとアピール!!(翔くん、おめでと〜。あとで改めてハピバするので、皆さん、お祝いコメントもぜひそのときに^^)
コヒさんも昨日1月23日がお誕生日で、めでたいめでたい♪


ラスホ2投目は相葉ちゃんと高嶋さん。
高嶋さんのいがぐり頭をなでなでする相葉さんwww
ニノも智くんと同じお兄ちゃん呼びなんだね^^
相葉ちゃんと高嶋さん「わり軽」、「近軽」とか、2人にしかわからない作戦会議(笑)


【クリフクライム】


嵐チームのクライマーはニノと木本さん。
木本さんがちょっと時間使っちゃったんでパーフェクトならずだったけど、ニノ、最後に見せ場作ってましたね!


ラスホチームのクライマーは相葉ちゃんと小池栄子さん。
白衣の下に着ていたスクラブの背中にLAST HOPEの文字が入ってて、これがスタッフTみたいになってるんですね。
相葉ちゃんはグリップのパスに失敗〜。
こちらも仲良くパーフェクトならずでした。


【キッキングスナイパー】


キッカーは山とTKO。
(`・3・´)「ちょっとね、ここはほんとね、ビシッ……大野さん!」
「大野さん3番手でいいんですよね?」
(´・∀・`)「いや、スタッフさんにも言われたし、紙に綺麗にこう書いてあった」(←こう話してるときの智くんの顔こそ綺麗!)
紙に書かれたとおりにやる男、大野智ですなー(笑)


二代目「大野さん! プレッシャー感じてますか?」
(´・∀・`)ニヤリ「感じてないです」
(`・3・´)「感じてねえの!? 感じてよ!」
智くん、ラスホのLピース連発w
山が連続パーフェクト出したよ、すごい!!


後攻はラスホチームの相葉ちゃん。
(‘◇‘)「どっちがほんとのラストホープかね!」
MNSがいっせいにツッコむ!!(笑)
ノノ`∀´ル「あなたがラストホープです」
(`・3・´)「我々全然土俵に上がってなかった」
(‘◇‘)「ごめんなさい。ひとり相撲でした」


低得点が続いたけど、最後の最後、相葉ちゃんのひと蹴りが大量得点を生み出してラスホチームが勝利でした。


【特別企画ラストロープ】


相葉ちゃんの頭上に吊るされたタライにつながる1本のロープを切らなければ成功!


1本目のロープを切った智くん成功!
2本目を翔くんが切ったところで相葉ちゃんの頭にタライが落下!!
ガンッていい音したよ(^_^;)
痛そうだったけどだいじょうぶかな〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。