青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』智のクシャミ&嵐さん相葉雅紀くん『TVnavi SMILE vol.7』3月号


嵐友さんからアレグラFXのリーフレットをいただきました!
これは裏側(表側は美宇宙人サトシーラの本人画像なため自粛いたします^^)



私自身も何軒か薬局やドラッグストア回ったけど、表側がサトシーラじゃなくって、ただのアレグラFXのロゴだけのバージョンもあるんですよねえ、これ。
嵐友さん、ほんとにありがとう♪



〜TVnavi SMILE vol.7 3月号〜


表紙と巻頭8ページはフェルトっぽい紺ジャケと、もう一つブラウン系のジャケットの相葉ちゃん。
相葉ちゃんの右頬のほくろ、好きだなあ♪
テキストは既出。
個性的なデザインの衣装をさらっ着こなしてるのが素敵です!


あっ、屋良朝幸くんのグラビアが2ページあったよ!!
昨年、屋良っちの舞台観させてもらったんだけれど、あのとき何と子供の役柄だったんだよねえ。
そのときのお話もされていて、今回のグラビアはちょっとハードな大人の屋良くんです^^


屋良っち、明日誕生日だね!
1日早いけれど、おめでとうございます(^o^)丿


Popcornライブレポが8ページ、個別ページが1枚ずつあります。
テキストも写真も普通な感じ……。
もちろん嵐さんはキラキラしています♪
ただ、ぽぷこんライブレポならこの他にもっといい雑誌がもういっぱい出てるので。


パソコン>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号



VS嵐(2013.1.31)〜


智くん、ちょっと髪伸びて前髪ありですね!
日焼けして、若干体重も戻った感じ。
そして足首細〜い(^^)


嵐さんの円陣も見たいと思った人、ぷちょへんざっ!
対戦チームが浦和レッズチームなのにプラスワンがドランクドラゴンですよ(勝てるの!? 笑)


【コロコロバイキング】


オレンジゾーンはニノとドランクドラゴンなんだけど、ここで高得点を取っておきたいということで、
(.゚ー゚)「お願いなんだけど、自分の意思で動かないでね」


スタートのとき、丸いワイプの中の智くんのお顔が綺麗で……!


ボールを落としたピンクゾーンの櫻葉。
とちゅうで相葉ちゃんのアヒャヒャ笑いが響くという(笑)


嵐さんチーム、狙いどおりすごい高得点!!
(.゚ー゚)「全部俺!」www


【クリフクライム】


腕組みポーズの山(^^)
浦和レッズの高速クライム新記録を見たあとのチャレンジだけれど……?


(´・∀・`)「いやあ、まあ早かったよね?」
(`・3・´)「早い」
(´・∀・`)「早かったけど、まあ別にそんな早く行かなくてもいいかな」


(`・3・´)「もったいないよね? 逆にね」
(´・∀・`)「そうだよ。もうちょっと残してこうよ」


このあとキッキングがあるんでリードしておいたほうがいいとJ。
(´・∀・`)「キックやめちゃえば勝てるじゃん!」
レッズサポーターからブーイングを浴びるさとちゃん(笑)


(.゚ー゚)「やる気ないと、ほんとにMMDAになりますよ、お2人」
(`・3・´)「やる気だけはすごいあるんだけど!」
(今年は誰なんだろうね〜)


あっ、テレビ誌にあったジャンケンのくだりカットかー!!(;´Д`)
さとちゃんが1番手で2面を登りますー!(≧▽≦)
山がパーフェクトでクリフクライムを登りきりました♪


ノノ`∀´ル「リーダーの、この真ん中から右に行くのに(グリップを)もらわなかったのがファインプレーだったね」
(`・3・´)「これすごいのが、2番手、見せ場ゼロ!」
(ってぐらい智くんが活躍したってことでしょ?^^)


【バウンドホッケー】


今回も、ゲームが始まる瞬間のワイプの智くんが美人過ぎて///
ポイントゲッターの位置にいるドランク鈴木さん、あんまりシュートできないもんだから途中でニノが交代!


(`・3・´)「1回ブーイングが起こったのがあったんだけど何が起こったの?」
(.゚ー゚)「バカメガネが何にもできないから。イライラしちゃってさ、途中で替わったのよ。そしたらね、すげー、キタ!」


【キッキングスナイナー】


嵐さんチームの1回目のキッカーは大宮とドランクドラコンのお2人。


二代目「大野さん、やはりここはレギュラーの意地見せたいですねえ」
(´・∀・`)「そうですね、あんまりー、あんまり深く考えないほうがいいと思いますね」
「いつもの感じで」


二代目がニノに意気込みを聞いてる途中で……、
(´・∀・`)「ックシュ!」
(;.゚ ゚)「えっ!?」
(智くんのクシャミで全国の気象青担が幸せに浸ったことでしょう♡)


ちょ、櫻井、顔をおおって爆笑ww
(´・∀・`)「自然のものは出したほうがいいから」


嵐さんチームがリードを守った状態で、本日は特別に本物のサッカーボールを使った2回戦へ。
キッカーは翔雅潤。


相葉ちゃんはサッカーボールをバスケットボールみたいに扱ってるなあ。
(‘◇‘)「ちょっと蹴ってみたんだけど、バランスボールより軽いんだよね」
「だから新しい自分と出会えるかもしれない」
(レッツ、ポジティブシンキング!!)


翔くんがプロの目の前でリフティングを披露!
1回目、失敗する翔くん(笑)
でも2回目は上手にリフティングしてましたねー。


(.゚ー゚)「よし、ミラクルボーイ、行こう!」
ニノも応援してたけど、相葉ちゃんの蹴ったボールはずっとネットの中央へ……。
翔くんのキックも全然当たらないよ〜。


(`・3・´)「これできないよ。的がやっぱ動くし、小さいし」
(‘◇‘)「なんか右いくし」(←相葉ちゃんだけw)


MDA


(`・3・´)「ダメだったの?」
ノノ`∀´ル「いい調子だったからね」
(`・3・´)「レッズが最後の最後で本領発揮しすぎたってことでしょ?」
(.゚ー゚)「誰かいた?」
(‘◇‘)「いや、いないんじゃない!?」


(`・3・´)「ダメだった人誰かいるかなあって言ったときに、ものすごい食い気味に、いないよね!? って言った人がいた気がするんだけども」
(.゚ー゚)「わかるよ」
その場で回転する雅紀(笑)


(‘◇‘)「久しぶりだからちょっと体操させて」
せ〜ので指差す嵐さんの指はいっせいに↓
(‘◇‘)っ「俺やで!」


落ちる瞬間の相葉ちゃんのポーズかわいいな!(笑)
(‘◇‘)笑顔「今日一番だめだったの、俺やで!」


――未公開映像、オープニングで何やらゴソゴソしだす相葉さん。
いきなりポケットからケータイを取り出して電話!
(‘◇‘)「ごめんなさい、今ちょっと本番中なんで……」


(‘◇‘)「違うの、俺ね、ポッケに入ってると思わなかったんだけど」(雅紀もポッケ呼び^^)
(`・3・´)「忘れてたんでしょ?」
(‘◇‘)「ずーっとブルブルしてて」
「すいませんでした。以後気をつけます」


(`・3・´)「わさわさしてたのは、じゃあ、あの電話鳴っててってことだったんだ」
「俺ちょっと股間がかゆくなったのかなと思ってた」(笑)


(相葉ちゃん、やっぱガラケー。すでにアラシックが機種を特定してますぞ)


――次回は『ピブリア古書堂の事件簿』チームかあ……。
VSに鍵部屋チームが来なかったことをまた思い出してしまいました〜(-_-;)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。