青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「おめでと」・両耳折りたためる・プチハッピー・チーズと海苔・ハワイのおすすめスポット&KIRIN淡麗グリラベ「グーグルで、る?」新コンテンツ〔大野智・ラジオ〕


昨日の記事で、ちょっとふれたので……。
屋良くん、お誕生日おめでとー!(^o^)丿
また嵐さんの曲の振り付けもしてね♪


  • KIRIN淡麗グリラベ新コンテンツ「グーグルで、る?」公開スタート!


「る? 検索」をクリックし、その後Googleマップ上の緑のポイント「○○る?」をどんどんクリックしていくと……!?


KIRIN_淡麗グリーンラベル



【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


2月1日 (金)テレ朝で放送の『ミュージックステーション』(20:00〜-20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《告白ソング昭和VS平成!!嵐YUI松田聖子ほか》
(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります)



【おまけ】(webザテレビビジョンTV番組表)


2月1日 (金)フジテレビで放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(19:00〜22:52)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・松本潤AKB48篠田麻里子渡辺麻友らの“顔だけそっくりさん”も登場する》
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)



【追記】


以前にも当ブログでお知らせさせていただきましたが、嵐さんの『ふるさと』がNHKの音楽番組『みんなのうた』4〜5月放送の曲として登場します。
総合テレビで平日4:05〜4:10、平日日曜の10:55〜11:00に放送。
Eテレでも放送とのこと。


嵐:NHK「みんなのうた」に初登場 10年紅白で制作された「ふるさと」を歌唱 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



ARASHI DISCOVERY(2013.2.1)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・2月1日は私の誕生日です。親に「一二三」という名前をつけてもらいまいした。智くんにぜひおめでとうを言って欲しいです(by ひーちゃん)


(´・∀・`)「お〜、いい名前ですね。あ〜」


(´・∀・`)エコー「お め で と♡」


・以前智くんは耳が柔らかいと言っていましたよね? 実は私も右耳がやわらかいというリスナーさん。智くんは耳をたたむことができますか?(by アキちゃん)


(´・∀・`)「僕はね、アキちゃん、右耳だけじゃないんだよ。両耳、折りたたむことができるんだ♡」


(´・∀・`)エコー「いつか見せまあす♪」


(´・∀・`)「え〜、今ヘッドホンしてるもん、だって。んふふっ☆彡」


・花壇に春に咲く球根を40個ぐらい植えたというリスナーさん。


(´・∀・`)「はあ!」


(メッセ続き)年明けに中学受験をする息子に春が来ますようにと願い込めて植えたそう。プチハッピーですねえ。大野くんはどんなときハッピーを感じますか?


(´・∀・`)「プチハッピーねえ。あのねえ、目覚ましかけるじゃない? ま、例えばじゃ9時に目覚ましかけました。で寝ます。で、次の日、起きます。8時58分9分、ときもう、超ハッピー!」


「まだ鳴る前よ? で、起きて、目覚まし見てるわけ、ほんで鳴った瞬間止めたときが、もう、何とも言えないプチハッピー!」


「支配した感じ。おまえに勝ったぞみたいな」


(´・∀・`)「さあ(笑)、続いて……」


・美味しい組み合わせを発見しました。固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます。スモークチーズもなかなか合います(by はらっちさん)


(´・∀・`)「ほ〜、何が合うんだろ、どう合うんだろ。ねえ? わあ、ちょっとこれね、気になりますよねえ。ええ。どう合うんだろうねえ」


(しばし沈黙)


(´・∀・`)「ないんだ?」


(´・∀・`)「いや、いつもだったら流れ的に(笑)、こう、カチャッて開いて、ね? ええ、昔良くあった」


「前の子呼んでくれる? うん。んで、何か、窓から顔出すだけで、時間ばっか気にしているからこの人ー」


(´・∀・`)「ないのね!? じゃ今度。ごめんね、はらっちさん。スタッフさん、ちょっと用意……。新人の子が入ってねえ」


「ま、しょうがないよね。はらっちさん、今度やります。ええ、すいませんね。僕のせいじゃないんで、これ。ええ。言っときます」


(´・∀・`)「ふっ☆彡」


・大学の卒業旅行でハワイに行くというリスナーさん。嵐のデビューもハワイでしたね。大野くんのおすすめスポットやご飯、お土産などあったら教えてください。


(´・∀・`)「船の上。フェリーです。んふっ☆彡」


「俺ね、正直あのー、船の上のイメージしかないんだよね」


(´・∀・`)「あっ、でも行ったなあ!」


「あのー、パイナップル畑の、あの、道を歩いただけだけど。パイナップル食べてないけど。んふ☆彡」


「あ、あれ何だっけ? 何とかショップ。アラモアナショップ行った! どこにあるかわかんないけど。んふふふ☆彡」(←ホノルルだよね?)


「あれでねえ、確かあ、ロンT買ったなあ。たぶん実家にある」


「俺ネズミ色。グレーで、ニノが黒買った。おそろいで買った。それ覚えてます」


「おすすめはアラモアナショッピングセンターで、えー、ロンTを買うことですね」


「あとはそのロンT着てフェリーの上に、いることです」


(´・∀・`)「っふへ☆彡 ほんとね、あんまり実行しないで欲しいです。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――ひーちゃんさん、私からもお誕生日おめでとう!(^^)
うふ、ヘッドホンしてる智くん、ときどきメイキングとかで見かけるけどかっこいいよね♡
今日が中学受験だって人多いのかな?
受験生の皆さんがサクラ咲ケとなりますように!!


智くん、相変わらず自分の中で小さな戦いとか挑戦を繰り広げてるようですね〜(笑)
昔、良く食べ合わせ実験みたいのやってたよね。
てっきり私もチーズと海苔が智くんのところに届いてそれを食べるんだと思ったよー。
でもチーズと海苔は普通に合いそうだなあ。


パイナップル畑の道を歩くシーン、デビュー当時の映像として良く紹介されますよね^^
嵐さん、みんなかわいいんだよね〜♪
ニノもハワイで智くんとおそろで買ったロンT、まだ持ってるかなあ?(^^)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。
(リスナーの女の子が話してた「カレー餅」、今度やってみよう!)


 Love so sweet(初回限定盤)




    • 2/1(金)

「日本映画magazine」Vol.31
二宮和也 表紙巻頭 ロンググラビア&インタビュー

パソコン>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)
モバイル>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)

    • 2/20(水)

「SWITCH Vol.31」No.3
二宮和也×豊川悦司 特集:銀幕に生きる男たち(仮)

パソコン>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司
モバイル>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司

    • 2/25(月)

「月刊新潟Komachi」4月号(新潟版)
二宮和也 表紙

パソコン>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)
モバイル>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 2/14(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」102号

大野智 CMグラビア
二宮和也プラチナデータ
嵐 音楽DVD「アラフェス」

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/1(金)

「Eye-Ai」March 2013
嵐 表紙巻頭 アラフェス Popcornツアー
(全て英文ですが、嵐の特集記事には日本語訳が巻末についています)

パソコン>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)

    • 2/1(金)

ピチレモン」3月号
嵐ライブ最前列ルポ!

パソコン>>ピチレモン 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/1(金)

「オリ☆スタ」2/11号
相葉雅紀 連続企画「Secret of ARASHI」
大野智 「アレグラFX」CM

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/2(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/2(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。