青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

家族旅行でコウモリ撃ち〔大野智・ラジオ〕


【追記】

  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼」(2月19日発売)が加わります。


「高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼」数量限定発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン


お魚系キタ!(^^)



――ZIPに映画泥棒の中の人が登場!(笑っていいともにも出てたよね?^^)
残念ながら中の人は智くんではありませんでしたが登場の仕方がいつかの嵐ちゃんと一緒ww
ロダンサーのo-kiさんは日本ヒップホップダンス協会の副理事長だそうで、けっこう偉い人だった!(笑)


あと、深夜に放送された『YOUは何しに日本へ?』を興味本位で見たんですがこれがなかなかおもしろかったです!


福岡の嵐コンに参戦するというイタリア人の潤担2名、翔担1名、大学で習ったそうで全員日本語めちゃうまでした〜。
ライブも楽しまれたみたいで良かった良かった^^


団扇に「イタリアなで肩」ってwww
海を越えても翔担の貶し愛がさすがです(笑)
司会のバナナマン日村さんのことも知っていたけれど、きっとVSで嵐さんと共演することが多いからでしょうね!


あれっ、そういえば以前別の番組でインタビューされてた海外の嵐ファンも確かイタリア人だったよね?
イタリアで嵐キテるの!?


途中BGMが嵐の曲ばっかだったあ(笑)
Ready To Fly流れて「おっ!」て思ったけど智くんが歌い出す前に終わるという orz
この曲の振り付け智くんだし、歌の半分が智ソロだし、今年のアラフェスでやるといいな〜。



ARASHI DISCOVERY(2013.2.7)〜


今朝の"今日の一言"は「目の薬」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「目薬じゃないすか!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、目薬じゃなかったね」(←目の薬=目の保養みたいなことですね^^)


「目の薬、え〜、そうだねえ。見ることによって楽しい気分になる。まあ、最近でゆったら、まあ家族旅行だったかなあ」


「うん、やっぱり、ねえ、あのー、綺麗な海見たり、お魚見たりねえ」(←お魚///)


(´・∀・`)「お魚見た!」


「うん、ほんと、良く釣れたよ。やっぱね、あの、南国の魚ってだいたい決まってんだよね。種類というか。でもやっぱり綺麗だねえ。ん〜」


「やっぱねえ、釣り上げてもねえ、写真撮るとわかるね。あ、こんな綺麗だったんだとかね。ん〜、父ちゃんと2人で行ったんだけどねえ」


「あとね、コウモリ撃ちをやろうと思って。何かね、その現地、で飯食ってるときに、この飲食店の人? がね、最近買ったんだみたいな話になって、ガス銃? で、俺最初ほんもんかと思って」


(´・Д・`)「えっ? えっ? と思って」


「いや、これガスガスガスって。で、何するのって話になって。コウモリ撃つんだよ。で、食べんだって。ふふふふ☆彡」


「そのね、コウモリも種類があってえ、虫を食ってるコウモリじゃなくて、何かフルーツを食う、コウモリが、いて、それを撃って、で、食べるんだって」


(´・∀・`)「食べてないんだけど。ふっ☆彡」


「じゃ、撃ちに行こうって話になって。山行って、コウモリ。でも風が強くて。木に、上のほうにとまってるんだって、下のほうにとまっちゃうから、見つけづらいとか言って」


「でも飛ん、たまに飛んでんのを、を、狙ったけど無理だね」


「じゃあ、じゃあせっかくだからあ、枝に缶つけて、試し撃ちでもしようかって話になって」


「で、父ちゃんと俺全然当たんなくて。全然当たらねえなあつって。で、うちの母ちゃんが何かもう、構え方なんか自分流で? バズーカみたいな構え方しちゃって。で、バーンて撃ったら思いっきり缶に当たって。フ〜ン、あたしイケるかも! とか言ってた」


(´・∀・`)「いや、そういう旅でしたよ」


「いや、また行きたいっすね! 料理はね、朝食はおいら全部あのー納豆ご飯でした」


(´・∀・`)「ふふふふふっ、んはっ☆彡」


「(スッ)やっぱ日本人だよね。納豆ご飯が超うまいんだよ(笑) んふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、ありがとうございました。いやなかなか、この日本国内では体験できないような、非日常の体験談を話してましたが、南国ということでございますので、え〜、何島なのかなあ、ちょっと気になるところです。えー、また、色々エピソード話してもらいましょうね」


――フルーツを食べるコウモリはフルーツバットだよね(←長年しむどうを見続けて得た知識)
それを撃って食べるってワイルドだなあ。
智の母ちゃんかっこいい!(笑)
でもお食事は、ひょっとして智くんのお口に合わなかったのかな?(^_^;)
(旅行先を知ってる方も多いと思うけれどプラベなのでこのブログでは控えさせていただきますね^^)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Face Down』でした。
(Face聴くと強烈に榎本さんに会いたくなるよ〜。早く帰ってきて♡)


  




    • 2/7(木)

AneCan」3月号(小学館
相葉雅紀

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/7(木)

「saita」3月号(セブン&アイ出版
相葉雅紀

パソコン>>saita (サイタ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>saita (サイタ) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/7(木)

「duet」3月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHIZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/7(木)

「POTATO」3月号(学研パブリッシング
嵐 連載「アラウンド嵐」

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/7(木)

Wink up」3月号
嵐のおしごとニュース
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 03月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。