青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』・『POTATO』・『Wink up』各3月号


今回の3誌はどれも立ち読みで過ごしたのでレポも書きこぼしているページがあるかもしれません〜(補足情報歓迎!)


あと、ESSEの森山中・大島さんの連載に嵐コンの話題が載ってるようなので私もチェックしようとしたら、コンビニでも本屋さんでも紐がかかってて立ち読みできませんでした(^_^;)
人様のレポを転載するのは憚られるので、明日紐なしの見本を置いている本屋さんで再チェックしてみようと思います。


【追記】


エッセ確認しました!
大島さんの嵐友さんの話題でした。
嵐コンに3年連続落選していたけれど、嵐友さんがチケ当たったので参戦できたことや、その方との交流録など。
大島さんもやっぱアラシックやな〜^^



また、アジポップのレポはAmazonでの発売日(2/14)に合わせてアップしまーす。


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号


  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼」(2月19日発売)が加わります(再掲)


「高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼」数量限定発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン


お魚系キタ!(^^)



〜duet 3月号〜


特に注目するような嵐さんの写真はなかったけれど、紅白の特集が2ページ掲載されていて裏話がたっぷり書かれていました!
エイトのおもしろい振りに興味を引かれたのか身を乗り出して見ていたという智くん。
相葉ちゃんは「白組」を「しろしろ」と噛んでいたこと(笑)
リハでは完璧ではなかった嵐さんの早替えが本番で成功し、楽屋スタッフが歓喜に沸いていたこと。


「tvitter」に相葉ちゃんのラスホ2ページありました。


パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 03月号 [雑誌]



〜POTATO 3月号〜


ラスホの特集2ページは相葉ちゃんのオフショットいっぱい!
NHK紅白の裏側」3ページのうち1ページは嵐さん♪(でも写真はどこかで目にしたようなのばっかり)
「CM調査隊」1ページにアレグラ智くんとデビルニノちゃん。


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 03月号 [雑誌]



Wink up 3月号〜


ラスホが2ページ。
にのあいのアクト広告が2人合わせて1ページ。
「嵐のおしごとニュース」1ページにまたラスホ。


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/7(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/7(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 2/7(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。