青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ヤバイヤバイ!&『ひみつの嵐ちゃん!』グラビア大好き


VS嵐(2013.2.7)〜


今週の自担のヘアチェック!
智は茶髪で前髪チョイさらっ♡(でもまだ焼けてるねー)
今週は相葉ちゃんの衣装がキテるなw
そんでもって4連敗中の嵐さんです。


ノノ`∀´ル「お友達来るでしょ?」(観覧席からエーッ!? の声)
(.゚ー゚)「そんなヒキある? 私の友達、そんなヒキないですよ」
(ニノがかなり年上な友達の話をしている間、私ったら腕組みしてる智の二の腕の筋、そしておでこをこする智の手の甲の筋に釘付けです!! 目の薬♡)


今週の対戦相手は月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件簿』チームです。
田中圭くんだー(^o^)
プラスワンゲストはハライチのお2人。
とつぜん、指でハライチ澤部さんのおでこの狭さを計る相葉ちゃんwww


   


【デュアルカーリング


個人戦、嵐さんチームからは相葉ちゃんが参戦!
(‘◇‘)「や、大丈夫だよ、俺も上手くないから」
一旦は負けたと思い込んで膝を折る相葉ちゃん。
でもほんとは10pts差で勝ってたよー!^^
(.゚ー゚)「やったぜ、相葉さん! やったよ!! やったね!!」(←にのちゃんww)
めっちゃ喜ぶ相葉ちゃん♪


団体戦は潤くんとハライチさんのお2人。
こちらも嵐さんチームの勝利(^^)


【クリフクライム】


クライマーがAKIRAさんということで、ここで翔くんがEXILE伝説を紹介!
音楽番組でけっこう踊る曲を披露する予定だった嵐さんたち。
しかし相葉くん家のご飯をいただいて、お腹いっぱいになってしまったと。
「食った〜」と角を曲がったら、EXILEの皆さんが高速足踏みで体をあっためていたそうで(笑)


(`・3・´)「みんなしゃべんなくなったもん、そのEXILE見て」
(‘◇‘)「申し訳なかった」
(´・∀・`)「申し訳ないな」
(`・3・´)「すごいなって。出る前の体の整え方が」
ハライチ澤部さん「嵐さんはないんですか? アップ」
(`・3・´)「相葉くん家の飯食うってのがアップ」
(パワー出るよね^^)


嵐さんチームのクライマーは智くん♡
と、えっ、ハライチ澤部さん!?
(あっ、さとちゃんのワキ毛が見えました///)


うわ〜、やっぱ智のクライミングかっこいいよ〜(≧▽≦)
もう登る前の表情からしてイケメてる♡
難しい体勢からグリップキャッチ。
腕筋ヤバイな〜。
登りきったけど、でもボタン押し忘れちゃいましたね……。
ハライチ澤部さんは対戦相手のAKIRAさんに続き落下(^_^;)


【フォーリングパイプ】


パイプチョイスの翔くん、対戦相手にブリッジさせたり、ドラマの宣伝の間にボタンを押すというなかなかのテクニックを披露。


2回戦、パイプキャッチはニノ、パイクチョイスは高橋克実さん。
高橋さんの「フタ」(←髪の毛をガチガチに固めてかぶせていた部分)の話で盛り上がる皆さん。
ニノ、寝たままキャッチ?(無理じゃない!?)
パイプは1本しか取れませんでした〜。


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームは翔潤とハライチ岩井さん。
(`・3・´)「いてまうど! いてまうど、こら!」
1番手は思いっきり蹴れるから1番楽しいとテンションアップの櫻井氏。
しかし、その翔くんがゲーム中、突然お尻を押さえだし……(笑)


期待していたサッカー得意な岩井さんが不発で、嵐さんチーム、ここで逆転されちったよ〜。
(.゚ー゚)「途中で、櫻井さん、あの、ウ○コ漏れました?(笑)」
(`・3・´)「マイクの本体がここ(服のお尻の部分)に落ちると、とたんに、あれ? 漏れた?」
(.゚ー゚)「ちょっとあったいから(笑)」
(`・3・´)「危うくここで今パンイチになりそうだったよね」www
(それもいいかもと思ったアラシック多いよね? 笑)


【コロコロバイキング】


後攻は嵐さんチーム!
ラスホチーム参戦回と同様、相葉ちゃんの「行き」と「帰り」にプチパニックに(笑)
オレンジゾーンの相葉ちゃんとハライチさんのところですごいタイムロスww
相葉さんの指示がけっこうめちゃくちゃだなあ。


年の差が担当しているピンクゾーンにボールが3つたまっていたけれど上手に1個だけ送り出してましたね。
潤くんは智くんに「上手いね〜(笑)」とサムズアップ^^
智くん、ほんと何やらせても器用にこなすな〜(惚れぼれ♡)


でもオレンジゾーンでそのボールが−50へ……。
(;‘◇‘)「ヤバイヤバイ! ヤバイヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!」
(Jのソロ曲が頭の中をかけめぐるよ〜)


2つたまっていたゴールデンボールも、1つだけ上手に送りだすピンクゾーン年の差。
熟練の域の智!
潤くんだけじゃなくって今度は智もサムズアップ♪
でもオレンジゾーンでそのボールが今度は落ちてしまいまちた……(;´Д`)


最後のゴールデンボールを50ptsに入れなければ嵐さんチーム敗退決定という場面で、見事その50ptsにゴールさせる相葉ちゃんとハライチさん!
相葉ちゃん、嵐さんチームの勝利に大はしゃぎで飛び跳ねながら全員とハイタッチwww
(`・3・´)「サッカー日本代表勝ったときの渋谷だよね(笑)」


ピンクゾーン3つ止めてたのがすごいと剛力さん。
握手する年の差^^


【10秒チャレンジ(フリスビーボーリング)】


流れてくる赤ピンを5人のうち1人でもフリスビーで倒せればクリア。
(´・∀・`)「イケそうじゃね? イケそうだよ?」
(.゚ー゚)「イケると思うよ」
最後の潤くんも当てられなくて、クリア失敗でしたー!


二代目「では最後、松本さん、一言お願いします」
ノノ`∀´ル「俺のせい!?」


――次回は宝塚OGチームと対戦。
予告ナレは智くん。
(´・∀・`)「果たしてリーダーの俺は活躍できるのか!?」
(活躍見たいね〜♪)



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.2.7)〜


(コンコンと嵐さんの楽屋をノックするスタッフさん)


スタッフさん「お待たせしました」
(`・3・´)「お願いしまーす」
(.゚ー゚)「お願いします」


(ニノ先頭で通路に出てくる磁石)


(`・3・´)「お願いーいたします」


(そのままニノが先に立って歩いて行く)


(`・3・´)「何か久しぶりだね、ニノ」
(.゚ー゚)後ろで腕を組む「ね? 久々だよ、ほんとに」
(`・3・´)「今日はゲストの方の人数がハンパじゃないですよ」


(通路の左の壁に警備員さんが2名)


(.゚ー゚)「多いんですよね?」
(`・3・´)警備員さんのほうをちょっと振り返って「だって、こうして警備員さんいたことありました?」
(.゚ー゚)「ない!」(と櫻井を見る)
(`・3・´)「ねえ」(とニノと並び、また後ろを振り返る)
(.゚ー゚)「じゃ、すごい人なんでしょ?」
(`・3・´)「うん」(ニノから遅れだす)
(.゚ー゚)「多いてすごい。多くてすごい人。グループかなあ?」
(`・3・´)ポケットに手をつっこむ「まあ、ちょっとスタイルとしては新しい形になりますねえ。今回ねえ」(またニノに並ぶ)
(.゚ー゚)「そうですね」
(`・3・´)「ええ、ええ、ええ」


(角を右に曲がる)


(`・3・´)「今までになかった……」
(.゚ー゚)「何にも知らない俺……」
(↑会話がかぶった2人)


(`・3・´)「そう、だって台本も櫻井様用ってのしかなかったよ?」
(.゚ー゚)「うん。ちなみに二宮様用ってのはないから」(と櫻井を見る)
(`・3・´)「あっ、そうなの?」
(.゚ー゚)「うん。ほんとに」
(`・3・´)「それぞれじゃねえんだ。あるかないかなんだ」
(.゚ー゚)「そう、あるかないか(笑)」
(`・3・´)「ハッ!」
(.゚ー゚)「ほんとに知らない」


(吹き抜けのフロアへ。あたりは暗い)


(`・3・´)「いや〜、どんな回になるのやら」
(.゚ー゚)「ねえ?」
「何月なんだあ?」(←チッチッと舌打ちのような音。何か食べてる?)
(`・3・´)「もう2月ですよ」
(.゚ー゚)「ほんとだ!」
(`・3・´)「気づけば」
(.゚ー゚)「なるほどね!」


(スタジオの前へ)


(`・3・´)(.゚ー゚)「お願い〜いたします!」
スタッフさん「お願いします」
(.゚ー゚)「はい! 今日もお願いいたします」
(`・3・´)「お願い〜いたします! 今年これでいこうかな」
(.゚ー゚)「うふふふっ」


(扉をくぐってスタジオへ)


(`・3・´)「お願いしまっすが全然流行んなかった」
(.゚ー゚)「あははははっ」



ひみつの嵐ちゃん!(2013.2.7)〜


【嵐シェアハウス特別編】


「久しぶりだね」と言い合う磁石。
担当する今週は色々な世界の女性プロが集合。
出迎えに行った櫻井、びっくりしてむせるとか(笑)
(翔くんはスリッパ履いて玄関に下りないね。確か智は平気で下りてたww)


女子プロレスラーを兼グラビアアイドルと言い当てるニノ。
(`・3・´)「グラビア大好きだもんね? ニノね」
(.゚ー゚)コクリ「グラビア大好きだもん」


内弟子や書生といった勉強期間のある能楽師のデビューは嵐さんと一緒!?
(`・3・´)「ジャニーズJr.何年かやって、デビューしましたみたいな」
(.゚ー゚)「今日から嵐だよって言われるのと同じだよね?」
(`・3・´)「あれはほんとにいやだったね」
(.゚ー゚)「一番いやだったな」
(ね? 色々あったんだね〜)


女性棋士が12歳のときのデビュー戦の賞金が10万円と聞いた磁石は、
(`・3・´)「12歳で10万ヤバイでしょ」
(.゚ー゚)「いやー、もう無敵だよ、完全に」


(ニノ、良く見たら右腕にテーピングしてるね。どうしたのかな?)


お父さんに競艇場に連れて行かれていたせいか、ちょっと競艇に詳しいニノ。
最後の記念撮影では、超高級品の将棋の駒を持ち去ろうとする翔くん(笑)
(あ、だから警備員さんいたのかな?)


――次回は泣き虫さん!


発売日は3月8日(金)です。


パソコン>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)
モバイル>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)


発売日は3月8日です(ジャケの画像がついたので再掲します)



    • 3/8(金)

映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック

パソコン>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック




    • 2/9(土)

「T.」No.20号(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也 表紙
※TOHOシネマズ限定販売
(街ののTSUTAYA BOOKSでも取り扱っているそうです。角川書店のバックナンバーからも購入できます→)商品一覧ページ|雑誌掲載商品が買える通販サイト 角川オンラインショップ

    • 2/19(火)

「BARFOUT!」210 3月号
二宮和也 特集

パソコン>>BARFOUT! 210 二宮和也
モバイル>>BARFOUT! 210 二宮和也

    • 2/19(火)

「Cut」3月号
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/14(木)

「TVガイドPERSON Vol.6」3/30号
二宮和也 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号

    • 2/18(月)

「ピクトアップ」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ピクトアップ 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「Clubism」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/20(水)

「SWITCH Vol.31」No.3
二宮和也×豊川悦司 特集:銀幕に生きる男たち(仮)

パソコン>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司
モバイル>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司

    • 2/21(木)

「FLIX」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年4月号

    • 2/27(水)

「CLASSY.」4月号
「天才 二宮和也のすべて」
(予告)CLASSY.ONLINE[クラッシィ・オンライン]|CLASSY.[クラッシィ]オフィシャルサイト|光文社

パソコン>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「Como」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/28(木)

papyrus」4月号
二宮和也 特集

パソコン>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「H」4月号(ロッキング・オン
二宮和也 表紙

パソコン>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一

パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 2/20(水)

「non-no」4月号(集英社
大野智×櫻井翔「ミドリノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/8(金)

「オリ☆スタ」2/18号
大野智相葉雅紀、「VS嵐

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/18号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(新情報)

ジャニーズ・ネットでも発表されたので改めてお知らせいたします。

    • 2/17(日) 15:05-16:00

 「発表!Nコン2013課題曲」(NHK総合Eテレ
 ※地域によってEテレでの放送となる場合あり。
 いっしょに歌おうキャンペーンとして嵐出演!

    • 4月〜5月OA

 みんなのうた」(NHK総合/NHK Eテレ
 嵐が歌う『ふるさと』が4〜5月オンエア!



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。