青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

鯉の刺身・女性の振り付け・スタンドマイク「本番だけ苦手だ!」・自転車と水鉄砲〔大野智・ラジオ〕


グリラベが提案する旬のメニュー、今回は2月・3月のレシピが紹介されています。


KIRIN_淡麗グリーンラベル



【おまけ】


関ジャニ∞長居スタジアムのライブDVD『KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST』(3/13発売)のリリース決定したそうです。
アラシック兼エイターの方もいますよね?^^



パソコン>>KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)

モバイル>>KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)


パソコン>>KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)

モバイル>>KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)



パソコン>>KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)

モバイル>>KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)



ARASHI DISCOVERY(2013.2.8)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・智くんは鯉を食べたことありますか?


(´・∀・`)「は〜、そう! あの、何年か前にねえ、テレビで、鯉を、釣るんじゃなくて、潜って手で獲る、っていう、その専門の? 人がいて」


「あっ、あのー、跡を継ぐ、息子だったっけな、の何かドキュメンタリーみたいのやってた」


「ほんで、つかんで、あれ確か(スッ)、刺身で食ってたよ」


「俺もね初めてそこで鯉って食えるんだと思って、食ってみたいなあとは思ったけどね」


「見た目はね、何だ、馬肉みたいな、感じだったけどね。歯ごたえありそうだったよ」


「やあ、食べたいね! 食べたことない」


(´・∀・`)「ブラックバスは食ったことあるけど。バター焼きにして。美味かったです」


・私は大野くんの振り付けが大好きです!


(´・∀・`)「ありがとございます!」


(メッセ続き)大野くんは女性の振り付けもするのですか? 男性向け、女性向けの振り付けは何かポイントがあるんですか?


(´・∀・`)「ほ〜……。いや、あんまり考えたことないなあ。女性に振り付けしたー、こと……。京都時代にちょっとあったかな?」


「でもね、僕はね、女性が、男っぽく踊る人好きですよ。好きというか、かっこいい」


「女性が女性っぽく踊るのは美しいけども、その逆もやっぱかっこいい」


「でも、男の人が女性の振り付けだと、やっぱ若干気持ち悪くなるよね、うん」


(´・∀・`)「さとこちゃん(笑) ふっ☆彡 やだ、汗かいてあのメイクが落ちるの(笑) ふふっふ☆彡 さとこちゃんでやったらね?」


「いや、でもねえ、でもあんまりこだわってないですけどねえ」


「ええー、ま、いつかちょっと、嵐にね? 女性向けの振り付けでもつけて、踊らそうかな? ふふふ☆彡」


ワイルドアットハートでマイクがスタンドになかなかはまらず、振り付けに出遅れて苦笑している大ちゃんを何度か見ました。実はスタンドマイクにはめこむことが苦手ですか?(by ノリーちゃん)


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 正直に言おう。本番だけ苦手だ! ふっ☆彡 リハではミスらないんだよ? 本番でどうしてもミスってしまう(笑) 良く見てるね、ノリーちゃん!」


・大野くんは最近自転車には乗りますか? 小さい頃の自転車の練習とかでハプニングとかありましたか?


(´・∀・`)「ほ〜、どうやって乗れるようになったんだろうなあ、あれは」


「確かね、補助輪1個にしてとかだね? それで良くやって。でもね、ほんとあのー、ま、僕ちっちゃいとき団地に住んでたんだけども、あそこの、ね? 家の前とかでずーっとやってたの憶えてる」


「んー、あ、ごめん。僕の頭の中の想像だけでしゃべっちゃったから、あそことか言っちゃったね。うん」


「とかね? で、その団地周りをね、1人のおばさんがね、団地に住んでない人なんだよ、たぶん」


「あの、住んで、なくて、団地周りを、朝から、夕方まで、ずーっと走ってる人がいて」


「当時でも、こ、子供だったからあ、何でずっと走ってんだろうって、追っかけまわしたりしてた」(笑)


「で、どんどん気になって、1回、ふっへっへ☆彡 隠れて水鉄砲撃とうぜみたいな話になって、撃ったら睨まれたっていうね」


「ええ。もし、このラジオ聴いていたら、ほんとに、あの、すみませんでした(笑)」


「いやでもすごい体力だなあと、思いました」


(終わりの挨拶)


――智くん、鯉を釣るってあまり聞いたことないけど、自分で釣って食べたりはしないのかな?^^
女性向けの振り付けと聞いて私が真っ先に思い浮かんだのはニノでした〜(女性目線の歌うたってるし)
さとこちゃんでガシガシ踊る智くんもいいかも!(笑)


スタンドマイクへのセットはやっぱ苦手だったんですね〜。
でも、手間取ってるあとの智くんの苦笑いがまたかわいい♡
わんぱく智くん、人に向けて水鉄砲撃ったらダメだよ(笑)
だけど、何で走ってるのか理解できなかったのがまたかわいい(自担に激甘だな〜ww)


BGMは『ワイハ』と『ファイソン』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。



Love so sweet(初回限定盤) サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


発売日は3月8日(金)です。


パソコン>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)
モバイル>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)




    • 2/9(土)

「T.」No.20号(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也 表紙
※TOHOシネマズ限定販売
(街ののTSUTAYA BOOKSでも取り扱っているそうです。角川書店のバックナンバーからも購入できます→)商品一覧ページ|雑誌掲載商品が買える通販サイト 角川オンラインショップ

    • 2/15(金)

「QLAP!」3月号
二宮和也 インタビュー
(表紙 KAT-TUN

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「Cut」3月号
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/14(木)

「TVガイドPERSON Vol.6」3/30号
二宮和也 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号

    • 2/18(月)

「ピクトアップ」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ピクトアップ 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「Clubism」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/21(木)

「FLIX」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年4月号

    • 2/27(水)

「CLASSY.」4月号
「天才 二宮和也のすべて」
(予告)CLASSY.ONLINE[クラッシィ・オンライン]|CLASSY.[クラッシィ]オフィシャルサイト|光文社

パソコン>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「Como」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/28(木)

papyrus」4月号
二宮和也 特集

パソコン>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「H」4月号(ロッキング・オン
二宮和也 表紙

パソコン>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一

パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/8(金)

「オリ☆スタ」2/18号
大野智相葉雅紀、「VS嵐

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/18号 [雑誌]

    • 2/9(土)

「Casa BRUTUS」3月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/9(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。