青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『アジポップ』102号

  • 「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!(あと10日で『TV navi』次号発売なので再掲)


『TV navi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」は冬・春・夏・秋の各クールごとに行われた投票結果を踏まえ、最後に年間投票によって1年を通した最優秀賞を決定する賞です。


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんもノミネートされています。


投票方法は、1月24日に発売された『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送。
2月23日(土・当日消印有効)締め切りです。
詳細については以下をご参照ください↓


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー



〜ASIAN POPS MAGAZINE 102号〜


取り扱っているところによって発売日が違うのですでに読まれている方もいると思いますが、Amazonでは今日発売。


"恒例"(笑)の大野智くんのグラビアが約2ページ。
今回はベイクとチョビスケ坊ちゃんとアレグラ星人です。
写真はCMのワンシーンなのですが、さすがにいいカットが使われてます^^(一番目立つ左ページ左上はベイクを口にする瞬間の智くん♡)


この雑誌の何がいいってスポンサー側のインタビューがあって、他では聞けないような情報がたくさん載ってるとこ!
多少リップサービスも入ってるかもしれないけれど、こういう業界での高評価って嬉しいなあ♪
テキストがけっこう長いんでポイントだけ少しまとめると……。


【チョビスケ】最初からコミカルな役どころを狙って智くんが採用されたわけではなく、お坊ちゃまの振り切れた演技があってチョビスケのCMはコミカルなものになった。


【チョビスケ】シナリオはなく大筋だけが決まっている。大野さんのアドリブがすごい。アドリブがおもしろすぎて仲間さんが笑ってしまい、大野さんに「カット」とダメ出ししたこともあり。


【ベイククリーミー】最初は予定がなかった。チョビスケのCMの評判がすごく良くて反響もいっぱい。「カッコイイ大野さんも見たいのでよろしく」という声がたくさん届きCM誕生。


【チョビスケ】最初の撮影ではセットに入ったとき寡黙な方だったので、だいじょうぶかなと思っていた。カメラが回り出したとたんキャラ豹変。監督も「大野さんに任せておけば安心だ」と。


【森永製菓】チョビスケシリーズやベイクのような単発を含めて今後の予定は? 「それは、お楽しみということにしておいてください(笑)」


【アレグラFX】オンエアは4月初旬まで続く(地域によって異なる)


また、智くんの記事に続き、半ページ弱ですがニノのプラデが紹介されています。
ニノ、左手で絵筆持って右手にパレットって、これ何のシーンだろ(・・?
アラフェスDVDはちっちゃ〜く載ってるだけでした。


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号


上巻は2月14日(木)、下巻は3月28日(木)発売です。


パソコン>>ノベライズ ラストホープ (上)
モバイル>>ノベライズ ラストホープ (上)


パソコン>>ノベライズ ラストホープ (下)
モバイル>>ノベライズ ラストホープ (下)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/14(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/14(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 2/14(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。