青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん初単独MC『ニノさん』新バラエティ決定&「今は大人しくベッドで寝ております」〔大野智・ラジオ〕


ニノ、バラエティ初単独MCおめでとー\(^o^)/

  • 二宮和也くんが4月スタートの日テレ系バラエティー『ニノさん』」(深夜放送、曜日未定)で初単独MCを務めます!


ディレクター5人が毎週違う企画を10回にわたって送り、一番おもしろい企画を選んで秋以降のレギュラー番組として放送するそう。


ニノ、バラエティをやっていきたいってずっと言い続けてるよね?
ちょっと内容は違うかもしれないけれど、ニノ嵐を思い出しちゃったヨ、私(笑)
タイトルがかわいくていいね!!


あと感じたのが、冠が1つ終わるのは始まりなんだろうなあってこと。
昨日読んだノンノのインタビューが頭に浮かんだよ。
翔くんの番組も始まるし、嵐さんも今後はソロでのお仕事がちょっとずつ増えたりするのかもしれませんね。
(それならば自担はぜひ歌のほうを期待したい……!!)


嵐・二宮、単独MC初挑戦!毎週違う企画 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


深夜に「ニノさん」二宮和也初の冠番組 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・二宮、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化 ニュース-ORICON STYLE-



めざましテレビ』を見てたら、思いがけずジャスティン・ティンバーレイクの新MVが見られた!
智くんが影響されてるだけあって、ドキッとするほどやっぱダンスが似てるなあ。




ARASHI DISCOVERY(2013.2.21)〜


今朝の"今日の一言"は「夢や目標を達成するには、ひとつしか方法がない。小さなことを積み重ねること」でした。
これはプロ野球選手のイチローの言葉です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「あ〜、なるほど。そうするとね? やがて大きな、ものになり、夢が叶うと」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、いやそういうことですよ、まさに。ま、ぼくもー今ね、色々やってますけどお、ま、地道作業ですよねえ。絵とかも粘土もね。ん〜」


「でねえ、も〜今ねえ、そのお〜絵とか、あのお〜、リビングでやっちゃってんのよ」


「だからあ、もう机とかそういうは端っこ置いてえ、少し広くとってえ、で描いてるからあ、で壁に、絵、絵は壁に貼って? 描いてるからあ、立って描いてる。うん」


「で、その床には、絵の具だの、パレットだの筆だのが、散らばっとるわけ(笑) 壁に貼ってある下の床はそこで。で、その奥、に、ちっこーい、椅子座れるのと、ちっちゃいテーブル置いて、浸るっていう、席がある。ふふっふっふ☆彡」


「(スッ)で、もう要は、掃除したってどうせ汚くなるじゃん。だからもう今きったないんだよね。だから掃除してないから」


「だってどうせ掃除しても何か余計の物まで掃除機で吸い取っちゃいそうで、絵の具とか」


「でもい、嫌いじゃないんですよね。その感じ(笑)」


「で、洗濯物とかもね、あの〜、干しっぱなしね。ふふふ☆彡 たた、畳むことすらしなくなっちゃった。最近は」


「そうそう、だからね、部屋がねえ、ほんとに今、ね、汚くなったんで床で寝る、場所もなくなり、ソファーも、もうテーブルと、もうすごいくっついちゃってっからあ、端っこ寄せて」


「テーブルの上の物も何か寝ぼけてガチャンとかやりそうなんで、今は、大人しく、え〜、ベッドで寝ております(笑) ふっふっふっふ☆彡」


「ま、どこでも寝れるってことですよ、うん。だからもうねえ、リビングはもう作業部屋になっちゃったんで、えー、寝るときはゆっくりと、ベッドで寝室で寝ております(笑)」


「え、まあね? まあ、僕に今大切なのはこうー、片付けることですかね? ええ、ちっちゃいゴミを拾って片付けないと、いかんということです」


(´・∀・`)「がんばりま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くーん、最後なんかヒヤッとしましたねえ。僕に今必要なのは片付ける人って言う、言うのかなあと思ったら、そこはさすが片付けること、フフフ。変えてる〜!」


――理由はどうあれ、ベッドで眠っていると聞いて安心したサトシックも多いのでは?(笑)
智くんはアトリエみたいなお部屋に憧れてるのかもしれないけど、寝室は分けたほうがいいよね、うん。
(クリちゃん、リスナーさんとのやり取り聞いてても、ときどき言い方がすごいムカつくんだよなあ。私にはそんな風には聞こえなかったけどな〜)


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『season』でした。
(CMのせいかseasonを聴くと桜と卒業をイメージします。これからまたリクエスト増えるかな?)


  




    • 2/21(木)

「東京カレンダー」4月号
相葉雅紀 表紙

パソコン>>東京カレンダー 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>東京カレンダー 2013年 04月号 [雑誌]




    • 2/21(木)

「FLIX」4月号(ビジネス社)
二宮和也 表紙

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年4月号

    • 2/21(木)

「SCREEN」4月号(近代映画社)
二宮和也

パソコン>>SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/21(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/21(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 2/21(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)


 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
(再放送)2/22(金) 18:00-18:44

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。