青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』しびれたね〜!&『ひみつの嵐ちゃん!』リビングにテレビ3台


とんねるずのみなさんのおかげでした』の予告にもあったようですが、ラスホ公式ブログでもお知らせがありました!!


2月28日(木)21:00から放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』"食わず嫌い"のコーナーにて、相葉雅紀くんと多部未華子ちゃんが対決するそうです!!


これって出てないの智だけじゃんー!
なぜに鍵部屋のときに出演しなかった……orz
1人A・RA・SHIにいよいよリーチがかかって4人合成なるか!?(笑)


LAST HOPE 公式スタッフブログ



【お知らせ】(テレ東番組表)


2月24日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN 』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《今週のトピックス・嵐の新曲クリップ「Calling/Breathless」》



2月21日発表のdwangoデイリーランキングスマホ版)にて、嵐の新曲『Calling(サビ)』が1位、『Breathless(サビ)』が2位、3位が『Breathless(イントロ)』、4位が『Calling(イントロ)』となりました。
嵐さん、おめでとうございます!!^^


最新音楽ニュース-dwango.jp



VS嵐(2013.2.21)〜


【オープニングトーク】


智くん、明るい茶髪♡
前髪もけっこう伸びてきてるのに、サイドに流しちゃうんだねえ。
櫻井はまだ眉毛整えてないね〜。


3月7日にはMMDAが決定ということで、
ノノ`∀´ル「今年はもう、大野さんだと思いますよ!」
「前回やったとき、人のせいにするみたいな流れがあって、結果逃げましたけど、絶対たくさんあるよ」


ポッケに手をつっこむ智くん、かわゆ♪
(´・∀・`)「でも俺さあ、ゲームでは結果出してつもりだけど」(←ですよね!)
ちょっとすねる大野さん^^


対戦チームは武田率いるアスリートタレントチーム、プラスワンはピースのお2人です。
ニノ、タケダって発音おかしくない?www


【ジャングルビンゴ】


今回は櫻井プレイヤーカメラっす。
レギュラーだからと、対戦チームがクリアできなかったななめ狙いを提案する松潤
(´・∀・`)「久々なのに(斜め)やる?」
(.゚ー゚)っ「ハイ、MMDA〜!」
ニノの手を払うさとちゃん。


嵐さんチーム、ダブルビンゴでした^^
映像班(櫻井)は4階ぐらいで下を撮影。
松潤はWピースしてくれたけど他の3人が怖い顔で横のパネル21に行けとジェスシャーしてたとw
ノノ`∀´ル「ちなみに俺はピースしてたんじゃなくて21ってやってた」
(;`・3・´)「エーッ!!」


ピンボールランナー】


ランナーはニノ、司令台は潤くんとピースのお二人。
なぜかカメラに背中を向けるニノ(その姿はまさに二宮金次郎みたいww)


――あれっ、日立冷蔵庫のCM、
(´・∀・`)(‘◇‘)「省エネ大賞受賞」
私これ今日気づいたよ!


ゲーム終了〜。
(´・∀・`)「すげえ、見てて気持ちがいいゲームだったけど」
(`・3・´)「大会委員長もそうおっしゃってますから」


(`・3・´)「委員長、いいゲームでしたよね?」
(´・∀・`)「いや、全部……」
(ここでピース綾部さんが割って話し始めちゃったんだよお〜、も〜)
(.゚ー゚)「綾部さん、すみません、今、委員長のほうがしゃべってるんで」
(´-∀-`)「……」


【ジャンピングシューター】


先攻はアスリートタレントチーム、キーパーは上のゴールが智くんで、下が綾部さん。
「リーダー指示してくださいよ」という綾部さんに、
(´・∀・`)「いや、だから指示しても意味ないって、ほんと」
綾部さん「何でこんなに怒られてるんだろう?」
(`・3・´)「なかなかないよ」
綾部さん「ここで揉めるってなかなか見たことないよ」
(´・∀・`)「真ん中にいればいいんだよ!」(←声が怪物くん? 笑)


知念くんの回を思い出した〜!
あのときもゲストの大林素子さん、ジャンプもせずにアタックしてたなあwww
智くんはあのときゴール守ってたっけ?(←思い出せない……)
知念師匠と山田涼介くんがゴールをバンバン決めてたのは憶えてるんだけど。


後攻の嵐さんチーム、シューターは櫻葉〜。
(‘◇‘)「上手くいけばこれ300ptsぐらい取れるやつだよね?」
(;`・3・´)「やめろ、やめろ、やめろよ。僕は100ptsぐらい……」
このゲーム、アラシック的に何がいいってやっぱ腹チラだよね///


ゲーム終了後、仰向けに倒れる櫻井。
(‘◇‘)っ「だいじょぶか!」
(`・3・´)「俺はいい、俺のことはいいから行け!」
戦争映画?(笑)


【キッキングスナイパー】


キッカーは潤くんとピースのお2人。
二代目によれば、キッキングで嵐メンが1人しかいないのはVS史上初めてらしいっす。
二代目「嵐のメンバー1人を押しのけて綾部さんの強行出場!」www
(このときの智くんのニヤッとした笑顔いいな〜^^)


ゲーム終了後、当たってるのにターゲットが倒れないことから潤くんのボールが紙で出来てるのかと言い出す翔くん(笑)


【コロコロバイキング】


対戦チームのゲーム開始直前、ちょっと首筋をかく智くん♡
今夜の放送はさりげないしぐさが見どころです♪


嵐さんチームのオレンジゾーンは智くんとピースのお2人。
ノノ`∀´ル「リーダー上手いからだいじょうぶだよ」
「お任せします」、「お願いします」というピースのお2人に、
(´・∀・`)「そういうのやめよう!」(←キッパリ!!)
「何のために今日来てるのよ」
綾部さん「何か恐いんですよね」
(`・3・´)「大野さん良くわかんないけどピースに当たりが強いみたい」


二代目「大野さん、これはもうMMDAに向けて1年分挽回していきたいですね」
(´・∀・`)「ここでね!」
ノノ`∀´ル「大野さん、言われたとおり挽回っていう状態ですからね」
(.゚ー゚)「上の冷静な判断で言うと挽回らしいです、どうやら」


(`・3・´)「でもだいじょぶだよ、去年で言ったらそういうイメージで確かに話してたけど、結果落ちてしまったのは俺だったりするから」
「わかんないのがMMDA、どうぞお楽しみに!」
カメラ目線の山(笑)


ゲーム開始直後、
ノノ`∀´ル「やべえ、相葉さんのテンションが上がってる」
その言葉を受けてか、ピンクゾーンの泣き虫さん、ボールを3つためてました(笑)


ほんとにこのゲームが得意な智くん。
でもゲーム終盤に−50に入れてしまって、最後のボールを30pts以上に入れないと勝利不可能に!!


いや〜、すごかった。
50ptsに入れて嵐さん勝利でした♪
勝ったあとの智くんの笑顔もガッツポーズも最高だったなあ///
(`^3^´)「VS嵐おもれー!」


【エンディングトーク】


Callingの2番かな?
エンディグのBGMでソロ部分が流れてましたね!!
耳をすませちゃったよー。


(`・3・´)「大野さん、ちょっと最後どうでした? あれ」
(´・∀・`)「いや、しびれたね〜!」
って、智くん、絆創膏どうしたのん?
オープニングからしてたのかなあ。
だからポッケに手を入れたりしてたの(・・?


【10秒チャレンジ(カゴでキャッチ)】


他の4人が投げたディスクを潤くんがカゴでキャッチするこのゲーム。
なぜかディスクで潤くんの体をポンポン叩きだす智雅和。


翔くんは加わらずだったけど、遠くへ走り出した松潤のカゴにディスクを入れたのはその櫻井!
ゲームクリアでした^^
(`・3・´)「Yes! Yes! This is 何だろうね?」(笑)


――来週のチームインターナショナルがハイテンションで嵐もテンション相葉!?
智くんのヘアスタイルが榎本さんに似て見えるよ〜。



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.2.21)〜


スタッフさん「お待たせしましたー」
(.゚ー゚)「は〜い」
(`・3・´)「行きましょお! 行きましょお!」
ニノを先頭に楽屋から出てくる磁石。
櫻井はやけに気合いの入ったかすれた声ww
ニノは後ろで手を組み、櫻井は両手をカーディガンのポッケへ。
そのままニノが先になって通路を歩いていく。


(`・3・´)「櫻井二宮コンビがあ、連続なんだってよ?」
(.゚ー゚)「らしいですね」
(`・3・´)「前回のあのー、女子プロの皆さん、でぇすっ!(笑)」
(.゚ー゚)「あれはねー、強力だったもんなあ」
(`・3・´)「将棋の人とかすごいおもしろかったよねえ?」
(.゚ー゚)「いやあ、おもしろい。だってえ、ハンパじゃない、高い、物とかさあ」
(`・3・´)「そう! ボートとかね」
(.゚ー゚)「ん〜」
(`・3・´)「ああいうのおもしろいねえ〜」
(.゚ー゚)「おもしろいよね」


角を右へ曲がった2人。
(.゚ー゚)「今日はまたちょっと違うんだろうな」
(`・3・´)「二宮さんでも、大野さんとのコンビ多くないですか?」


吹き抜けのフロアを通過せず、左に曲がって通路の先へ。
(.゚ー゚)「多い。でももおねえ、後半戦はずーっと、翔ちゃんとだった」
(`・3・´)「あ〜、そうだね」
(.゚ー゚)「うん」
(`・3・´)「最近そうかもね」
と、翔くんは腕組み。


(.゚ー゚)「う〜ん。Jとか相葉くんとか全然やってない」
(`・3・´)「あっ、俺、松潤とってあんまりないのかもしれないなあ、確かに」
(.゚ー゚)「最初やってたんだけどなあ」


スタッフさん「お願いしまーす」
扉をくぐってスタジオ前へ。
(`・3・´)(.゚ー゚)「お願いしまあっす」
(.゚ー゚)「お願いしまあす」
(`・3・´)「しまあっす」
ス「少々こちらでお待ちください」
(.゚ー゚)「はあい」
(`・3・´)「うむっ」
(.゚ー゚)「あっ、寒い!」
ニノは半袖、咳払いしてスタジオの扉の前で待つ。


翔くんはあとを追ってきたカメラのほうをふり返り、
(`・3・´)「わああああ(笑)」
と手足をジタバタww
それを見守るニノ。


(.゚ー゚)「フフ」
スタッフさん「お願いします」
(`・3・´)「ははははは!」
2人、スタジオの中へ。



ひみつの嵐ちゃん!(2013.2.21)〜


【嵐シェアハウス】


(`・3・´)「チョリッス」
(.゚ー゚)「チョリッス」
「ひとついいですか? "まもなく"長い!」
どうやらスタンバイが遅れたようです。


ゲストは吉高由里子さん。
出迎えるときに絶対にスリッパのままで玄関に下りない、しつけの良い櫻井!


吉高さんが相葉茶の餌食に!!
「やったな」とクッションを力いっぱい二宮に投げつけたよwww
相葉茶の威力すげえな(笑)
「美味しくない」という吉高さんに(.゚ー゚)「美味しくないわけないだろ!」って。


ニノと吉高さんがGANTZで共演したときにやってのは「キュンくるセリフしりとり」だというエピに。


・キュンとくるセリフしりとり
櫻井「愛してるよ」
二宮「酔っ払ってきちゃったかなあ」
吉高「なんでかなあ……すげえ好き」


(`・3・´)「俺、危うく今キュンときた!」
吉高さん「それにキュンとしてる」
(.゚ー゚)「ははは、何コレ」


ニノが描いた自宅の間取り、リビングにはテレビが3台!
1台目はゲーム専用。
2台目はテーブルに設置されている、飲んだり食べたりするときに見るテレビ。
3台目は嵐の番組をチェックするテレビ!?(と当初は思って買った大型テレビ)


今日のお料理は西麻布「またぎ」の猪熊鍋です。
イノシシとヒグマのお肉かあ!


吉高さんの逆襲で相葉茶を飲まされる櫻井!!
(`・3・´)「ガッツリいっちゃったよ俺! ガッツリいっちゃったよ俺!」
ちびちび飲んで難を逃れる、何だかんだと要領のいい二宮さん^^


 


【マネキンマストアイテム】


今回のマストアイテムはダウンジャケット。


・櫻井コーデ
 デーラードダウン(グレー)
 ボタンダウンシャツ(黒)
 ネクタイ(紺地)
 ウールパンツ(黒)
 オックスフォードシューズ(黒)


・二宮コーデ
 ミックスニットダウン(カラフルでかわいい!)
 Tシャツ
 ヘリンボーンパンツ(グレー)
 ハイカットスニーカー(白) 


ニノはサカイスト・デンペーを先生呼び!(笑)
あ、ニットから糸くずが……!


ニノは森三中の大島さんに「童顔に頼りすぎ」という評、翔くんは中継先のリポーター風!?


3抜けした翔くんは、「以上、現場からお送りしました」とリポーター風にハケてってました(笑)
ちょっとニノ担さん、でも残り2人になった瞬間、拳で口元を隠す二宮さんイケメンだったよね!?
そんなニノは4抜けでした〜!


――サトシックにとっては今回の放送、何より予告がメイン!!


智くんがパンツの干し方を披露?
(´・∀・`)っ「パンツはさむじゃん。パンッて取れるの。パンッて」


そして謎のストレッチで開脚をする大野さん……!!
(´・∀・`)「このカメラが超恥ずかしいわ」
真正面のカメラさん、ナイスポジション///
拳とか足の裏とかもヤバイ〜♡
そいで照れてる表情が最高です(//∀//)
ヤッシーも出演するし、次週は保存版!!


潤くんが出演した『きみはペット』がブルーレイ化されました。


パソコン>>きみはペット Blu-ray BOX
モバイル>>きみはペット Blu-ray BOX




    • 2/23(土)

「Ray」4月号(主婦の友社
二宮和也

パソコン>>Ray (レイ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「GINGER」4月号(幻冬舎
二宮和也

パソコン>>GINGER (ジンジャー) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>GINGER (ジンジャー) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「美的」4月号(小学館
二宮和也

パソコン>>美的 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>美的 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「Lips」4月号(マガジンハウス)
二宮和也

パソコン>>Lips (リップス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Lips (リップス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「Grazia」4月号
二宮和也 インタビュー
(予告)2013年3月号|MAGAZINE(最新号)|ワーキングマザーがいちばん楽しい。Grazia

パソコン>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 2/23(土)

「Myojo」4月号(集英社
相葉雅紀ラストホープ
二宮和也プラチナデータ
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「ポポロ」4月号(麻布台出版)
嵐 「VS嵐」レポート
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー
二宮和也 インタビュー
大野智 インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「TVfan」4月号(共同通信社
相葉雅紀 表紙グラビア ドラマ「ラストホープ
二宮和也 グラビアインタビュー 映画「プラチナデータ
大野智 グラビアインタビュー 新曲「Calling/Breathless」

    • 2/23(土)

「月刊 TVnavi」4月号(産経新聞出版
大野智 嵐ニューシングル「Calling/Breathless」
二宮和也 映画「プラチナデータ
松本潤ひみつの嵐ちゃん!」

    • 2/23(土)

「月刊TVガイド」4月号(東京ニュース通信社
二宮和也

    • 2/23(土)

「月刊ザテレビジョン」4月号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙
二宮和也
嵐 連載「月刊嵐」



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。