青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

わんこそば・「それでもダメだったらシチューを食べな」・フラフープ・大野流の友達になる方法〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


本日放送されたMステの予告にて発表がありました。


既にご存知のFC会員の方もおられると思いますが、来週3/1(金)夜8時のMステ「スーパーアイドルスベシャル」にて、久々にSMAPと嵐が共演します!!


一夜限りのSPメドレーが披露されるそうなので楽しみにしたいですね!
嵐さんはBreathlessとCallingの両方歌いますよ!!


特別企画としてゲストが皆さんからの質問にも回答してくれるそうです。
ファンが選ぶ好きなダンスナンバーも募集されていますので、応募につきましては下記のMステHPにてお確かめください。


テレビ朝日|ミュージックステーション



ARASHI DISCOVERY(2013.2.22)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・日産のCMで、わんこそばを食べるシーンがありますが、何杯食べましたか? 94杯食べたことがあるというリスナーさん。


(´・∀・`)「すげえじゃん! がんばりました」


「あんとき、何回だったけなあ。いやあ、僕う、30、そこらじゃなかった? んふふふっ☆彡 少食なんですよ。ふ☆彡」


「でもあれ食え食えるね。あのやり方。けっこうガチで撮っててえ、あの子たちも本気なの。女の子も本気でけっこう食っててえ。うん、ちょっとだいじょうぶって思ったけど、食うからね、すごいよ」


「でもあれわんこそばだから食えんだと思う。で、意外とすっごい美味しいのよ。俺何か味がしないもんだと思ってたんだよ。うん。そしたらちょっと、うっすらね、あのー、汁も入っててね、美味かったですよ」


「いやあ、でもねえ、わかるなあ。94杯はすごいね。でもこれわんこそばだったからだと思うよ」


「だって94杯分、目の前にドーンと置かれたらたぶん食えるかって言ったら、何か気持ち的に食えないよね、全部。と思っちゃうけどねえ。いや、でもすごいですよ」


(´・∀・`)「ま、僕も次あったらちょっと、50杯ぐらいまで、がんばります!(笑)」


・カレーがどうしても好きになれないというリスナーさん。大ちゃんはカレー大好きですよね? どうすればカレーを食べられるようになりますか?


(´・∀・`)「ほ〜、辛口にしてみたら? 甘、お子様とね、甘、甘口だから食べられないかもしんない」


「だから、けっこう、激辛までいかないけど、辛いのだったらハマるかもしんない」


(´・∀・`)「それでも、ダメだったら、あの、シチューを食べな(笑)」


・ダイエットのために毎日フラフープを回しているというリスナーさん。大野くんは何回ぐらい回せますか? リスナーさんは700回ぐらいは回せるそう。1000回を目指してるけれど、腰が持ちません。


(´・∀・`)「これやめたほうがいいんじゃないの?」


(メッセ続き)『回せ、エミ!』って言ってください。大野くんに言われたら1000回できます。


(´・∀・`)「いやっ、言わないっ。腰が持たないから、やめよう! ふっふふ☆彡」


「僕はねえ、あれ、ずっとできんじゃん。俺もずっと回せんだよ、あれ。ただ、腰、持つと思うんだけどお、飽きてくんだよね」


「や、だ、いやでもお、700回回したらいいんじゃないのお? 1000回はやめたほうがいいと思います。800回で」


(´・∀・`)エコー「回せ、エミ!」


・今度クラスに転校生が来るというリスナーさん。大野流の友達になる方法を教えてください。


(´・∀・`)「ほう、なるほどね。簡単です。転校生に向かって『友達になりましょう』」


(´・∀・`)エコー「あ、『まず友達から、始めましょう』 ふふふ☆彡」


(´・∀・`)エコー「回せ、エミ!」


(終わりの挨拶)


――わんこそば、30ちょっとしか食べられない自担がかわいくもあり、うらやましくもあり(私、絶対それ以上食べられるもんww)
「それでもダメだったらシチューを食べな」って(笑)


フラフープ、智くんもリスナーさんの「腰が持ちません」には噴き出してたなあ。
応援しないとか言っといて最後ちゃんと言ってたよね^^
そしてなぜか告白になってしまう智くんの友達になる方法ww


ペンネームが「大野復活」の人がいた〜(笑)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『らぶしちゅ』でした。
(3歳から英語を習っているという電話リスナーさん、Love Situationの発音完璧だったっす)


  


潤くんが出演した『きみはペット』がブルーレイ化されました。


パソコン>>きみはペット Blu-ray BOX
モバイル>>きみはペット Blu-ray BOX




    • 2/23(土)

「Ray」4月号(主婦の友社
二宮和也

パソコン>>Ray (レイ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「GINGER」4月号(幻冬舎
二宮和也

パソコン>>GINGER (ジンジャー) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>GINGER (ジンジャー) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「美的」4月号(小学館
二宮和也

パソコン>>美的 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>美的 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「Lips」4月号(マガジンハウス)
二宮和也

パソコン>>Lips (リップス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Lips (リップス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「Grazia」4月号
二宮和也 インタビュー
(予告)2013年3月号|MAGAZINE(最新号)|ワーキングマザーがいちばん楽しい。Grazia

パソコン>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 2/23(土)

「Myojo」4月号(集英社
相葉雅紀ラストホープ
二宮和也プラチナデータ
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「ポポロ」4月号(麻布台出版)
嵐 「VS嵐」レポート
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー
二宮和也 インタビュー
大野智 インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「TVfan」4月号(共同通信社
相葉雅紀 表紙グラビア ドラマ「ラストホープ
二宮和也 グラビアインタビュー 映画「プラチナデータ
大野智 グラビアインタビュー 新曲「Calling/Breathless」

    • 2/23(土)

「月刊 TVnavi」4月号(産経新聞出版
大野智 嵐ニューシングル「Calling/Breathless」
二宮和也 映画「プラチナデータ
松本潤ひみつの嵐ちゃん!」

    • 2/23(土)

「月刊TVガイド」4月号(東京ニュース通信社
二宮和也

    • 2/23(土)

「月刊ザテレビジョン」4月号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙
二宮和也
嵐 連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/23(土) 16:00-16:55

 今夜は!天才!志村どうぶつ園 生まれたて超かわいい赤ちゃん犬SP(日本テレビ系)
(こちらの番組は再放送だと思われます)

    • 2/23(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)

    • 2/23(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。