青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TV LIFE』6号・『TVぴあ』3/13号・『TVガイド』3/8号・『ザテレビジョン』9号・『TV station』6号


『TV LIFE』と『TVぴあ』などによれば、3月13日(水)『ホンマでっか!?TV』にニノが出演するもよう。
二宮和也の人生相談とは!?」、「人生相談に二宮和也 意外な悩みを告白!」とそれぞれあります。


(読みながら書いたら嬉しくなって雑誌レポが長くなっちゃった。ゴメンよ〜)


  • 櫻井翔くん新バラエティ番組名が『今、この顔がスゴい!』 に決定!


何だかインパクトのあるタイトルになりましたね!
仮タイトル『FACE TV』のほうが本タイトルっぽいなあ(笑)


嵐・櫻井&有吉初タッグの番組名決定 タイトルは『今、この顔がスゴい!』 (櫻井翔) ニュース-ORICON STYLE-



〜TV LIFE 6号〜


前の記事でも言ったように表紙グラビア的には個人的にTVぴあのがお気に入りなんですけど、何しろ鍵部屋が大賞受賞した年間ドラマ大賞が載ってるからね!!
イチオシです^^


表紙は大野智くんで猫なんか抱いてます(*´▽`*)
ちょっとお顔がドヤッてますけど(笑)、手も鑑賞♡
グラビアは5ページで衣装は白いカーディガン。
トップページのかくれんぼのお顔もかわいいです〜。
猫とじゃれてますねー。
そして、どアップのおねむショットをありがとうテレライ!!


テキストはちょこちょこアラシックの知ってる既出エピが織り交ぜられながらで、智くんによると『Breathless』を最初に聴いたのは去年の終わりぐらいでレコーディングもそのタイミング。
今年に入って再稼動し、振り付けのときに久々に聴いたそう。
智くん、すっかりプラデ=「ニノがずっと走ってる映画」ってインプットされちゃってるなあ(笑)
(´・∀・`)<イントロから印象的でゾクゾクする感じが好き。


曇快でMステに一人で出演したときの話などもされています。
「ハンパなく寂しかった」と智くん。
Mステはみんなで……って言ってるのはアラシック的に嬉しい反面、サトシックとしてはやっぱりソロ曲も聴かせて欲しいわけで複雑。


「嵐を自転車に例えると?」って質問がおもしろかったあ!
 翔くん…カゴ
 相葉ちゃん…タイヤ
 ニノ…ギア
 松潤…ブレーキ
 オレ…ライト
(´・∀・`)<前を照らすよ〜、僕は。嵐の未来を照らすから(笑)


智くんの一言が頼もしいなあ!
ライトは夜に照らすものだからね。
普段はオフってても、周りが暗くなったら明るく照らしてくれるんだねえ^^(自転車の例え、他メンの理由についてはテレライで確かめてみてね!)


目次の智もかわいいなあ///
広告の小さな女の子と見比べても遜色ない32歳男子ですw
(3/7発売のPOTATOの広告載ってる。大宮のSPグラビアだって!)


先日も当ブログで結果をお知らせした「第22回 年間ドラマ大賞 2012発表」が7ページ。
トップの見開きはジャケットに蝶ネクタイ、トロフィーを持った主演男優賞大野智くんです\(^o^)/
おめでと〜!!


受賞インタビューが1ページ。
智くん、指スリポーズじゃなくって、人差し指を立ててます。
ずっと無表情だって榎本さんが最終回のラストで悪い顔したのが印象的、と智くん。
(´・∀・`)<僕の勘だと、あいつは盗んでますね(笑)


(´・∀・`)「何だかんだ言って榎本径を嫌いじゃなかったんですよ」
「また榎本をやりたいかと言われたら、それはちょっと別の話ですけど(笑)」
それだけ演じるのがたいへんなんでしょうけど、成瀬さんといい、人気の二枚目キャラにはなりたがらない智くん……。


作品賞の受賞インタビューに小原Pのコメントあり。
小原P「あの終わり方なら続編もできそうですよね。もし作れるなら、榎本の日常をのぞけるようなシーンも描いてみたいです」(サトシック一同、首を長くして待っております……)
その下、主題歌賞の嵐さん『Face Down』で智くんが2個目のトロフィー持ってます^^


ラスホ、相葉ちゃんのグラビア&インタビューが2ページ。
白衣姿もすっかり板についてますね!
テキストはほぼ既出です。
3/26が最終回かあ……。


連載「しやがれにしやがれ」は黒いスーツの泣き虫さんコンビ。
エア・ボルダリングしています(笑)
パワースポットの話題では……、
(‘◇‘)<僕にとってのパワースポットは、じいちゃんのお墓かな。
(相葉ちゃん、あなたってほんとやさし過ぎて涙出てくるよ)
そんな相葉ちゃんは、ニノにドッキリを仕掛けてみたいそうです(笑)


翔くんの進研ゼミCMが4分の1ページあり。
春の嵐バラエティ追跡!!」が2ページ。
VS1ページはMMDAの嵐さんたちで黒スーツ、智くんが茶髪でイケメてます♪
えっ、智くんの「しゃべりだしの時間ランキング」なんてあるの!?(や、やばいよ、智くん)
ひみあらは3/7OA翔潤と3/14OA末ズが1ページ。


翔くんの進研ゼミCM、今度は会見のが約半ページ。
次号予告にニノが表紙と記載あり。
最後、裏表紙の見返しに猫ちゃんをひざに乗せた智くんがいたよー(^^)



〜TVぴあ 3/13号〜


年間ドラマ大賞がなかったら、こっちを最初に紹介したかったほど素敵な表紙の智くんです♡
白いシャツ、白いパンツ、白いスニーカーで、ホワイトデー仕様のグラビア5ページ。
トップページでは大きなキャンデーに囲まれて、これまた大きなプレゼントの箱に体育座り。


次の2ページは大人な智くん///
白いGジャンにタンクトップ(/∀\)
腰がクイッとなってる立ち姿がほんとお美しい。
持ってるのは蘭の花かな?
その持ち方、手の形、最高です!!
(白いタンクトップ見ると、どうしても宿題くんの成瀬さんタンクトップを思い出すんだよなあ。幸せ♡)


ちょうどVS収録の合間にラスホが放送されていたから、相葉ちゃんと(´・∀・`)「このシーンどのぐらいかかったの?」などと裏話ばかりしていたそう。
『Breathless』の"DNA"という語呂が気に入っていた智くん。
しかし出来上がった曲の"DNA"の部分には自分とニノの声は採用されておらず、未練があったのかPV撮りのとき自分のパートじゃないのについ"DNA"と言って歌ってしまったとか。
(´・∀・`)<DNAの取り合い(笑)


また、今回は『Face Down』と同じ振り付けの先生だそうで、その方が担当すると移動が多くなるんだとか!(確かにフェイスの智くんは高速移動してますもんね〜)


ラストの見開きでは智くんがホワイトデーのお菓子作りにチャレンジ。
・前号の相葉さんからの質問!
(‘◇‘)<僕がプレゼントしたグラスは使いましたか?
(´・∀・`)「使った! お酒飲んだよ。ちっこんだけど頑丈なやつ。ドラマで忙しいのに嬉しいよね……」
「あ、俺も翔ちゃんへの誕生日まだあげてないや」
と、このインタビュー中に何と潤くんから「突然だけど何か欲しい物ない?」とタイムリーなメールが!
(´・∀・`)「『潤が欲しい♡』って返しとこう(笑)」
天然と山とじいまごが何かもう……!!


智くんのデコったチョコ美味しそうだよ〜。
(´・∀・`)「昨日は、夜、仕事から帰って習字やってた!」
習字セットがあったのを思い出して、7時ぐらいから開始して12時過ぎまで延々とやっていたそうですあ(腕に墨汁のあとが点々としてるそう。落ちないよね、墨汁)
"大野智"から始めて、最終的には"斉藤くん"を何枚も書いてたと……!!(も〜、斉藤くん、何者!?www ちなみに習字と聞くと私は24時間テレビのチャリTを思い出しますが……?)


こちらTVぴあの目次の智くんもやはり素敵です(//∀//)


相葉ちゃんの連載「アイバカルテ」が2ページ。
相葉ちゃんの草野球チーム、今年こそ活動できるのかな?
読者さんからの「アドバイスして欲しいこと」の回答、私も人見知りなので参考にしたいです!


「とれたて!嵐SHOT!」が2ページ。
こちらもVSのMMDAがうち1ページ。
もう記事読んでるだけでおもしろそう!
MMDAの回でも末ズに暴言を連発する智くん!?
あ、バンクボウリングのニノのボール、色があせていたように見えたのは古いボールのせいだったのかあ(おニューボールに喜ぶニノの写真は、ぜひTVぴあでご覧あれ♪)


隣のページは翔くんの進研ゼミ会見と末ズのひみあら収録リポートです。
テレライに続きこっちの予告にもニノ。
ラスホのドラマ紹介が半ページありました。



〜TV station 6号〜


巻頭に智くんのグラビアが3ページ!
テレステのグラビアの背景って、いつもどこかの写真館みたいなんだけど、今回はワイン色です。
智くんは青系のジャケットに黒いシャツとパンツ、そしてストール。
大人な表情で、特にジャケットの襟を直してるショットは素敵です(//∀//)
アップのお顔と手も綺麗だなあ……。


テキストはほとんど既出ではあるけれど、Breathlessは全体的に踊っている感がある、フォーメーションも変化すると智くん。
(´・∀・`)<僕らは軽くブレスレスになるけどね(笑)
いや、激しいダンス、楽しみにしています^^


(´・∀・`)<個人的には、マイペースで絵を描くことを中心にやるつもり。
今年はやっぱり創作モードなのかな?


目次の智くんをチェックしつつ、「Catch the 嵐」はいつものように1ページ。
嵐さんの情報がギュッと詰められています。
あと、プラデ広告が1枚ありました。



〜TVガイド 3/8号〜


「WEEKLYセレクション」に『ニノさん』の紹介あり。
「春ドラマ速攻ラーニング!!!」に翔くんの『家族ゲーム』がちょっと。
ページ進んで「NEW RELEASE REVIEW」に嵐さんのJAL新CMが約半ページ。
「ZOOM UP NEWS」に大宮の『嵐の明日に架ける旅』がやはり半ページ。


そしてっ、来週号のガイドの表紙SPインタビューに大野智くんですッ!!(≧▽≦)
予告の写真がもはやとってもかっこいい〜!
髪の毛ふわっふわ♡


「嵐便」はその智くんが1ページ。
白黒ストライプの半袖シャツにグレーのパンツ、ポッケに両手を入れてます。
ひみあらでの体が柔らかくなるストレッチ器具を使った感想を語っておられます。
ウインタースポーツに挑戦するならスケートがいいそう(スピードスケートじゃなくってアイスダンスが合いそうじゃない?^^)


「嵐便!! the FINAL」vol.2が4ページです。
ひみあらのトーク&名珍場面のほか、過去の嵐便の記事などがとにかく満載でした!
あとで私ももう1回じっくり読み直してみたいと思います。



ザテレビジョン 9号〜


「春の新番組」に『家族ゲーム』や『ニノさん』の紹介がちらほら。
「THE SHOT」に大宮の『嵐の明日に架ける旅』が2ページ。
ニノは青いニットのカーディガン着てるけど寒そう〜。
智くんは黒いジャケットに紺地に白いボーダーの入ったカーデ。
茶髪のビジュも最高だし、人型ロボットとのダンス共演が楽しみ〜(≧▽≦)


相葉ちゃんの連載「アイバビート」が2ページ。
どんなに遅く帰ってもすぐに寝ないで2〜3時間はテレビを見ながらお酒を飲んでリラックスするという相葉ちゃん、ドラマも山場に向かってがんばってください!


あ、すぐ次のページの加藤シゲアキくんのインタビューが2ページあったよ。
そう! シゲが第2作目『閃光スクランブル』(3/1発売)を発表したそうで、おめでとうございます!(あれっ、Amazonだと2/26発売になってる。私も3/1発売だと思って当日紹介しようと思ってたのに)



VS嵐 ON THE YEAR」が8ページ。
VSの名珍場面とともに、さまざまなランキングが紹介されています(トップページのアイドル智くんスマイル、大好きだあ!)
ほんと、今年の罰ゲームが気になるなあ。
去年の墨汁ももちろんたいへんだったみたいだけど……。
(.゚ー゚)<我々も、翔さんの墨汁が落ちるまで、次の収録が始められずにかなり待ちましたよ(笑)


智くんはクリフクライム部門で平均得点ランキング1位!
あれ? ゴールできなかった回数0回、落下0回ってなってるけど、指をケガして落ちたことなかったっけ(・・?
また忘れん坊の私の記憶違いかな???
デュアルカーリングの個人平均得点ランキングでも智くんがぶっちぎりの1位。
でもキッキングスナイパーと、あと意外にもコロコロバイキングで智くん最下位になってるよー。
(これ以外のランキングはジョンでお確かめを〜)


ペア平均得点ランキング1位にのあい、2位じいまご、3位山という結果も。
あと「名言失言コレクション」がラストに1枚。
この暴言がのちのちMMDAの決め手になったりしないでしょうね(笑)
「テレビ イッたもん勝ち!」のコーナーで、そんな智くんがしやがれで言った「僕の絵が細か過ぎて気分が悪くなってきます」が準優勝になってますけどwww


はい、そして来週のジョンの表紙も智くんなんですが、これが私すごく好きな写真!!
ピンクカーデで茶髪ほわほわ♡
来週もプチ智雑誌祭りになりそうです^^


作曲は鍵部屋の音楽も手がけられたKen Araiさんです。


パソコン>>フジテレビ系ドラマ 「LAST HOPE」 オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ 「LAST HOPE」 オリジナルサウンドトラック




    • 2/28(木)

「FREECELL 特別号17」
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83
モバイル>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83

    • 2/28(木)

papyrus」4月号
二宮和也 特集

パソコン>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

nicola」4月号(新潮社)

パソコン>>nicola (ニコラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

ピチレモン
二宮和也 インタビュー

パソコン>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「H」4月号(ロッキング・オン
二宮和也 表紙

パソコン>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「STORY」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

eclat」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 3/21(木)

「TV LIFE Premium vol.5」5/4号
櫻井翔 表紙
嵐バラエティ特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/28(木)

「Hanako」3/14号(マガジンハウス)
二宮和也 嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/14号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/14号 [雑誌]]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/28(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/28(木) 21:00-21:54

 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/28(木) 22:24-22:30

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 2/28(木) 22:30-23:24

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 3/1(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。