青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんCalling/Breathless『ミュージックステーション』

〜ミニステ(2013.3.1)〜


前回のSMAP嵐の共演と同様、今回も出演者が全員登場のミニステ。


セット裏、SMAP兄さんが紹介されてるはずが、なぜか吾郎ちゃんに腕を引っ張られ、中居アニキにスマ兄さん側へと押されているニノ(笑)


中居アニキの横で笑ってる智くん^^
一旦嵐さん側に戻るも再び中居くんに引っ張られるニノ。
(.゚ー゚)「よろしくお願いします。がんばります。だから俺じゃないって!」
中居くん、ニノの頭をポンw


嵐さんの紹介になると、なぜかカメラにアップで映ってくる中居アニキ。
ニノがそれをどかす(笑)
吾郎ちゃんが続いたので、さらにどかすニノww


Perfumeの紹介でカメラに寄ってきてアップになる松潤
どうやら後ろの中居くんに促されたもよう(笑)


AKBの紹介のときに相葉ちゃんがよろめきながらカメラにアップに!
やはり押した犯人は中居アニキ?(笑)


ワイプ、眠ったふり(?)の中居アニキの肩を軽く叩いて起こそうとする智^^


再びセット裏、なぜか1人だけ一歩前に立っているニノ。
智、安定のMステカメラ目線(超笑顔!)
そのすぐ隣で、またも眠たそうな中居アニキ。
肩を叩いて起こそうとする智の手。
むっちゃ笑ってる吾郎ちゃんwww



〜Mステ(2013.3.1)〜


智が髪の毛を刈り上げてないー!
衣装も黒だったらいいなあって思ってたらほんとに黒だったあ(≧▽≦)
しかも腕まくり、喉元開いてるじゃないっすかあ♪
かっこいい、色っぽい!!


オープニングでは一番左の位置をキープする智。
Mステカメラ、ロックオン!(笑)


Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』の話題では、智が肩を揺り動かす振りをしながら、ちょっと変顔(笑)
Perfumeのすぐ後ろで木村くんもやってて、「これでいいの?」と話しかけられた潤くんが笑顔でうなずく。
以前に嵐さんと一緒に踊ったことがあると話すPerfume
ノノ`∀´ル「これ合ってますか? 木村さん合ってます?」
Perfumeが「合ってます」と答えると木村くん大声で返事。


振り付けを覚えるのにかかる時間は? という話題の中で、
中居アニキ「でも、あの大野は、僕の振り付けを見て、何かずーっと学んできたって聞いたけど。そうだよな、大野な?」(←この時点で智くんと中居くんの間にいる磁石が何かを察知し笑い出す)


(´・∀・`)「いや、それはちょっと違いますね」
立ち上がる中居アニキをすぐ隣にいた相葉ちゃんとニノが体を張って止めて、はい久々の下剋上〜!!(笑)
(.゚ー゚)「学ぶ部分もあったってことです!」


・ファンが選ぶ嵐の好きなダンスナンバーBEST3
 1位 truth
 2位 Happiness
 3位 ワイルドアットハート


やったあ!
1位つるーすだったよお♪
なるにゃん、なるにゃん♡


あ、テロップの文字が「1位 ワイルドアットハート」ってなってて間違ってる〜と思ってたら、しばらくしたら直された。
そして話題はそのワイハのマイクスタンドキックのことへ。


むう、1位がつるーすなんだから、つるーすの話をしてもらいたかったなあ。
Mステのtruth、一番かっこいいところでネクタイが智くんのお顔にペチンッて当たったこととか、話題あるだろうに(´・ω・`)
(リアタイで見てて、当時は「ああっ!!」ってなったけど、あれはかわいかったなあ///)


タモさん「メンバーが振り付けすることあるんですか?」
(.゚ー゚)「うちは大野さんがライブとかで振り付けやってますね、はい」(←このときの櫻井の得意げな顔www)
あっ、後ろで木村くんが「かっけえ」(すっげえ?)って言ってる〜!!(智、キムタクに「かっけー」って言われてるよ、あなた!)
(P.S. ム? 良く聞いたら香取くんの声のような気もしてきたけど、どっち!?)


タモさん「振り付けは一応、中居くんのを参考にしながら」
(´・∀・`)「いや、中居くんは全く、参考に……」
背後から襲い掛かる中居アニキ!
本日2回目の下剋上!!(笑)


一斉に中居アニキを止める嵐メン(笑)
ノノ`∀´ル「いや、してる! してます」
(.゚ー゚)「要所要所してるって、要所要所ね?」
智は中居くんの腕を素早く振りほどいて、いつも『うたばん』でやってたように隅っこへw


中居アニキ「嵐の時間よ、嵐の時間!」
(.゚ー゚)「何でそこ仲良くなっちゃったんですか。そこ何で仲良くなっちゃってんすか!」
香取くんに肩を組まれている智www


智くん、慎吾ちゃんをタカさんの代わりにして守ってもらってる!?(笑)
(.゚ー゚)「ほら、大野さん、戻ってきて、戻ってきて!」
ちらちらと見つめ合う智と慎吾ちゃん。


タモさんが「何も話してないね」と言うように、嵐さんのトーク時間がほとんどなくステージへ。
まあ、今回は久々に下剋上が見られたからなあ。
Mステスタッフさん、智くんの振り付けの話は、次回登場するときにぜひとも再度話題に取り上げてくださいっ!!(>人<)


嵐さんのステージはBreathlessから!!
ヘッドセットじゃなくてハンドマイクか!
智の表情、最高♡
トークのときとのこのギャップがたまんないよね///


うおっ、間奏のセンターでの智くんのダンス〜!!
ソロで歌う部分ないけどソロダンスあったあ(≧▽≦)
Breathlessにはこういう見せ場があるんだね!^^
何回もリピってしまう〜。


続いてCalling!!
えっ、珍しい、嵐さんにバックダンサーついてる!
踊らないからつけたんだろけど、MADかと思ったら違うみたい。
は〜、それにしても歌ってる智のかっこ良さといったら天井知らずだわ(//∀//)


「♪ガラスの向こうに My world 手を伸ばす…Oh」を歌い切ったところの智、色気やばばっ///
曲の最後の智、もうかっこ良過ぎて成瀬さんに見える♡


そしてミラクル、相葉ちゃんの髪の毛が立ちました〜!!(かわいいね^^)


――番組のエンディング、中居アニキは嵐さんを誘導!?
ノノ`∀´ル「盛り上がりましたね」
(.゚ー゚)「初披露だったんで、緊張しました」


初め、中居くんの隣は翔くんだったんだけど、その翔くんが智くんと立ち位置を交代。
智くんを中居くんの隣へ促してました!!


智くん、中居くんにくっついて、ちょっとドヤ顔でピース(笑)
それを指さす中居くん^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。