青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』2012年度MMDA


本日、都内でニノのプラデ試写会イベントが行われました。
テレビライフ公式ツイアカによれば、犯罪心理学者からの10の質問にニノが回答、プロファイリングで向いている職業として考古学者という分析結果が出たとか^^


嵐・二宮は考古学者タイプ? 日々“トップアイドルの夢”を探求 (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-


嵐二宮は考古学者?2代目吉村作治に!? - シネマニュース : nikkansports.com


嵐・二宮、最適の職業は「考古学者」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・二宮、日本版『インディ・ジョーンズ』製作に意欲! - シネマトゥデイ



VS嵐(2013.3.7)


今回は2012年度のMMDAを決める総集編。


黒いスーツでビシッと決めた嵐さんたち。
白いシャツは松潤のみで、皆さん黒シャツ。
智くんの黒ネクタイはドクロマーク?(何かいや〜な予感)
あ、まだ左手の人差し指に絆創膏巻いてる。
翔くんはまだ一止さん眉毛です。


(‘◇‘)「この逆パターンってないよね、この番組」
「やっぱ褒められて伸びるじゃん、人間て」
(.゚ー゚)「開口一番でこの企画の否定から入る」
猛烈な牽制の試合で番組スタートw


今回はメンバーそれぞれの好プレー集とダメプレー集を交互に見ていくスタイル。
櫻井翔・好プレー集では翔くんが2012年度キッキグスナイパー・オブ・ザ・イヤーを獲得(笑)


・キッキングスナイパーパーフェクト回数(2012年度)
 櫻井 13回
 二宮 11回
 大野 8回
 松本 7回
 相葉 6回


(`・3・´)「大野さん、けっこう『パーフェクトやってるからね』って、あそこ上がるとき言うじゃん。そうでもなかったんだね」
(´・∀・`)っ「いや、そうでもあるじゃん、8だよ」


・バンクボウリング ガター率(2012年度)
 櫻井 25%
 大野 22%
 二宮 14%
 松本 14%
 相葉 13%


長野のホテル(神カル2撮影)で自分がナレーションベーションになったのテレビで見て、
(;`・3・´)「あっ!」
って言っちゃう櫻井翔w


(.゚ー゚)っ「ただ、この人(リーダー)いっぱい(ガター)あったけど」
(´・∀・`)「横からちょっとうるせえな」


次は誰のVTRかという話になり、
(´・∀・`)「ニノさんあたり行ったら?」
って、智くん、さりげなく番宣?^^
(嵐内でニノさんって呼び方流行ってそうだなあ・笑)


・コロコロバイキング50pts獲得数(2012年度)〔オレンジゾーン担当回数〕
 二宮 18回〔9回〕
 松本 15回〔11回〕
 相葉 14回〔8回〕
 大野 10回〔8回〕
 櫻井 7回〔6回〕


・バウンドホッケー ゴール確率(2012年度)〔ゲッター回数〕
 二宮 84%〔2回〕
 櫻井 75%〔1回〕
 相葉 51%〔3回〕
 松本 0%〔1回〕
 大野 なし


(`・3・´)「何か、あれだねえ、好プレー集見てデータ見ると急に流れ弾が当たってくる」


・コロコロバイキングー50pts獲得数(2012年度)〔オレンジゾーン担当回数〕
 二宮 5回〔9回〕
 大野 4回〔8回〕
 櫻井 2回〔6回〕
 松本 1回〔11回〕
 相葉 1回〔8回〕


ピンボールランナー ピンクボール獲得率(2012年度)
 松本 50%
 相葉 33%
 二宮 33%
 櫻井 25%
 大野 20%


・バンクボウリング赤ピン獲得数(2012年度)
 松本 50%
 櫻井 25%
 大野 16%
 二宮 0%
 相葉 0%


年に2回ぐらいは赤ピンを倒している感じのJ。
(`・3・´)「年に2回も倒してたらねえ? 立派なもんですよねえ、相葉さん二宮さん」
(;‘◇‘)「そりゃもう大立派ですよ」
(.゚ー゚)ニヤ「大立派?」


・キッキングスナイパー倒せなかった率(2012年度)
 松本 70%
 二宮 67%
 相葉 61%
 大野 51%
 櫻井 47%


松潤のヒリヒリ感について、
(´・∀・`)「ただね、いつもほんと急すぎる。困るよ! 俺けっこう言われる率高いの」
ノノ`∀´ル「それはやっぱり大野さんのポテンシャルを買っての話ですよお」(←ふざけてますw)
(´・∀・`)「出た。俺その顔が嫌いなんだよ」


いよいよ大野さんの好プレーっす♡
ワイプ、ナレーション中の大野さんもかっこいいなあ(ノ´∀`*)
でも、ナレーションの声はラジオか太郎ちゃんって感じのテンション(笑)


・デュアルカーリング50ptsに置いた個数(2012年度)
 大野 5回
 二宮 1回
 櫻井 0回
 松本 0回
 相葉 0回


・クリフクライム頂上到達率(2012年度)
 大野 100%
 櫻井 66%
 松本 66%
 相葉 50%
 二宮 40%


(´・∀・`)ナレーション「壁の右側をとにかく攻める、まさに右のスペシャリストだね!」
かっこいいよ〜!!^^


(´・∀・`)っ「だから僕がいないとこのクリフクライムってのは、あの成立しない。ほら、みんな何にも言えない」
(.゚ー゚)「右はね、比較的(簡単)みたいな話じゃないすか」
(‘◇‘)「右で落ちた人っていないでしょ? 今まで」
(´・∀・`)「何で納得いってないんですか?」


(`・3・´)「デュアルカーリングすごかった。あれ何、狙ってやってんの?」
(´・∀・`)「もちろんですよ(ドヤア)」


大野さんはプレー以外で自分の責任を人に擦り付けるというイメージが今年があると松潤ww
そんな大野さん、ダメプレー集タイトル画面の表情、さすがっす!!
メンバーやゲスト、スタッフにまで暴言とクレームを吐きまくる大野さんwww


大野智 喋るまでの時間ランキング
 1位 28分35秒
 2位 25分13秒
 3位 19分00秒


あ〜あ、ついに公式でしゃべらないランキングが出ちゃった(笑)
そしてVSスタッフさん、このランキングのときに鍵部屋サントラ使ってくれてありがと〜(^^)


(´・д・`)「長げえな、俺の」(←このときの表情好き♡)
(`^3^´)「VTRね!」
(.゚ー゚)「あ、噛み付いてる、また!!」
(´・∀・`)っビシッ-☆(.゚ー゚)


(`・3・´)「普段ね、なかなかあんなに人にあたることないのに」(←フォローを忘れない櫻井)
(´・д・`)「今日、もうダメだな俺」
さとちゃん、がんばって〜!
落ちたらヤダ〜!!


相葉ちゃんのVTRは記録より記憶に残るプレーってことで^^
ダメプレーは、(‘◇‘)「あんまないんだよなあ」と相葉氏。
(.゚ー゚)「あ、ダメなとこが?」
(‘◇‘)「いや、記憶が」
(;`・3・´)「記憶がないんだ!?」


【2012年度MMDA】


(.゚ー゚)「指して決まって、みんなじゃあ一言ずつ理由言ってく?」


大野さんは相葉ちゃん、他のメンバーは全員が大野さんを指差しました……ッ!!
あ゛あ〜っ!


スタッフの人に当たるのは良くない、バラエティなのでしゃべって欲しいという意見が。
(.゚ー゚)「やっぱちょっと対応が子供だったかなあって。それをやってんのがねえ、一番年上のやつだったってのはちょっと」


(`・3・´)「じゃあ、大野さん、もし最後に一言ありましたらお願いします」
(´・∀・`)「いや、もう、落ちるだけです」
(‘◇‘)「かっこいい(笑)」


大野さん、落下……。


あ〜、今回は粉末状の墨!!
智くんのお顔が半分墨パウダーに……。
って、あれっ? でも大野さん、めちゃくちゃイケメンなんすけどお!!


フンッって鼻かんだら墨パウダーがwww
(´・∀・`)「あの、2013年はちゃんとお仕事します(敬礼)」
サトシゴトお願いします〜!


スポンジの山から四つんばいで出てくる智くん。
(‘◇‘)「うわうわうわ、怖い!」
(`・3・´)「わわわ、ゾンビだ!」
智くん、ゾンビポーズ(ってか、もんすたPVの最後?w)


「お疲れさまです」とお辞儀するメンバーに見送られ、智くん階段に乗せられたまま退場。
(`・3・´)「大野さん、達者で!」


……あのあとお風呂でゴシゴシするんだろうなあ(ニヤニヤ)


――次回は4月4日放送で3時間SP!
Bet de 嵐、そして嵐5人でババ抜き対決ですとー!?
果たして最弱王は?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。