青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』ラストラストミッション&『POTATO』4月号


今日はPOTATO4月号を買ったついでに噂のWUの伝言板もチェック。
大宮の結婚前提の話は保留って感じかな?(笑)
そして二宮さん、ヒナの電話に出てあげてくださいww



【お知らせ 1】(フジテレビ番組表)


3月10日(日)フジテレビで放送の『爆笑!大日本アカン警察』(19:58〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
相葉雅紀多部未華子ドラマ現場潜入捜査》


【お知らせ 2】(日テレ番組表)


3月11日(月)日テレで放送の『日テレ系春の大感謝祭! グッときた名場面ベスト60』(19:00〜22:48)の番組情報に次のように記載されています。
嵐にしやがれ北島康介登場》



POTATO 4月号


大野智くん巻頭グラビアが3ページ。
智くん、赤いカーディガンに青い蝶ネクタイ、白いシャツ。
フォークとナイフを両手で持ち、目の前には4段重ねのホットケーキ!


連続写真でホットケーキを切って食べていく、さとっさん。
ホットケーキの切り方がすごくキレイ!!
ア〜ンしてカメラのほうに切れ端を差し出してます♡


ラスホの白衣を見るとどうしても実験を思い出すという智くん(←わかるよ〜!)
(´・∀・`)「恋人には智か智くんって呼んで欲しい」
Yes! Yes!! 普段そう呼んでるから心の中でガッツポーズしたよ、私www(人前だと大野くんって言ってるけどね)


(´・∀・`)「今日撮影で食べたホットケーキ美味しかった〜! 実は撮影前もホットケーキ食べたばっかりだったんだけど(笑)、それよりも美味しかったよ」
優しい〜、智くん♡
まあ、同じ物を食べても食べ飽きない人ってのもあるんだろうけど(^_^.)


あ、こないだのテレビ誌での松潤からのメールの話の続きが!
(´・∀・`)「『潤くんが欲しい』って返したら、『そういうことじゃないんだよなあ』って言われた(笑)」


潤くん、返信が真面目だなあ!
(以下、妄想)
ニノだったら「俺も♪」って乗ってきそうだし、翔くんだったら動揺して「気持ち悪っ」って言うかな?(笑)
相葉ちゃんは、(‘◇‘)「あひゃひゃひゃ、リーダーおもしろ〜い」って笑いそうww


智くんのグラビアのすぐあと、チェックシャツ、白いパンツのニノのグラビアが3ページ。
ニノらしいインタビューで、まるで小説を読んでるようです。
バラエティの楽屋では、櫻葉が台本や資料を見ていて忙しそうだとニノ。
松潤だけはメンバーの前でもそういうことしないんだとか。


(.゚ー゚)「実際、最近はメンバー同士でムダ話する時間とか全然ないんだよね。収録中に話すことでコミュニケーション取ってる感じだよ」
そっかあ……。
何か寂しいけど、それでも絆があるから、心がすれ違ったりしないんだろうなあ。


相葉ちゃんのラスホ収録レポ2ページはオフショットあり!
しやがれ収録レポはお相撲さんの回。
「CM調査隊」に嵐さんのJAL新CMが白黒で半ページありました。


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 04月号 [雑誌]



もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.3.7)


嵐さんの楽屋に入っていくスタッフさん。


スタッフさん「お待たせしました」
(`・3・´)「はいっ!」
ノノ`∀´ル「はい」
(`・3・´)「行きましょお! お願いしまあす」


スタッフさん、ドアを手で開けたまま後ろ向きで出てくる。
翔くん、潤くんの順で通路へ。
翔くんは手を後ろ組んで先頭で歩いていく。
順くんは右手で壁の紙に軽くさわったあと両手をカーディガンのポッケへ。


(`・3・´)「今日のゲストの方はほっとんどバラエティでは見ないんじゃないすか?」
ノノ`∀´ル「見ないっすねえ、ほんとに。良く嵐ちゃん出てくれるっていうふうになったなあって気はしますよ」


潤くんはポッケから手を出して腕を組んでる(?)
2人並ぶ。


(`・3・´)「何か正直、素がどういう人なのかってのがね、あんまりイメージがわかないんですねえ」
ノノ`∀´ル「やっぱね、女優さんだからこう役やってるときのイメージが強いっすよねえ」
(`・3・´)潤くんとは逆の左を見て「でも松潤はお会いしたこともあると」と手をほどく。
ノノ`∀´ル「僕あります!」
(`・3・´)「ゆうことなんだ、プライベートで」と後に回していた手をほどいて腕を組む。
ノノ`∀´ル「はい」
(`・3・´)「どんな話を聞けるのかっていうのが非常に楽しみなんだけどな〜」


角を右に曲がる。
潤くんはお尻ごと動かすかわいい歩き方で少し先を歩く。


ノノ`∀´ル「何か、僕のイメージは気さくな人ですね」
(`・3・´)「へ〜」
ノノ`∀´ル「ま、ほんとに何度かお会いしたぐらいですけど」
(`・3・´)わずかに首をかしげる「やー、ちょっと俺緊張するなあ」
ノノ`∀´ル「ほんと?」と振り返る。


吹き抜けのフロアを通過せずにそのまま左へ。


(`・3・´)「ん〜。緊張するのともうラストミッション疲れでもう」
ノノ`∀´ル「ふふふふふ」
(`・3・´)「ふふっ」


並ぶ2人。


ノノ`∀´ル「逆だったらねえ、あれはいんだけど」
(`・3・´)「だいぶ疲れちゃってもう」
ノノ`∀´ル ちょっとカメラを振り返って「今日のラストミッションはおもしろいですよ〜」と、腕組みを解いてブラブラ。
(`・3・´)「ははは、ははっ、ふ」と、右の吹き抜けのフロアに目をやる。
潤くん、両手を再びポッケへ。


(`・3・´)「困っちゃうぜ〜。いよっし!」腕組みをほどいて少し前を行く。
スタッフさん「お願いします」
(`・3・´)ノノ`∀´ル「お願いしまーす」


手をポッケから出した潤くん、そのまま優雅に太ももを叩いてリズムを取る。
扉をくぐってスタジオ前へ。


スタッフさん「お願いしまあす!」
(`・3・´)「お願いしまあす」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」


スタッフさん(小声)「少々お待ちください」
(`・3・´)「ほんと(?)ですね?」と壁に左手をつく。
潤くんはカーディガンを直す


(`・3・´)「シェアハウス」
スタッフさん「どうぞ」
(`・3・´)「行きますか!」
ノノ`∀´ル「もういっちょ(?)」


翔くんに続き、潤くんは腕組みしてスタジオへ。


(`・3・´)「お願いしまあ〜す」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」



ひみつの嵐ちゃん!(2013.3.7)


【嵐シェアハウス】


今週の担当は翔潤〜。
緊張ぎみの翔くんがお迎えしたのはゲストの鈴木京香さん。
京香さんの持ってきたコーヒーセットでバンビズがコーヒー淹れに挑戦!


潤くんはバーで京香さんと遭遇済み。
松潤は酔っ払った先輩を最後まで面倒見ていたと京香さん。


も〜、ほんとに翔くんはコーヒーも満足に淹れられないんかいな(笑)
月刊嵐だったかな?
智くんと一緒に抹茶か何か淹れたときも酷かったよね!?


京香さんの親友の娘さんにメッセージを送る翔さん。
BGMがBe with you^^


  


プライズなどへの喜びのリアクションが薄いと言われてしまうという京香さん。
潤くんも似たような経験が。
翔くんは女性に感動を押し殺すような喜び方をされると嬉しいと。
宅配ちゃんで届いたのは『スペル』というホラーDVD。



(あっ、グリラベのウメェ〜捕獲できたあ♪)


唇に指をあててシーッとするポーズで記念撮影。
ノノ`∀´ル「『ひみつのアラシちゃん!』のスタートのときもこういう感じだったねえ」
(`・3・´)「そうだね、同じポーズだったよね」
そうだったねえ。
あのときは『魔王』が始まるちょっと前だったから、まだボーッと見てたよ。
そっか、もう5年前になるのかあ……。


【ラストミッション】


今回でラストラストミッション、もう最後になるのかあ。
翔くんは最多出場w
これまでの通算成績では、相葉ちゃんが6回、翔くんが5回だそう。


片足立ちサバイバル対決に負けたのはゲストファイターのSAMさん。
ミッション「自分の好きなところ10個」言わされてました(智くんのを思い出すねえ)


マシュマロキャッチ対決では庄司智春さんにも潤くんにも負けた翔くが「本気のキス顔」を披露。
ダメージのハンパない翔くん、アイマスクで顔を隠してましたね。
翔くん、これで相葉ちゃんとタイです!


手押し相撲対決、元横綱花田虎上が相手では勝算なんて……。
翔くんは潤くんにも敗退して通算7回目のラストミッション、最後は「芸人のネタ完コピ」!!
翔くん、やりきったよ^^


――次回は末ズ!


作曲は『魔王』や『マイガール』の音楽も手がけられた澤野弘之さんです。


パソコン>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック



パソコン>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)
モバイル>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)




    • 3/13(水)

「TVガイドPERSON Vol.7」4/27号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号




    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一


パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)

    • 3/9(土)

「MEN'S NON・NO」4月号
二宮和也 表紙&クローズアップ
(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/8(金)

「オリ☆スタ」3/18号
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 3/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 3/18号 [雑誌]

    • 3/9(土)

「Casa BRUTUS」4月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/9(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
二宮和也 連載「Saturdayジャニーズ」


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 3/13(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/22(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ実録!最新DNAが解き明かす未解決事件の謎(仮)(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/27(水) 20:00-20:43

 嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合
 大野智 旅人「テクノロジーの未来と出逢う旅」

    • 3/28(木) 20:00-20:43

 嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合
 二宮和也 「地域の絆虎舞を訪ねる旅」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/9(土)〜(※放送日時は地域によって異なります)

 映画「プラチナデータ」徹底解析スペシャ
 二宮和也
(放送スケジュール)『プラチナデータ』公式サイト

    • 3/9(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。