青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

新作のタイトルは『日本』(仮)とか?〔大野智・ラジオ〕


関東地方では明日から花男が再放送されるみたい。
楽しみにしている方も多いのではないでしょうか〜。


 



※『家族ゲーム』プロデューサー・ツイート
《こんな夜中にすみません!緊急告知です!明日の「ピカルの定理」の最後に家族ゲームのティザースポットが流れることになりました♪これが初出しです!取り急ぎのご報告まで!明日も改めてツイします!》


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


3月22日・23日(金or土曜)第598回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(‘◇‘)< デュクシデュクシ



〔追加〕


最終回直前! 相葉雅紀主演ドラマ『ラストホープ』動画100本でおさらい ニュース-ORICON STYLE-



ARASHI DISCOVERY(2013.3.20)〜


今朝の"今日の一言"は「才能を疑いだすのがまさしく才能の証なんだよ」でした。
これはドイツの画家エルンスト・ホフマンの言葉で、"今ある才能に満足せず疑うということが本当の才能"という意味。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「ん〜、深いですな!」


「疑いますよね。才能っていうかさ、あの、不安になるよね?」


「この間も絵描いてたとき? 顔を描いて、体をさ、僕ね、し、下書き、鉛筆で、下書きして、先が見えないと、筆が進まないの。かっこいいな、今の言葉!」(←照れがあるのか、すぐに「かっこいい」と補足^^)


「ふふふっふ☆彡 わかるかな? 下書きして、ビジョンが見える、と描き出すの。あ、これならこうなる、だいじょうぶだって。で、頭に、その完成図が浮かぶのよ。そしたらそれに近づけりゃいいんだけど、こないだの絵はね、下書き描いたらどんどん変になってく」


「何でだ!? ビジョンが全く生まれなくて。でもどう考えても、この下書きなのね? しかないの。でも、やっぱり、全くビジョンが出てこなくてえ、でも、こ、これでまた躊躇したらダメだと思ってえ」


「疑ってんだよねえ、ずっと。こ〜の絵は失敗したくないと思ってえ。でも、わかんない。見えないけども描いてみようと思って描き出したの。ほしたらどんどん疑うんだよね」


(;´・∀・`)「え? 何か違うくない? 違うくない? つって。でもいいや、もう一生懸命やってっからいいんだ、と思って」


「で、描いてったら、そこで初めてだんだんビジョンが見えてきて」


「そ、は、けっこう初めてだったの。いや〜、だ、ちょっと、びっくりした」


(´・∀・`)「んん? けっこうかかった。マジで。に、え? ま、中、1年ちょっと空いたけどお、製作時間2年ぐらいだよね? ほとんど空いたけどね(笑) ふふっふ☆彡」


「いやあ、でもね、そんだけのもんだったんだろうね、やっぱ」


(´・∀・`)「タイトルないんだよね。まあ、『日本』、『日本』とかじゃないかな。ふふふっ☆彡」


「いやあ、でもねえ、おもしろいね、やっぱ。やっぱやればやるほど色んな発見が出る。ん〜」


(´・∀・`)「またたぶん出会うんでしょう。色々、疑って乗り越えていきます」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。今日はねえ、もう画家の言葉だけにイキイキとこう回答してくれましたけど」
「も〜、これを一緒に作っている、も〜、服部さんがもうテンション上げさせたいからもう画家の言葉引き出しまくっちゃって、当て込んで当て込んで、当て込みまくっちゃってますけど、今後とも、その調子で、ひとつよろしくお願いします」


――智くん、服部さんの作戦もあってか(笑)、クリちゃんの言うように饒舌に語ってましたね〜^^
タイトル、『日本』って言葉を考えてるとしたら、24時間テレビと何か関連あるのかもしれませんね。
ファンに披露してくれる日を待ってます!


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


  




    • 3/23(土)

「ViVi」5月号(講談社
二宮和也

パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「MAQUIA」5月号(集英社
二宮和也

パソコン>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

GQ JAPAN」5月号
PROFILE「嵐の二宮和也、主演作プラチナデータを語る」


パソコン>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/21(木)

「TV LIFE Premium vol.5」5/4号
櫻井翔 表紙
嵐バラエティ特集


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版)
嵐 「嵐にしやがれ」レポート
櫻井翔 特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「Myojo」5月号(集英社
櫻井翔スペシャル!
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「TVfan」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア

    • 3/23(土)

「月刊 TVnavi」5月号(産経新聞出版
嵐 表紙巻頭特集ピンナップ
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!」最終回グラビアインタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」グラビアインタビュー

    • 3/23(土)

「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

    • 3/23(土)

「月刊ザテレビジョン」5月号(角川マガジンズ
櫻井翔
嵐 連載「月刊嵐」


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 3/25(月) 24:28-25:23

 月曜から夜ふかし日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/26(火) 19:00-21:00

 カスペ!あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/20(水・祝) 9:00-10:00

 発表!Nコン2013課題曲(NHK Eテレ/教育テレビ)
 ※いっしょに歌おうキャンペーンとして嵐出演!
(2/17の再放送。本放送とは一部内容が異なります)

    • 3/20(水・祝) 22:00-22:54

 ピカルの定理(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/21(木) 8:00-9:55

 とくダネ!(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/21日(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 3月21日(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 3/22(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ実録!プラチナデータDNAミステリー事件簿〜あなたの運命は決められている!〜(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/23(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園新企画続々スタート春の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/23(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ春の90分スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。