青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

母ちゃんはなつかせ天才「カーギーも甘えん坊になりました」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
智くんのナイーブ新CMを見た! って方の声をちらほら聞きました。
地方によって放送時間などに違いがあるかもしれませんが、皆さんは見られたかな?^^


太一くんがZIP!に出てましたけど、ほんとニノの話が好きですね〜。
後輩が先輩を飲みに誘う態度じゃないと、失礼だと(笑)
って嵐に電撃加入したいの!?www


――昨晩のニノのカメレオンのあと、翔くんの『家族ゲーム』のスポット流れましたね!
某家庭教師のCMのようでありながら、その裏には別の顔が……。


そのニノのカメレオンもすごかったあ。
さすが!(笑)
チャンピオンおめでと〜^^


榎本さんと卓巳先生もチラッと映りましたね!
ニノ、魔王ラーメンどっきりのときも大道具さんだったよね。
思い出すなあ。


ひみあら、今夜が最終回です。


  • 松本潤くんがコーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新CMに出演

今朝の『ZIP!』でもCMが紹介されました。


嵐・松本潤の顔が劇画調に!? 新ヘアケアシリーズCMに出演 |最新ビューティーニュース|eltha


ジュレームの新CM「ヘアソムリエ」篇は29日から全国で放映開始、同日にブランドサイトにギャラリーも新設されるそうです。
(以前からすでにブランドサイトが立ち上がっていますが、その後に動画などがアップされた際にはまた改めてお知らせさせていただきます)


ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート



ARASHI DISCOVERY(2013.3.21)〜


今朝の"今日の一言"は「三日見ぬ間の桜」でした。


これは"たった3日見ない間につぼみだった桜は満開になって散ってしまう。物事の状況はわずかな間にどんどん変化する"という意味の言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほう、3日見ない、間の桜ですよ。そのままです!」(笑)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。まあ、単純に言ったら、子供なんかわかりやすいですよね?」


「たまに、みんな、3日、見ない間に、成長したねえ! んな、3日で成長しねえか(笑)」


「やあでも、こないだねえ、そう、あのねえ、母ちゃんにさ、会ってえ、で、カーギーの話になったの。トカゲね。実家で飼ってるんすけど、おいら見てないんだけど」


「でも大きさはね、もう治まったみたいね。だいたいね、50cmぐらいかな? 尻尾入れて」(←きっと尻尾長いんだろうけどそれでもデカイ!)


「で、もう母ちゃんがも〜、気に入っ、『かわいくて、かわいくて、しょうがないのよー』とかずっと言って」


「ほんで、な、おいらペットショップの人、トカゲなつきませんからってずっと、言われてたの」


「でもなついてんだって! ふふふふ☆彡 すごいんだって。もうね、1日じゅう母ちゃんの胸のとこにいるんだって。すごくない!? んふっふ☆彡 じっとしてんだって」


「で、こないだメールでね? (スッ)母ちゃんとメールしてて、『聞いて!』ってメール来て。『一緒に寝たの』つって、『ちょっと、だいじょぶ? つぶさないそれ!?』つって。『だいじょうぶなの。しかも起こしてくれるの』って。母ちゃんだいたい朝5時に起きるんだって」


「胸で寝かしてんだって。で、5時になったらね、トカゲちょっと動き出して、爪が当たんだって。ほいで、痛くて起きんだって(笑) っは、っふっはっはっは☆彡」


「で、しかもお、あの、ゲージに入れてると、出たいときは出して出してっていう、合図して、ゲージ開けて手をヒョイッと出すとヒョイッて乗ってくんだって。それもうまさになついてるよね?」


「母ちゃん、昔ハムスターもなつかしたことあんだよ。だ、あの人すごいんだなあと思って。なつかせ、天才だなあとお思って。トカゲをなつ、なつかせた母ちゃんってすごいなと思って」


「いやあ、おもしろいですね。うん。ずーっと1日いるんだって、胸に。うん。で、動かないんだって。お、寝ちゃって、寝ちゃってんだって」


「やあ、カーギーも、ねえ。甘えん坊になりました。え〜、ちゃんとスクスク育ってるんで安心してください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、出ましたね。カーギー話」
(中略)
「これ、どうなんでしょうかねえ。また大野くんファンの皆さんは、トカゲに対する距離感がググッと縮まって、愛着がわいて、私もなんてね、いや、もちろんあの、そういうの流行ったりなんかして、あの、トカゲ業界にとっては素晴らしいことかもしれないけど、ちょっとドキドキしますねえ」


「前、あの、大野くんがありがたいことにFヨコキャンペーンTシャツを着てくれたことに端を発してFヨコTシャツがすごい話題になったことがあるんですけど、有名人ってすごいですねえ」
「だって屋形船だって一時期みんな、屋形船乗りにいっちゃって話ですから、結局、屋形船の社長さん、とっても良かったんじゃないでしょうかあ(笑)」


――智くんのお母さん、5時に起きて今朝のラジオもちゃんと聴いてるんでしょうね^^
ハムスターの話はちょっとせつなくなる部分もあるね……。
FヨコTはシンプルなデザインだから智くんもお気に入りだったんだろうな〜(^^)


BGMは『サクラ咲ケ』、リクエスト曲は『still...』でした。


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)