青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『今、この顔がスゴい!』初回

翔くんの『今、この顔がスゴい!』、初回なのでブログ更新してみたよー!(「はなまるカフェ」のレポもあったので)
登場するゲストさんによって番組の雰囲気がガラッと変わる感じですね。
ピストルダンスはおかしかったけど、動物の話に弱いのでペットロスの話で号泣しちゃった(/_;)



【おまけ】(NHK番組表)


4月12日(金)NHK Eテレで放送の『Nコンマガジン〜スーパー合唱教室〜「高い音をきれいに響かせよう」』(19:50〜20:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐、ゆずも参加の第80回Nコン。小学校の部課題曲は嵐の「ふるさと」。どう練習したら良いのか、一般公募で集まった子どもたちと指揮者の一度きりのレッスンを紹介する》



はなまるカフェ


今回の翔くんのおめざが『魔王』で「はなまるカフェ」に出たときの智くんと同じヨーグルトだったあ!(あんときもベリー系のソースかかってたけど、確か智くんはいつもはプレーンで食べてるつってた)
慶応入りたての翔くんのVTRも流れましたね^^


そして智くんからの誕生日プレゼントだというスウェットをご紹介♪
翔くんは寝間着として使っているそう。


智くんから何が欲しいかと聞かれ、「おしゃれなこじゃれた部屋着」と答えた翔くん。
買ってきてくれたのが某老舗デパートの袋だったと。
(`・3・´)「老舗デパートで買った俺みたいなところでくれたんだと思う」
(たぶんあれだな、高級デパートで買った服ならおしゃれだろう理論w)


で、もらったスウェットを着た写真を「ありがとう」とメールで送ったところ、智くんから、
(`^3^´)「『良く似合ってる』って返ってきました(笑)」(←話す前から笑ってるw)
他にも相葉ちゃんから例のグラスを(笑)、潤くんからスピーカーを、ニノから"デニムのプリントされたスウェット地のパーカー"を誕生日プレゼントにもらったという話も。


そして、翔くんがプライベート旅行でしたサプライズ誕生祝いが豪華!
ヘリで空中遊覧とか!!
しかし、初めてこういうことしたのが36歳の男友達のためだったのが残念だったと(笑)


はなまるカフェ」はゲストさんの話がたっぷり聞けるから、ここに嵐さん登場するとほんと嬉しいんだよな〜。
コーナーは違ったかもしれないけど、以前に『はなまるマーケット』に翔くんが登場したとき、薬丸さんが智くんのダンスのことすごいキレてたって褒めてたもんね^^


  • 櫻井翔くん雑誌祭り(近日発売)



    • 4/12(金)

BAILA」5月号
櫻井翔 スペシャルインタビュー
(予告)BAILA4月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号

    • 4/12(金)

「オリ☆スタ」4/22号
櫻井翔
松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/22号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 4/12(金) 9:58-10:00 定時放送スタート

 いっしょに歌おう(NHK Eテレ
 ※『ふるさと』をテーマ曲にした嵐出演のミニ番組

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。