青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』DVDリリース!!&フィギュア「ちょっとギャルを作りたくて」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』DVDの発売日!
また、月刊・隔週・週刊テレビ誌が同時発売される日でもあるし、『家族ゲーム』第2話に『ニノさん』初回とアラシックは大忙しですね!!
DVDの簡単な感想などはのちほど、雑誌レポのあとにアップさせていただく予定です。
(『TV navi』の件を含め、コメント等はそのときの記事にお寄せいただけると幸いです)



【お知らせ】(日テレ番組表)


4月24日(水)日テレで放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組情報に次のように記載されています。
二宮和也にムチャぶり》



――昨日のモニバでは羽鳥さんからおめでたい発表があったようで。
ちょっと気が早いけど「おめでとうございます」でいいのかな?^^



ARASHI DISCOVERY(2013.4.24)〜


今朝の"今日の一言"は「チャンスは貯金できない」でした。
これはアメリカの元国務長官ヘンリー・キッシンジャーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほお、かっこいなあ〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「……ということですね。え〜、どういう風に使いますか、じゃあ、チャンスはね。え〜」


「まあ、僕、まあ去年はあのちょうどね、1年前で言ったらあ(スーッ)、まあ連続ドラマやって、いたりしましたけど、今年はまあ創作活動、今、まさにできている、感じですね。チャンスですよだから、むしろ」


「でね、うん、今、そうやってね、フィギュア、をひっさびさに作ってますけど、やっぱ楽しいね!」


「まあ、あのー、色々買い出しとかするんですけどお。この間ね、あのちょっとあのー、フィギュア、い、あのもろもろ買いたい、ま、他にも作る材料買っている中で、っとギャルを作り、たくて」


「髪の毛? 金髪、かわかんないけれど、そうゆう系だなっと思って。で、あったのね? 金髪、でも、何か、つ、かつらコーナーみたいになってて。ほんでね、これは、何かサイズか何かあるのかわかんないけど、店員さんを呼ばなきゃいけない、ってなってえ」


「そこで俺とに、15分ぐらい目の前で立ってて、良くできたなあと思ったり、つ、これ買えねえなあと思っちゃって途中で、恥ずかしくなっちゃって。もう、ここでじゅ、ずっと立ってるのも恥ずかしいけどお、でもこれ欲しいなあと思ってえ」


(´・∀・`)「んーでも正直ね、諦めましてえ。んふふふふふっ☆彡 まだ別日にしようと思ってえ。んふふふっ☆彡」


「まだ買ってないんだけどもね、でも俺は、すごい色んな物、か、買うからねえ、ん、レジ行くとねえ、変な顔されんだよね。この人何やるんだろう、みたいな」


「で、こないだ何かねー、あのお〜、何だ、トンカチとか、買ってたの。あとあのー、ホッチキスとか、穴開ける、キリとか、こまめに買ってたら、女性の店員さんがいて『ありがとございます。応援してます』って言われた」


(´・∀・`)「あえ゛っ? 俺バレてたんだ! って思って」(←そりゃバレるよ!!)


「絶対、大野くん何やってんだろって思ってんじゃねえかなって思って」


「でもね、非常に嬉しくて、俺これからね、んふふっ☆彡 これ買って家で? フィギュア制作、やるぞ! ってときだったから、無性に嬉しくて、(ス、ス)なおさらエンジンかかったの憶えてんだよね。うん」


(´・∀・`)「よぉっし、俺やってやるよお!!」


「っていう気持ちになれましたよ。あのときはほんとに、ありがとごじゃいました(笑) チャンス来ましたね、ええ」


(´・∀・`)「そう! あとですね、本日嵐のライブDVD『Popcorn』がですね、発売ですね!」


「え〜、ぜひ皆さん、え〜、観てみてください。DVD2枚組で収録時間は169分でございます!」


「皆さん、ぜひ、え〜〜〜、ご覧になってください!」


(終わりの挨拶)


――もう智くんが作るギャルのフィギュアの顔が"さと子ちゃん"しか想像できない(笑)
ウイッグ買うのが恥ずかしいのは、それをかぶって女装するんじゃないかと思われるのがいやとか!?
智くんのお買い物、色々たいへんなこともあると思うけど、ご本人が楽しんでいるようで良かったです!^^


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『ラキメン』でした。


 How's It Going? (初回限定盤)

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/24(水)

「月刊TVnavi」6月号(産経新聞出版
櫻井翔 表紙巻頭 ドラマ「家族ゲーム
相葉雅紀相葉マナブ」グラビア&インタビュー
二宮和也「ニノさん」グラビア&インタビュー
大野智 TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 グラビア&インタビュー

    • 4/24(水)

「TVfan」6月号
嵐「VS嵐」「相葉マナブ」「ニノさん」「今、この顔がスゴい!」

    • 4/24(水)

「月刊TVガイド」6月号
「初夏の嵐

    • 4/24(水)

「月刊ザテレビジョン」6月号(角川マガジンズ
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

    • 4/24(水)

「TVぴあ」
櫻井翔「今、この顔がスゴい!」
相葉雅紀相葉マナブ
二宮和也「ニノさん」

    • 4/24(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
櫻井翔家族ゲーム」連載

    • 4/24(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
二宮和也 表紙

    • 4/24(水)

「TVガイド」5/3号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙

    • 4/24(水)

「TVstation」10号
嵐「Catch THE 嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。