青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「第16回 日刊スポーツドラマGP」大野智くん『鍵のかかった部屋』主演男優賞!!

  • 2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」にて大野智くんが主演男優賞に輝きました!


各クールの投票から上位5位までの俳優が年間決戦にノミネートされ、智くんはこれが初主演ドラマ『魔王』(2008年)以来2度目の受賞となります。
智くん、まことにおめでとうございます\(^o^)/


嵐の大野が主演男優賞/日刊ドラマGP - 芸能ニュース : nikkansports.com


〔追加〕タイトルは上と同じですか、より詳しく記事にされています↓


嵐の大野智が主演男優賞/日刊ドラマGP - 芸能ニュース : nikkansports.com


(記事には、"収録前後の約4ヶ月間、1度も外食しなかった"と書かれています。普段は外食中心の方がコンビニ弁当で。『魔王』のときもそうですが、いかにストイックな役作りをしているのか、そのときは辛さを口にせず、あとからようやくポツリと打ち明けてくれることが多いですね)


【2012年度 第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」年間決選】
主演男優賞 大野智


(※日刊スポーツ本紙にはインタビュー記事とトロフィーを持ったお写真が掲載されています。とっても素敵な智くんです♡ ってか、成瀬さんじゃね!?)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。