青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「飲もうぜ、奈良っち!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は『めざにゅ〜』と『めざましテレビ』でEndless GameのMVが紹介されましたね!(こうしている今も。めざにゅ〜はまだ録画チェックしてませんが)
嵐さん、かっこいいっすね!^^


今回ダンスシーンがなかったので撮影の合間にダンサーの振り付けをまねして遊んでいたとか。
すぐに覚えたみたいで、さすがです。


ダンサーつきのPVって他にあったかなあと思い出そうとしているんですが、朝の半分寝ぼけた頭では曇快しか浮かんできませんでした。
Face DownみたいにPVでは踊ってなくても歌番組でガシガシ踊ってくれるのかどうか気になります。


〔P.S.〕


めざにゅ〜の録画チェックしました!
めざましにはなかった智くんのソロが入ってた!!(>∀<)



※『Wink up』編集部 ツイート
《【WiNKUP情報】皆さまのおかげでWiNKUP6月号驚異的に売れております!一部書店さんやネットショップで品切れが続きご迷惑おかけしました。6月号な、なんと重版が決まりました!本当にありがとうございます!もう少ししたらお買い求めいただきやすくなりますのでもう少々お待ちください》



ARASHI DISCOVERY(2013.5.14)〜


今朝の"今日の一言"は「自分の道を進む人は誰でも英雄です」でした。
これはノーベル文学賞も受賞したドイツの詩人であり小説家ヘルマン・ヘッセの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、素晴らしいっすね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そうです。自分の道を貫き通してますか? ねっ」


「まあでも、わかりやすく言ったら? わかりやすく言ったらっていうか、わかりやすい人たちっていうと、アーティストの人とか? 画家とかね(スッ)は、ずーっと描いてるよね? ふふふふっ☆彡」


「まあでもそうだね、でもほんと僕もね、色んな、この、方とね、お会いーさせてもらって、いやほんと、つ、貫いてんなって思いますよね」


「まあ例えばこうー、奈良美智さんとかね? ちょっと前で言ったら草間彌生さんとも、会って。描いてる現場に行って、ほんと、草間さんが描いてるとこに行って、ずーっと描いてるもんね、うん。すっげえなあと思って(スー)」


「んで、そうだね、奈良さんもだってえ、ちょっと前メール来てえ、『新作できた!』って来て。で、写真つきで。見てけっこうたぶんでかかったんだよねえ」


「ほんで、『わ〜、すげえ、綺麗』つって。で、おいらもそんとき、フィギュア作ってたから、1個目が、できたぐらいか。『わしも作っとる!』みたいな。送ったら返事なかったけどね。ふふふっふっふ、ふっ☆彡」(←わし^^)


「でもね、この間も電話してね、話したらね、『すごいね、フィギュア、ね〜』とか、ゆってくれたから。うんうん」(←うっすら奈良さんのものまねしてる???)


「まあでもね、おもしろいですね。まだ会ってないですけど。また久々に飲みたいなと、思いますけどね。うん、タイミング合ったら、ぜひ」


(´・∀・`)「飲もうぜ、奈良っち!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「すごいですね〜。天下の奈良美智さんを奈良っちと言える人はなかなかいないと思います。大野くん(笑)、面目躍如といったところではないでしょうかっ(笑) え〜、ぜひその報告も聞きたいところです」


――奈良さんや草間さんとの交流が智くんの創作意欲をさらに刺激してるんでしょうね。
「わしも作っとる!」って、まるで子供が親に自分が作った物を見せるような言い方でめちゃくちゃかわいかったなあ(^^)
(アートの件、コメントいただいても内容によっては公開を控えさせていただく場合がございます。ご了承ください)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『曇りのち快晴』でした。
(曇快のおかげで今日は爽やかな始まり♪)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/15(水)

 「anan」5/22号(マガジンハウス)
 櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/22号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/22号 [雑誌]

    • 5/15(水)

 「週刊ザテレビジョン」20号(角川マガジンズ
 連続企画第3弾!嵐14年分インタビューヒストリー


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/15(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 5/15(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。