青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

シリコーン型がただのゴムの塊に&嵐『Endless Game』ドワンゴ独占先行配信開始!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
下の記事にも書きましたように、大野智くん初主演ドラマ『魔王』のBD-BOXがAmazon楽天などで予約開始されました!!
リンクなどは1つ前の記事に貼ってあります^^


大野智くん初主演ドラマ『魔王』Blu-ray BOX発売決定!! - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


思えばけっこう待たされましたねえ(笑)
今、このタイミングでブルーレイ化されることも気になります。
今年は24時間テレビもあるし、BDの発売は夏。
成瀬さんが恋しくなりますね♡


  • 嵐『Endless Game』がドワンゴで独占先行配信開始されました!


PCの場合、スマホや携帯へのQRコードもしくはURLメール送信は下記のリンクから。


嵐 「Endless Game」 | dwango.jp - ドワンゴ


  • 嵐『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』が前人未到3作目のオリコン週間DVDランキング3週連続総合1位を獲得しました!


AAA2008、アラフェスに続く快挙だそうです。
嵐さん、まことにおめでとうございます\(^o^)/


【オリコン】嵐、DVD3週連続総合1位 前人未到の通算3作目 ニュース-ORICON STYLE-



5月17日・18日(金or土曜)第606回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くん、ほんとに銀座カラーズに入ればいいのにー。



ARASHI DISCOVERY(2013.5.15)〜


今朝の"今日の一言"は「良い種をまけば良い作物ができます。あなたの心にあなたの望む種をまきなさい。悪い種をまいておいて作物が気に入らないと言っても手遅れです。種をまいたのはあなたなのですから」でした。


これは『眠りながら成功する』、『あなたも金持になれる』、『人生は思うように変えられる』などの著書がある、教育者や講演者として知られるジョセフ・マーフィーの言葉(マーティーって智くんは言った?)


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど、すごいね?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほう、いやねえ〜、種まいてますかあ? 僕ねえ、真剣に種まいてるんすよ!」


「あのねえ(笑)、こないだどこまで話したっけね。じゅ、フィギュアの話になんだけどね? シリコーン型、に同じシリコーンを流し込んだ、とかやってみよう、とかっていう話したでしょ? やったのよ」


「そしたらさあ、型に、そのシリコーンががっつりくっついちゃってえ、ただのゴムの塊になっちゃってさあ」(←あらら……)


「取る、だってもう、5年前できたんだもん!! ああ、できるもんなんだっていう記憶があるからあ(スッ)、やってみたらもう(笑)、がっつりだたのねえ、ただのゴムの塊になっちゃって、型だめになっちゃった」(←あらららら……)


「でえ、まだ何体か作ろうと思ってたからあ、やべえ、また一からだって」


「でも、その、石膏のフィギュアがあるから、それを、また型買って、また固めればいいかなあって」


(´・∀・`)「ちょ、また缶、買いにいったんですよ。ふふっ☆彡 ほんで、流して。聞いてくれる!? 流して、ほんでできたんですよ」


「ほんで、中、固まって、ほんでー、あの、柔らかい、素材に仕上がるやつ? グミ状に、ちょっと柔らかく仕上がるのがある。それは1個作りたいなと思って。で、今度ゲルっていうのがある。それも買って、ほんで新しくできた型にゲル流してたの」


「ほんでけっこう何か、配分だの? がけっこう繊細で。でも、全部使えばいいやと思って。量り器にちゃんと量ってくださいって書いて、あんだけど、そんなのないやと思って。いいや、全部使い切りゃいいや(笑)、そりゃ、そうすれば固まるだろう」


(´・д・`)「ほしたらねえ、固まんないのよ。ドロドロなのお! 周りがね。で、ベッタベタになっちゃってえ。もうその型もう、ベッタベタだからあ、まぁた失敗しちゃってえ。で、また買いにいったのよ。もっかい一から型やったの(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「あっ、時間なくなっちゃった? ええ、時間なくなったから明日話しまーす」(←かわい///)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。ということで、種をまいてますか? 私はまいてます。何の話をするのかと思ったらシリコンの話でしたねー(笑)」


――出ましたね、「シリコーン」が(笑)
智くん、いったい缶を何個買ってんだろう。
まとめていっぱい買っておけばいいのに、持って帰るときに重いのかなあ。
明日の続きでは成功してますように!^^


あっ、読み返したら、実験くんの巨大ゼリー思い出したあ!!(笑)


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『Once Again』でした。
(リクエスト曲、いいっすね〜♪)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/15(水)

 「anan」5/22号(マガジンハウス)
 櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/22号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/22号 [雑誌]

    • 5/15(水)

 「週刊ザテレビジョン」20号(角川マガジンズ
 連続企画第3弾!嵐14年分インタビューヒストリー

    • 5/15(水)

 「TVガイド」5/24号(東京ニュース通信社
 嵐トーーク!
 嵐活

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。