青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』錦戸から電話かかってきた

相葉マナブ』くんのオープニングってとっても短いけどおもしろいな〜。
うちの市に相葉ちゃんがロケに来てくれたってだけで何か嬉しい♪
鍵部屋のサントラも使ってくれたし^^
濡れ髪雅紀と向かい風と全力で格闘する相葉さんも良かったです(笑)



※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート
《緊急告知〜!第8話以降のブームアップを目指し、明後日4日(火)にプチイベントの開催が決定しました〜♬ 「水10good!」以来、久々の翔さんご登場ですが…詳細は秘密!当日のニュースや翌日情報番組をチェック願います!》



BAY STORM(2013.6.2)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「部長!」


・通っている高校に19の部活があるというリスナーさん。そのうちの10の部活の部長が同じクラスにいるそう。リスナーさんは吹奏楽部の部長なんだとか。


(.゚ー゚)「これすごいねえ!」
「部長とかやったことあります? 何部でした?」
STBY「野球部でしたよ」
(.゚ー゚)「じゃあ無理か」(笑)


(.゚ー゚)「俺、卓球クラブの部長だったよ。5年生のとき、小学校の」
「6年生がいるのに5年生なっちゃった1回。何でだったのか忘れたけどねえ、面倒くさかったのかなあ、6年生の人」
「うち、部室みたいのなかったもん。プールのシャワー浴びるとことかさあ、着替えるとこあるじゃん。あそこだったの、卓球の人たちって、うちの学校は」
小学校には水泳部がなかったのでクラブ活動の時間に絶対空いている場所がそこしかなかったと(私も卓球部に入ってたことあるからちょっとわかる。うちは廊下でやってたよww)


オープングナンバーは『Intergalactic』です。



【どうか穏便に】


・バイトしていたとき、お客さんが何を言っているか2回とも聞き取れず、「当店には置いていません」と言ってしまって申し訳なかったというリスナーさん。聞き返すときに相手を傷つけずに言える方法はあるでしょうか?


(.゚ー゚)「私ちょっとバイトしたことがまずないので……」
STBY「傷つけずに言える方法? アイコンタクトです!」
(.゚ー゚)「どういった物をお探しですか? だよね。検索こっちでかけて絞っていくしかないよね。使いやすいのがいいですか? とかさ。どういったものがいいですか? っていうね」


・バレー部に所属しているというリスナーさん。部活中、「おまえらはいつ変わるんだよ」と先生に怒られたとき、心の中で「今でしょ!」とつっこんでしまったそう。自分たちのために言ってくれているのにごめんなさい。


ニノのムチャぶりで林先生のものまねをやらされるSTBY。
STBY(林先生)「今でしょ……(笑)」


・冷たい物が好きでスナック菓子やフルーツも冷凍庫に入れてしまうリスナーさん。お母さんに他の物が入らないと怒られたそう。


(.゚ー゚)「フルーツはわかるけど、スナック菓子とか美味いのかなあ」
STBY「まあチョコレートとかは冷やしたりする人いますよね」
(.゚ー゚)「ポッキーとかね!」(←ニノ、気づいて良かった!!)
「ポッキーとか。冷やしちゃうよね、ポッキーとか。美味しい以外の何物でもないよね、ポッキーは。ありがとうございます!」(←フォローの意味も含めて連呼w)
STBYが怒涛のポッキー推し(笑)


2曲目は『モノクロ』です。
(うふふ、智ソロ〜♡)


『モノクロ』というタイトルにたどり着いた意味を聞くニノ。
STBY「それはもう、作った人に聞かないとわからない(笑)」
(.゚ー゚)「私がちょっと聞く人まちがえたちゃったかな?(笑)」


ちなみに初回盤のカップリングは『Magic hour』だという話に。
STBY「チラッとだけ聴いてみます?」
(.゚ー゚)「ほら、すごいイライラしてる」
STBY「ディレクターがすごいイライラしてる。何言うんだ、あいつみたいな。あはっはっは」
(.゚ー゚)「冥王の鎌を所持してますからね。言いたいこと言ってもすぐ切られちゃいますよ?」(←ドラクエ?)


(『Magic hour』が流れました)


(.゚ー゚)「ああ〜、これ『Magic hour』って曲なんだ!」
STBY「確かにメンバーがレコーディングするときにはね、仮のタイトルがついてますからね」


【裏嵐】


・グリラベ新CM始まりましたね。原っぱでムカデ競走している嵐さんがかわいいです。撮影の裏話があったらぜひ教えてください。


(.゚ー゚)「始りましたねえ。かわいらしいですね、嵐さん♪ 非常にかわいらしい」
「裏話なんてあったかな。でも、珍しく、五人でやってたかなあ」
「ほら前のやつがさ、氷のスライダーみたいのに流してやってたからあ、ずっと一人だったんだよね。俺はね、ずっと一人で、最後集まって飲むぐらいだったんだけど。久々何か、五人で集まってCMしてたなあって感じはしてたな」


・『ZIP!』の究極クエスチョンで関ジャニ∞の錦戸くんがニノと共演するとドキドキすると言っていました。逆にニノは共演してドキドキした人はいましたか?


(.゚ー゚)「あっ! そういえば錦戸から電話かかってきたなあ。折り返してねえな。また怒られちゃうから、あとで電話しよう」(←独り言!?ww 村上くんにも怒られてたよねw)
「ドキドキする人? どういった意味でドキドキするんでしょうねえ」
STBY「そこですよね。すっごい憧れてる人にようやく会えて」
(.゚ー゚)「いやでも、皆さん憧れてるから。皆さんほんとに憧れてる人ばっかりだから」


STBY「何でしょうね、彼はね。演技がすごい! っていう……」
(.゚ー゚)「皆さん演技すごいっすから、それは」
STBY「まあ、そうですねえ(笑) 今度聞いてみてくださいよ」
(.゚ー゚)「ま、でもね、そう言っていただけるだけありがたいよ。こうやって言われているうちが花だから」


・『嵐にしやがれ』の「東京イイ店クドイ店」を見たというリスナーさん。お肉が好きではないと言っていた二人が美味しそうに食べていて驚いたそう。にのちゃんの好きなお肉料理を教えてください。


(.゚ー゚)「俺ハンバーグ好きだからね。肉あんまり得意ではないってわけではないんだよね。いっぱい食べれないだけでね」
STBY「月にどのぐらいのペースで食べるんですか?」
(.゚ー゚)「え、聞きたい?」
「まあ、バラバラですけどね、お弁当で出たらハンバーグいただいたりはしますけどね、他の物いただかず。お弁当に関してはもう昼夜ハンバーグでもいいですね」


3曲目は『Endless Game』でした。


エンディングでは誕生日回のサプライズゲスト予想、そしてベイストから退くSTBYにねぎらいの言葉とダメ出しを一つずつ書いたメッセージの募集が呼びかけられていました(投稿は「ふつ〜のメール」より)


bay strom


(.゚ー゚)「どのぐらい来ると思います?」
STBY「いやあ、20〜30人もいれば、ありがたいです」
(.゚ー゚)「ちょっと違うかなあ。もっといるんじゃない? 40〜50ぐらいいるんじゃないっすかねえ(笑)」
STBY「変わらないっすねえ(笑)」




    • 6/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE 」104号
待望のBlu-ray化、大野智生田斗真主演「魔王」をピックアップ。
高橋正尚プロデューサーが今「魔王」をふり返る。


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号




    • 6/4(火)

日経エンタテインメント!」7月号
櫻井翔 表紙特写インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで
試写会ご招待!「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/3(月) 22:54-24:08

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 19:00-20:54

 ピカルの定理SP(仮)(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 25:09-25:39

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。