青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

24時間テレビ36「チャリTシャツお披露目イベント」大野智くん『PON!』&『ヒルナンデス!』

【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・6/15(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー
《嵐・大野君24時間テレビTシャツ発表&発売ウォッチング》


〔P.S.〕チャリティーグッズは追加で新商品も加わるようです↓


24時間テレビ 「愛は地球を救う」


24時間テレビ チャリTシャツ|日本テレビ


※『情報ライブ ミヤネ屋』読売テレビ川田裕美アナウンサー ツイート
《明日(14日)のミヤネ屋で、24時間テレビのチャリTシャツお披露目します!草間さんデザイン☆早く8月24日にならないかな》


※『TV LIFE』ツイート
《『24時間テレビ36』のチャリTシャツお披露目イベント。集まった2000人以上のファンに大野智は「これだけのお客さんが集まると"愛"だな」と感謝。「メンバーも、僕がソロの仕事をしてたらメールくれたり気にかけてくれて、見守られている感じ。、、、僕は恵まれた人間です」とニッコリ!》


「24時間テレビ」チャリTシャツお披露目 嵐・大野&草間彌生がコラボ (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


嵐・大野智:チャリTシャツ「今年はアート寄り」 草間彌生さんとのコラボ作披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・大野と草間彌生がコラボ!「24時間テレビ」チャリTシャツお披露目 - シネマトゥデイ


「僕は恵まれた人間です!」嵐・大野智が愛を感じる瞬間とは!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


草間彌生×大野智のチャリTシャツお披露目 | 日テレNEWS24



【スッキリ!!】


・草間さんと大野さんから『スッキリ!!』にメッセージ


(チャリTデザイナー発表でスポーツ紙に掲載されていたときの衣装のお二人。でも彌生ちゃんは帽子脱いでます)


(´・∀・`)「さあ、今回、え〜、彌生ちゃんと呼ばせてもらってますけど、彌生ちゃんと僕でですね、今回にじゅう、今年の24時間テレビの、え〜、チャリTシャツを二人で、え〜、コラボさせていただきました」
「出来栄えですけど、彌生ちゃん、どうですか?」(←彌生ちゃんをとても気づかっている感じの大野さん^^)


彌生ちゃん「そう、こんな素晴らしいTシャツ見たことないの。良かったわね」
(´・∀・`)「うん。非常にバランスが良く、色合いも。ええ。見たいですか?」(と、画面のほうに乗り出す智)
お二人の間には黒い幕に覆われたチャリTシャツを着たマネキンが!


(´・∀・`)「ここにあるんですよ。ちょっと今ね?」(と彌生ちゃんのほうをチラッと見る///)
「黄色が(笑)、見えてるぐらい、なんですけど」(←黒い幕の下からTシャツの裾が見えてますw)


(´・∀・`)「彌生ちゃん、これ全部は見せられない、よね?」
彌生ちゃん「もったいないもんね」
(´・∀・`)「もったいないもんね。ちょっとだけ。彌生ちゃん、ちょっとだけ見せようか」


黒い幕をちょっとだけめくってみせるお二人(笑)
(´・∀・`)「まだ見えないよ……」
「あ、来た来た。ほら! はい、サインだけです」
おお! Tシャツに草間さんと智くんのサインが入ってるー!!


(´・∀・`)「この上、いっぱい描いてあるんだけど、ええ。これ以上は彌生ちゃん、無理だね」
と、草間さんに話しかける智くん。
彌生ちゃん「そうね、みんな見せるの、タダで見せたら損しちゃう」


(この放送時点で1500人が集まっていたそうです)



【PON!】


(´・∀・`)「このあとはチャリTシャツお披露目イベントを生中継!」
桝アナ「会場盛り上がってますよー!」


(CM)


左から、ますおか岡田さん、智くん、桝アナの順で黄色い幕をバックに並ぶお三人。


智くんは黒いスーツとパンツに藍色と黒のボーダーVネック、袖腕まくり、ネックレスとブレスレットで色気全開!!(≧▽≦)
髪の毛、雨のせいか左側がチョンとちょっと跳ねてます///


岡田さんのウワ〜オを「はいっ」と受け流す智くん(笑)
(´・∀・`)「ど〜も〜、おはようございま〜す」
上から見ている人のほうにもしっかり目線を向けてます。
ちょっとガニ股で敬礼。
(´・∀・`)「はいー、ちょっと雨降ってきましたねえ。ほんとありがとうございます」


一足先に黄色い幕の裏側をのぞこうとする岡田さんへ、
(;´・∀・`)「いやいやあの、ほんとにやめてください。みんな待ってくれているんですから。ええ」
と、にじりよる智くん。


岡田さん「すいません、今本気の拒否が来ました」
(´・∀・`)「ほんとにやめましょう」
岡田さん「リーダーが今まで見せたことのないような眼力の強さで」(←智くんの本気の眼力、マジすごいもんね!!)
(´・∀・`)「いやいやほんとにね(笑)」
桝アナ「それぐらい思い入れのあるデザインですから!」


草間先生との共同創作について、
(´・∀・`)「いや〜、もうほんと、夢のようでしたね、ちょっと」
左手で左耳をさわるしぐさが素敵です///
(´・∀・`)「まあ、ほんとあのー、作品集とかでは、何回もうかがっていて。まさか自分が、コラボ!? していいの!? みたいな」
「いや〜、嬉しかったですねえ」


(全国のイオンでは明日から発売開始ですが、板橋店だけは本日から先行販売されるそうです)


(´・∀・`)「行きますか? じゃあ行きます! せ〜のっ、5・4・3・2・1、オープン!!」
智くんのカウントダウンで黄色い幕が取り除かれ、チャリTのデザインを発表!!
(´・∀・`)「そうなんです。水玉の上に描いてしまいました!」
(うわ〜、智くんの描いたペン画の部分、めっちゃ細かいー!)


24時間テレビのテーマに合わせて、4色カラーバリエーションで四季が表現されているそうです。
(´・∀・`)「そうですね。ピンクが春で、水色が夏、黄色が秋で白が冬です」


(´・∀・`)「裏も描かせていただきました」
「これは彌生ちゃんがこの〜……」
岡田さん「やや、彌生ちゃん!?」
(´・∀・`)「いや、そうなってしまった(笑)」
「赤いこの、ドットのハートを。で、LOVE FOREVERを書いていただいて。ま、ほんとあと、こう"愛"というテーマがあり、それをまた僕が、細かくハートで埋め尽くしたと。はい、感じです」
「そうですね。結構、いい感じのーコラボをさせていただきました(笑)」


制作期間は、
(´・∀・`)「まあ、そうっすね。打ち合わせ含め、半月ぐらいですかねえ。はい」
「ありがとうございましたー」



【ヒルナンデス!】


(※うえ〜ん、1回録画見たあとにレポ作成しようと思ったらミヤネ屋と間違ってヒルナン削除しちゃったよ〜orz すまんこってす……。どなたか親切な方がおりましたら、管理人の代わりに簡単で結構ですのでコメ欄にレポしていただけると助かります_(._.)_ )



【情報ライブ ミヤネ屋】


(生放送された一部が短く流れただけでした〜)



news every.


(最初に今日放送された内容が簡単に流れました)


・チャリTシャツ制作現場


デザイン画を一緒に眺めながら、
(´・∀・`)「先生一押しはないんすか?」
彌生ちゃん「私、先生なんて言わないでえ、大したことないんだから」(←声が色っぽい彌生ちゃん!)
(´・∀・`)「いや、やあやあ、じゃあ何て呼んだらいいんすか?」
彌生ちゃん「あ、彌生ちゃん」


笑いながら大きくうなだれる智(笑)
スタッフ(?)大爆笑ww
(;´・∀・`)「呼べるかな〜(笑) 彌生ちゃん?」(←もはやじゃんじゃん呼んでます)


・チャリTシャツのデザイン解説


裏側のデザインについて、
(´・∀・`)「ほんとに、彌生ちゃんはその、愛についてすごい語られてたんでえ、この、ドット一個一個ん中にも、愛がすごい詰まってるの、が、出ちゃった感じのイメージで描きましたけど」


最後は黄色いTシャツを着て、大勢のカメラマンに向かってポーズを取ってる智くんが映りました^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。