青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『TVfan cross』Vol.7・『TV LIFE Premium』vol.6・『ザテレビジョン』28号・『TVガイド』7/19号


【お知らせ】(Yahoo!テレビ番組表)


7月11日(木)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐大野智&相葉雅紀新CM》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《11日(木)めざましテレビ出るカモン② 大野智 / 相葉雅紀  #嵐 ▽古畑星夏(イマドキ・東京ディズニーランド)  ☆番組内容変更の場合はご了承くださいm(_ _)m》


  • 「汐博2013」ホームページがリニューアルされました。


「アラフェス'13」グッズ販売があるほか、今年のチャリTの原画も展示されるとのこと!


汐博2013



〜TVfan cross Vol.7 8月号〜


こちら本日発売のテレビ誌関連の雑誌では唯一表紙が嵐さん以外のタレントさん(堂本剛くん)なのですが、サトシックには断トツおすすめです!!
コンビニで取り扱われていないので、酷暑の中、ちょっと遠い本屋まで歩いていって良かったというものです(笑)


智くんのグラビア、4ページ載ってます!!
緩めの白いTシャツに黒いパンツで美ビジュ〜(*´▽`*)


4ページ目のグラビア、胸元ざっくりでほくろ見えてるし、おでこにちょっとしわを寄せた上目づかいがいいですね♡
(この黒目の大きさ、『魔王』の取り調べ室のシーンが浮かんできた)
その隣の写真は鎖骨やら首から肩にかけての筋肉やらが綺麗です^^
(トップページ、よ〜く見るとこのときも親指に絆創膏らしきものが。他の写真でも故意に隠してるっぽいですね。早く良くなりますように)


インタは『今日さよ』についてなんですが、「最期は僕も家族と一緒にいたい」というフレーズにウルウルきちゃいます。
台本は、「読んでいくうちに、そうっすね……、涙が出ました」とのこと(;_;)


感情をあらわにするタイプの主人公ではないけれど、強い部分や色々と考えいてるところなど「そういう部分が見える主人公になろう」と監督とは話したそうです("しよう"じゃなくって、"なろう"なんだね。耕太くんに"なる"んだね、智くんは……)
(´・∀・`)「わかりやすく反応するのではなく、ただ一点だけを見つめる、とか」(←これは難しいね。何だか成瀬さんの演技にも通じる部分があるような)


(´・∀・`)「日常そのままで、たぶんそれが彼の考えた『ちゃんと死ぬ』ってことだと思うし、僕の中で置き換えてもやっぱり同じ答えだよね」
全インタビューはぜひ誌面にて!!


また、翔くんに料理してあげるならチャーハン、24時間一緒にいるとしたら思い出のある青山劇場の楽屋に行く、なんて話も。
(そういえば青山劇場と青山円形劇場って閉館が発表されたけど、存続を希望している人たちも多いよね? 本当に閉館されちゃうのかなあ。それとも存続を求める声が届くのかな?)


続けて翔くんのグラビアが同じく4ページ。
こちらは青いニットカーディガンに黒とグレーのボーダーT、白いパンツ。
インタビューは『映画 謎ディ』についてだったんですが、翔くん、お芝居を海外で撮影したのって初めてだったんだあ。


もしも大野さんに執事になったら? という質問には、
(`・3・´)「どうしても仕えなきゃだめですか?(笑)」
「逆に僕の執事だったら? あの人は何もしないでしょう(笑) ハハハ、あ、リーダーは最近ブリトーを良く食べてるから、ディナーにブリトーを出しましょうか」


ページ飛ばして、「嵐のワクワク学校2013」レポートが7ページ。
各授業も1枚ずつ載っています。
授業の合間に見られたメンバー同士のちょっとしたやり取りやしぐさをたっぷり載せているのが嬉しい点。
個人ページでは、胸をポリポリかいているところや、倒れ込んでカメラにお尻を向けてるところ、走り疲れて何だかセクシーな表情になっちゃってる(笑)大野さんの姿も。


『あたらしあらし』特集6ページも個人ページあり。
(接近中を見て思ったけど、スタジオセット結構暗かったよね? 写真では明るいんだよなあ。明暗調整されてるのかな?)
こちらは最後に1枚、鑑賞会のようすが載ってます。
制服にフードの智くんはとてもかわいいのですが……。
(´・д・`)プンプン「夏に3枚も着せるとは何事だー!」


その隣に『24時間テレビ36』について会見、チャリT、『今日さよ』の紹介が1枚にまとめられていました。
こちらには小さく、犬のボンとボール遊びか何かしているような写真も。


【編集記】


・智くんの撮影スケジュールは一誌につき数分間(!!)というタイトなスケジュール。
・カメラマン「焼きたてのパンの匂いをかいだときのような笑顔ください」
(´・∀・`)「え、どんなだろう」(ホワッ、ニコッ)
・編集長から大野さんへ特製ルアーのプレゼント!
(´・∀・`)「おぉ」
・翔くんはこの撮影のときにまだ吉本荒野が完全に抜けきっていなかったごようすで、あと一週間ぐらいかかると発言。


また、裏表紙見返しに嵐さん表紙の『TV fan』9月号の予告が半ページありました。


パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.7 2013年 08月号 [雑誌] (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.7 2013年 08月号 [雑誌] (TVfan増刊)



〜TV LIFE Premium vol.6 8/23号〜


こちらはベッドにうつぶせに寝転ぶ白Tの相葉ちゃんが表紙。
見返しを合わせてグラビア15ページなので葉担は買い逃せないですね^^


・父の日のプレゼントにお財布をあげた相葉ちゃんと、息子に買ってもらったお財布を同級生に自慢する相葉ダディ(笑)
・ニノの誕生日にお祝いメールを送ったら、(.゚ー゚)「ありがとう」と返信が。
・二人ともまだスカイツリーを訪れたことがないのでリーダーと行ってみたいそう。
・朝ご飯にスクランブルエッグを焼いてパンに乗せて玉子サンド作り。
・ハマってるのは移動中のアクションゲーム。


ワクワク学校と『あたらしあらし』それぞれ6枚には各個人のページも。
落書きアートの智くんの写真はほんとにどれもいいなあ!


VS嵐レポが2ページ。
7/11OA、智くんのビキニダンスは基本、変顔(笑)
7/18OAではプラスワンの風間くんが嵐さんいじられまくりのようでw
『A・RA・SHI』を踊る風間くん、ショットガンで失敗する智くんなどが見られるようです。
あと、10番の写真、ニノの女子力高い座り方ね。


24時間テレビ』レポート4ページは、制作発表会見が2ページ、他に『今日さよ』などが紹介されていました。
ジョンの24hTV関連の過去記事なども小さく掲載されているから、結果、誌面に2004茶髪、2008成瀬ヘア、2012刈り上げが混在することに(笑)


さらに『謎ディSP』2ページ、顔すごとマナブくんが4ページありました。



パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]



ザテレビジョン 28号〜


表紙グラビアは嵐さん!
メンバーカラーのチェック柄でそろえた表紙の嵐さん、智くんのシャツの下はタンクトップですかー♪


『あたらしあらし』グラビアは8ページ。
にのあいと智翔潤がそれぞれ相合傘していたり、メンバーの足裏が見られちゃうのがポイント!!^^


2001年と2013年を比較した「素顔の嵐白書」が楽しいです♪
・夏を感じるのは、"大野智、サンダルが始まりました"(by 相葉)
・この間の誕生日、ニノにファーストミットをプレゼント(by 相葉)


「あたらしプライベートTALK」では、
(´・∀・`)「(最近始めたこと)自炊してるよ。ソース味の普通の焼きそばを作って食べてるよ。カット野菜を買ってくれば、全部入れて炒めるだけだからね(笑)」
最後は恒例のゴコイチお眠りショットでした^^


また、今回も「嵐14年分インタビュープレイバックBOOK」(ソロ&コラボ編2002→2003)が載っています。
『USO!? ジャパン』の心霊ロケで廃校に行き、霊よりも池にいっぱいいたザリガニのほうが気になって釣りたくなった、あのロケは楽しかった、という大野さん。
ほんと度胸いいねえ……。


あと、読者コーナーにJALのCM嵐さんイラストや、プレゼントコーナーに魔王ブルレイあり。
ワクワク学校レポ6ページ、自慢の(笑)タンクトップを披露する翔くん、シャツの脱ぎ方がかっこいいっすね!^^
『あたらしあらし』とVSの収録レポがまとめて1ページ。


最後に『ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED』(7/19発売)の予告が1ページあったんだけど、写真が翔くんだし、"櫻井翔×赤"と大きく書かれてるからこれは翔くん表紙なのかな?(ひょっとして"大野智×青"とかも出たりするんでしょうか???)



〜TVガイド 7/19号〜


同じく嵐さんが表紙です♪
こちらはマリンルックで夏らしい衣装、智くんは紺Tに白シャツ。


『あたらしあらし』特集4ページでは、センターの人が他のメンバーから指を差されたりしているショット×5が。
なぜか翔くんの足をつかんでる智くんww
生年月日がほとんど同じないせか日置Dとは「何かずっとヘンな空気感だった」そうです。


「誕生!新嵐!!」8ページにはメンバーのツーショット、ゴコイチ手つなぎショット、うつ伏せショットなどあり(うつ伏せになってる智くんの胸元ばっか見ちゃうよ///)
そしてなぜか、最後のページでは扇風機に向かって「アァ〜」と言っている嵐さんの写真も(笑)


ワクワク学校8ページは写真少なめですが、10年前の松潤の手紙と10年後の翔くんのビデオレターを含め、各先生の授業が全てレポートされているみたいですよ!


最後の最後「嵐活」1ページには、7/13OAしやがれにて、桂文枝師匠の「いらっしゃ〜い!」や椅子のまんまのコケをまねする嵐さんたちの姿が。
あと、『今日さよ』智くんのグレーニット帽、闘病シーンは初出しとのことなので必見!!
それから7/21には今回も翔くんが選挙特番をやるようです(うわわ、ZEROの特番だからやらないわけにはいかないんだろうけどたいへんだよお、翔くん)




    • 7/12(金)


パソコン>>魔王 Blu-ray BOX
モバイル>>魔王 Blu-ray BOX




    • 7/13(土)

「T.」2013夏号 No.22(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
櫻井翔 表紙
※TOHOシネマズ限定販売

    • 7/13(土)

LOCATION JAPAN」8月号 58号
(地域活性プランニング)

櫻井翔 表紙

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 7/23(火)

「SODA」9/1号(ぴあ)
櫻井翔 表紙グラビア
大野智「今日の日はさようなら」収録レポート(by SODA編集部ツイート)

パソコン>>SODA 2013年 9/1号
モバイル>>SODA 2013年 9/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/11(木)

「Hanako」7/25号(マガジンハウス)
松本潤 嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/25号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の顔すごはお休みです)
    • あたらしあらし接近中(フジテレビ系)

 7/8(月) 25:00-25:10
 7/9(火) 25:10-25:20
 7/10(水) 25:00-25:10
 7/11(木) 25:00-25:10
 7/12(金) 25:05-25:15

    • 7/11(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/12(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 ※「あたらしあらし」独占取材

    • 7/12(金) 16:30-19:00

 スーパーニュース(フジテレビ系)
 ※「あたらしあらし」独占取材

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。