読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん日立新CM「2段ブーストサイクロン 軽々アート」篇&『あたらしあらし接近中』第3回&逆立ちでひっくり返って食卓へ「こんな大金持って外なんか出れない」〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY あたらしあらし


おはようございます!
『今日の日はさようなら』公式ツイアカによれば、どうやら昨日は無菌室のシーンだったようです。
撮影進んでいるようですが、Twitterや雑誌で少し報告があるぐらいで、なかなかドラマの情報が公開されませんね。
山田くんの他にどんな共演者がいるのか気になります。


  • 大野智くん相葉雅紀くん日立新CM「2段ブーストサイクロン 軽々アート」篇が7月20日よりオンエア開始!


ZIP!』や『めざましテレビ』などでも流れた通り、智くんと相葉ちゃんの日立の掃除機新CMが放送されることとなりました。
二人の走り回る姿を撮影するためにカメラが20台も用意されたとか。
掃除機アートで描いたメンバーの顔とは!?


嵐の大野智と相葉雅紀が掃除機でメンバーの顔を描く!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


智くん、やっぱり細かいところも気になるんだね^^


〔P.S.〕HPの画像も変わりました。
日立はエコにたし算



【日立CM広告情報】


・雑誌新聞広告
オレンジページ」7/17号(5人集合広告カラー2ページ)
オレンジページ」7/17号(レンジ広告カラー1ページ)
レタスクラブ」7/10号(洗濯乾燥機広告カラー1ページ)



〜あたらしあらし接近中(3日目)〜


今回のMC担当はニノ(年齢順じゃなかった!)


(.゚ー゚)「ま〜、そうですね、とにかく、無事に終わって良かったです」


会議室に入ってきたニノは赤いロゴ入りTシャツ、赤白のボーダーパーカー、ターコイズのハーフパンツというスタイル。
(.゚ー゚)「コント? はあ」
ディレクター「どうですか?」
(((.゚ー゚)))「え、いやですー」
「コント難しいじゃん。だってそんなの」(→天井を仰ぐ二宮さん)


今回ニノがコントで演じるのは「女芸人の合コンにいるウザい男」、「マイナス思考の暗い男」、「ゆとり世代のインタビュアー」、「熟女が好きすぎる男」!
確かに、どれもドラマや映画では見られそうにないキャラクターですね^^


・コント撮影の舞台裏


コント一週間前、一緒に番組を作る女芸人さんとの親睦会にて、ビールを飲むニノ。


お酒を飲めるほうかと聞かれて、
(.゚ー゚)「俺は飲めるね」
近所の居酒屋のカウンターの隅っこでずっと一人で飲んでた、と、
(.゚ー゚)「ずっと一人」
声をかけられたり危ないことはない?
(.゚ー゚)「危ないことは起きないよ、周り全部おじさんだから。女の子が良く行くようなお店とか行ってたらたぶん何か騒ぎになるだろうけど」
それから、女性の咳払いが好きという話も。


現場で新しいアイディアがどんどん生まれていく過程とかおもしろいなあ!


――相葉ちゃんがニノの企画を見た感想をジェスチャーで一言!(あ、これはしょさんにやってもらいたかったかもw)


追いつめられた相葉ちゃん、持ちネタ(笑)の吸い付く腕を披露。
(‘◇‘)「これの100倍おもしろいです!」
(.゚ー゚)っ「しゃべってんじゃん、もう!」



ARASHI DISCOVERY(2013.7.11)〜


今朝の"今日の一言"は「乳児はしっかり肌を離すな。幼児は肌を離せ、手を離すな。少年は手を離せ、目を離すな。青年は目を離せ、心を離すな」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほぉ〜、深いね〜! わかるなあ。何となくだけど」


「これは、千葉県、柏市の、ヒナタさんからメールで教えてくれました」


(メッセージ読み上げ)「この言葉は私が出産したとき、上司の女性が、え、プレゼントと共に入れてくれたカードに、えー、書かれていたものです。どこかの、え、教育者の言葉のようです。うちの子はまだまだ手が離せません。大ちゃん、子育ての応援お願いします」


(´・∀・`)「おぉ〜、なるほどね? やっぱ目ぇ離せないと思うよ! おいらなんて酷かったら、らしいからね。つうか酷かったね」


「落ち着きがなかったんだよ、これでも。もう晩飯になると母ちゃんが言うの。『もうあんた、一口食っちゃあどっか行って、もう一口食っちゃあどっか行って、何なの!?』って言われて(笑) ッフッ☆彡」


「で、怪我ばっかしてたからね。一回ねえ、だからねえ、晩飯? 味噌汁来たー、ご飯来たー、おかず、来たー、で、何か知んないけどお、ちょこちょこしてた僕はあ、逆立ちーがたぶん、当時、自分の中で流行ってたんだろうね」


「逆立ちしたら、そのまま後ろにひっくり返った、後ろが、食卓。で、これから、食うぞってときだったの。で、ガシャーン! やってえ、その瞬間ねえ、うちの母ちゃんがしたことは、3000円を出して、おいらのポッケに入れてえ、『出てけ』って。ふふふっ、ふふっふ☆彡」


「で、当時僕は、3000円、て大金な、わけよ、子供なの。こんな大金持って外なんか出れない、出ていけない……と思ってえ、出ていけなかかったね」


「うん、あれは憶えてるねえ。で、その話を母ちゃんに言っても憶えてないんだよねえ。そゆことそうだ、いっぱいあり過ぎたんだろうねえ(笑)」


「あれは焦ったね! でも。そのあとは僕も憶えてないんだ、あの、何食べたか。ふふふっ☆彡 ただ憶えてるのは味噌汁が、すんごい、こぼれてるのは憶えてる。その中身もねえ、ワカメとね、豆腐まで憶えてんだよ。ふふっ☆彡」


「や〜、あれは焦った。え〜、だからね、子育てはたいへんだと思います(笑) まあね、あとになっちゃあ、いい思い出です。がんばってください!」


(終わりの挨拶)


――智くん、この話を昨日発売されたテレビ誌でも確か話してたし、これまでも何回もしてるからよっぽど記憶に強く残ってるんでしょうねえ(笑)
何か想像つくよね、子供の頃にチョコチョコしてた智くん。
智ママのしかり方もすごく好きです^^


今朝の「今日の一言」、いい言葉だから知ることができて良かった!


BGMは『Intergalactic』、リクエスト曲は『マイガール』でした。
(マイガのPVもお母さんを思い出すような内容だから、今日のトークにはぴったりなリクエストかもしれませんね)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/11(木)

「Hanako」7/25号(マガジンハウス)
松本潤 嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/25号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の顔すごはお休みです)
    • 7/11(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)