青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ビキニマンのビキニキックとビキニダンス

  • 「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」チケット情報が更新されました。


Johnny's net


  • 今週の『TVガイド』カバーストーリーです。


インターネットウラTVガイド



アゲるテレビ


ノノ`∀´ル「今回のクリフクライム、難易度が上がってますから」
(`・3・´)「あの『お台場のアゴ』? あそこのところがより難しくなってるんでしょ?」


大野さんのテンションが一番アガったポイントは?(大野さん、考えるとき眉間にしわを寄せてイケメン顔///)
(´・∀・`)「……やっぱり子供だね。かわいい。何でも許されるなって思った」(←声が優しい♡)
(`・3・´)「じゃ、その子供たちの、ま、かわいさと活躍ですか」
(´・∀・`)「はい、そうです」



VS嵐(2013.7.11)〜


智くんは襟元緩めのビキニ柄Tにハーフパンツ♡
(´・∀・`)「夏を先取りさ!」
(`・3・´)「ま〜だ、オカマバーのママみたいな声してますけどだいじょうぶですか!?」
(´・∀・`)「だいじょぶ!」(←喉、大切にしてくださいね)


何と、4月から1勝10敗の嵐さん。
対戦ゲストはドラマ『スターマン・この星の恋』チームの皆さん(陽向くん、かわいいですね〜)
プラスワンはインパルスのお二人。


【コロコロバイキング】


ゲーム中、ちょこまかと動いていたインパルス堤下さん。
肩を2回叩けばゲーム交代してくれるはずが、松潤も「今忙しい」と拒否(笑)
何と嵐さんー50ポイントからのスタートです(^_^;)


ピンボールランナー】


(ニノのタイトルコールの智の表情、あれは何? 笑)
ランナーは相葉ちゃん、司令台はインパルスのお二人と松潤
さっきゲームに参加できなかった堤下さんがピンクも黄色ボールも全部司令を出すことになったんですが……。


相葉ちゃんが2個目のピンクボールを取れなかったとき、「遅せえなと思ってた」といった堤下さん。
(‘◇‘)「はい?(怒)」
エ〜という観覧席に堤下んさん、「冗談が通じないな!」、「あの顔(相葉ちゃんの不満そうな顔)も冗談でやってくれたんだ!」とキレてました(笑)


(対戦チームのゲーム中、足を組んでる智くん。襟元も崩れてましたね〜)


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーは大宮〜♪(智、今夜もイケメてますっ)


天の声に新しくなった壁に初挑戦と言われて、
(.゚ー゚)「そうですね、リーダーです」
智くん自ら、難所の通常"お台場のアゴ"をやらせてくれと言ったって本当ですかそりゃ二宮さん(笑)


対戦チームの"スターマン"は特殊能力があって何でもできてしまうキャラだそうですが、
(`・3・´)「ごめんなさい、こちらのビキニマンも何でもできちゃうんです!」
(´・∀・`)))コクコク
ビキニTの柄をアピールするニノと大野さんwww


(.゚ー゚)「登ることだったらね、ビキニマンだいじょうぶでしょ?」
(´・∀・`)「だぁいじょぶ。何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと思ってる」(←大歓迎です、ビキニマン!!)


何と、お台場のアゴのグリップがはずれ、さらに難易度アップ!
(.゚ー゚)「三代目、いいんですか? うちのビキニマン今の見て興奮してますよー!」
(´・∀・`)ハアハア(←戦闘力アップ!?)


松潤から、50ポイントボタンを足で押してはどうかとの提案が。
(.゚ー゚)「ピンクの(物干し竿)つかんでビキニキックじゃない?」


ううむ、ファーストクライマーのニノが残したのは35秒。
智くん、ちょっと時間足りないですが、だいじょうぶでしょうか……。


智くん、一回もグリップを要求せずに物干し竿まで登っていき、懸垂からビキニキックで50ポイントボタンを押そうとしたんですけど足が届かなかった〜。
うわ、でも逆さのまま体勢維持してるのすごいな!
ぶら下がってるときも男前でしたよ!!


降りてきた智くんをニノが迎えて握手。
(´・∀・`)「全然だめだったですね(笑)」
(.゚ー゚)「全然じゃないんだよね?」
(‘◇‘)「横までいってたもんだって、横まで!」


(`・3・´)「あれっ、ビキニマン、登り終えたらビキニ感増しましたね?」
(´・∀・`)ニコ「ビキニマンだから!」


パーフェクトでクリアしたスターマンチーム(結局キックよりも手で押したほうが早かったんだね……)
(`・3・´)「あのビキニマンでさえ……」
(.゚ー゚)「固まったんだよ、あのビキニマンが!」
(`・3・´)「ビキニマン、いかがですか? これ」
(´・∀・`)「いやもう恥ずかしいからビキニマンって言うのやめてもらっていですか」
(.゚ー゚)「そこ!?」


(あれっ、ニノのオムツマンのくだりは完全カット!?)


【バンクボウリング】


嵐さんチーム一投目はインパルスのお二人、二投目はスペア狙いの翔潤。
「ボクチンのほうが……」と言い出す陽向くんに対抗する翔くん(笑)
(`・3・´)「いや、ボクチンのほうがイケるもんね〜」(←妙に似合ってる30歳ぐらい年上のボクチンw)


思いっきり息を吹きかければ赤ピンが倒れるんじゃないかと一緒に実践する翔潤(笑)


対戦チームの番では、関西ジャニーズJr.の大西くんが特技だというロックダンスを披露(大西くんはジャニーズJr.魂を受け継いでますな〜^^ そしてダンスと聞いて智の背中をポンとたたくニノ)


(`・3・´)「こっちもビキニマン出すしかないもんな」
華麗なビキニダンスを披露するビキニマン(笑)
ダンスの途中で巧みにビキニをアピールするというwww(途中コマネチ?)
大西くんがビキニマンのダンス「すごかったです」って言ったときの智くんの笑顔良かったなあ^^


【キッキングスバイパー】


キッカーはインパルスとにのあい!
310ポイント取らないと敗北決定でーす。
(.゚ー゚)「絶対に取ります!」


ニノの宣言通り次につなげたものの、対戦チームに結局逆転負けしてしまった嵐さんチーム……。


【10秒チャレンジ(バスケットディスク)】


あまりにも敗戦続きのせいか今週もMDAではなく10秒チャレンジです。
フライングディスクを投げて誰か一枚でもバスケットゴールに入れればクリア!
……だったんですがクリアならず〜。


三代目「では最後に、ビキニマン一言!」
(´・∀・`)ビキニマン「君も、ビキュニュマン、なれる」
一斉にカメラをさえぎる嵐さんたち(笑)
(.゚ー゚)「やめろ、やめろやめろ! 映すな映すな!!」
ビキニマンのポーズ、かっこ良かったよ♡


――次週は風間俊介くがプラスワンゲストです!!
『A・RA・SHI』を踊ってましたが、6人で嵐になることはできたんでしょうか?(笑)




    • 7/12(金)


パソコン>>魔王 Blu-ray BOX
モバイル>>魔王 Blu-ray BOX




    • 7/13(土)

「T.」2013夏号 No.22(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
櫻井翔 表紙
※TOHOシネマズ限定販売

    • 7/13(土)

LOCATION JAPAN」8月号 58号
(地域活性プランニング)

櫻井翔 表紙

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/19(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED」(角川マガジンズ
櫻井翔×赤「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1

    • 8/5(月)

「acteur No.37」9月号(キネマ旬報社
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/12(土)

「オリ☆スタ」7/22号(オリコン・エンタテインメント
嵐「あたらしあらし」「VS嵐
櫻井翔謎解きはディナーのあとでスペシャル」


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌]

    • 7/13(土)

「QLAP!」8月号(音楽と人
「嵐のワクワク学校2013」速報レポ
(表紙 NEWS)


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の顔すごはお休みです)
    • あたらしあらし接近中(フジテレビ系)

 7/8(月) 25:00-25:10
 7/9(火) 25:10-25:20
 7/10(水) 25:00-25:10
 7/11(木) 25:00-25:10
 7/12(金) 25:05-25:15

    • 7/12(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 ※「あたらしあらし」独占取材

    • 7/12(金) 16:30-19:00

 スーパーニュース(フジテレビ系)
 ※「あたらしあらし」独占取材

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。