読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2013」グッズプレ販売(京セラドーム大阪)&『あたらしあらし接近中』第4回&チャリTの数字とお尻の子・一番変わったメンバーと四人に初めて会ったとき〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日は「嵐のワクワク学校2013」京セラドームでのプレグッズ販売ですね!!
大阪も酷暑かもしれないのでグッズ参戦する皆さんはどうぞ熱中症にはお気をつけて。
具合を悪くして明日と明後日のワクワク学校に登校できなくなってはたいへんですよ〜。


【「嵐のワクワク学校2013」グッズ販売開始時間】
・京セラドーム大阪
 7/12(金) プレ販売 10:00-20:00
 7/13(土) 9:00
 7/14(日) 7:00



めざましテレビ


めざましテレビ』にて『あたらしあらし』のインタビューがありました。


7時台では、ニノのコントがおもしろかったという話になり、
(.゚ー゚)「笑ってない感じですけど」
(´・∀・`)「笑ってましたよ」


松潤の企画は「バラエティでやるたいへんさではなかった」とご本人。
(`・3・´)「シャッフルしてもおもしろいと思いますけどね」
ノノ`∀´ル「誰が次のMr.パーフェクトかっていう」
(`・3・´)「我々はもう……」
一斉に手を横にふって拒む嵐さん(笑)


(.゚ー゚)「無理です無理ですって、リーダーだけ『やりたくないよ』つって」
(´・∀・`)「だめだめだめ……」
(智くんにこそやってもらいたいけどな〜)


ジャンケンで勝った相葉ちゃんが見どころを一言。
(‘◇‘)「新しい一面が五面出てきますからね!」



〜あたらしあらし接近中(4日目)〜


(新宿のポスター同様、番組タイトルの嵐さんのシャツも日を追うごとに透けてきてますね〜///)


今回のMCは相葉ちゃん。
(‘◇‘)「美味しい物にたどり着くのはほんっとにたいへんでした!」


ディレクターとの初顔合わせには紺地に衿が赤いシャツ、白に赤のロゴ入りT、赤のハーフパンツで現れた相葉ちゃん。
足もとが何かかわいい^^


こういう番組やりたいとかってありますか? と聞かれ、
(‘◇‘)「今までにないやつがいいなあとは思うんですけどお」
「グルメ? いいじゃないですか。やりましょうやりましょう」


ディレクター「出来立てとお弁当どっちがいいですか?」
(‘◇‘)「いや、どっちかって言ったら出来立てでしょうね」(←うむ、それはみんなそうだろうねえ。そう答えるよ、みんな)


しかし、それは単なるグルメロケではないわけで……。
今回の料理、採れたてのハチミツで作る「マチュドニアのハチミツがけ」のために過酷なロケが(笑)


ディレクターに部屋の中で食べるよりも野外のタイプなのかと聞かれ、「天気が良くて外で昼間食べるのが最高」と答える相葉ちゃん。
(‘◇‘)「スイカ割りみたいにさ、みんなで楽しくやったりっていうのが好きですよ」


相葉ちゃん、初顔合わせではディレクターの誘導尋問にじゃんじゃん引っかかってる感がwww
うん、何気ない一言があとからとんでもないことに発展しちゃう水どうパターン、大好きッス(笑)


ディレクター「旬な物って、まあ、絶対美味しいっすもんね」
(‘◇‘)「旬な物食べるように体なってるんですよね」
「美味しい物しか食べたくないです!」(←あ〜あw)


嫌いな物がほとんどない(でも、かた焼きそば苦手)という相葉ちゃん、魚突きがんばれ〜!!


――松潤が相葉ちゃんの企画を見た感想を英語で一言!
ノノ`∀´ル「Hi!」
「Ddangerous! and...Delicious!」
(‘◇‘)「Thank you very much」
ノノ`∀´ル「He is nice guy!」
(‘◇‘)「あめ〜じんぐ!」(←amazingって言ったのかな?)
握手する泣き虫さん。


アロハシャツの相葉ちゃんはまるで、
(`・3・´)「コーディネーターだな」



――そして本日は『魔王』Blu-rayの発売日でもあります!
奇しくも放映されていたのと同じ金曜日に私のところにも届く予定……なんですが、今、仕事がキツキツなので見られるのはたぶん7月の下旬になってからです(>_<)
高画質の成瀬さん、待っててー♡



ARASHI DISCOVERY(2012.7.12)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大ちゃん、おはようございます。


(´・∀・`)「おはようございます」


(メッセージ続き)24時間テレビのチャリTシャツ買いました。数字の13だけが赤の水玉の中に描かれていましたが、なぜですか? お尻の子たちが3人というのにも何か意味があるのですか?


(´・∀・`)「ほ〜、いや、どうもありがとうございます。単純に、13はあれです、2013の13ですね」(←だよね?^^)


「うん。だから何かそういう数字を、さりげなく入れたいなと思って。36回目っていうのを、何か、おもしろく、できたらな〜とかいう。24もね? だから何か、い、色々描いているからあ、その中に紛れ込んでいたらおもしろいなと思っているんで色々描いてみました」


「あとあのお尻の子ね? 3人ね?(スーー) あれはね〜、あのぉ〜、特に意味ないです! ふふふっふ☆彡」


「3人というのも、うん。っていうか、そっかあ、今思えばあと2人描けば良かったね? そこまで考えてなかったんだよね」


「そ、海外で描いてたからさあ(笑) う〜ん、ふふっ☆彡 関係ないんだけどお(笑)」


「いやあ、確かにそうだなあー、5人描けば良かったなあ。あのー、足したい人は描いちゃってくださいっ。ふふっふ☆彡」


・智くん、おはようございます。


(´・∀・`)「おはようございまーす」


(メッセージ続き)嵐の末っ子二人も三十代になりますね。Jr.の頃から四人のことを知ってると思いますが、翔くんや潤くんはとても小さくてかわいかったですよね。そんなJr.の頃も含めて一番変わったメンバーは誰ですか? また四人で初めて会ったのはいつなんですか?


(´・∀・`)「ほ〜。やあ〜、そ、確かに翔くんと松潤はちっちゃかったねえ。う〜ん、いつしか、逆になっちゃったけどねえ。僕が一番ちっちゃいの」


「まあでもねえ、翔くんはあ、僕がね、確か15歳だったかなと思うね。おいら、え〜、学校のときの同級生のノリくんそっくりでえ。良く言ってたの。『ノリ、そっくりだね』って、言って、翔くんはてなな顔して。『あ、はあ、誰ですかぁ?』みたいな。『あのー、俺の小学校、中学校の同級生』つって。『あ……』、困ってたのは憶えてる。ふふっ☆彡」


松潤はねえ、ほんと、目がクリクリしてねえ、ハーフっぽく、かったのを憶えてるんだよ。一回中央線で帰ったんだよなあ。そんときねえ、あのー、キレイめファッションってのが流行っててねえ。松潤ちっちゃかったけどキレイめファッションでねえ、要はスーツ系だよね。が流行っててねえ、グッチのベルトしてたんだよ。あんときからもう好きだったんだよね、そういうの。良くは憶えてるね」


「ニノはね、もうねえ、絶対どっかで会ったことあるなと思ってたんだよ。チラッチラ、チラッチラ、おいらの顔見てくる、たのは憶えてる。何か、最初っから親近感感じてた。う〜ん」


「相葉ちゃんだよねえ、だから。初めてはねえ、たぶん、ハワイにぃ、社長が連れてってくれたときにねえ、たぶんいたーと思うんだよねえ。そんときしゃべってないんだけどお、相葉ちゃんとちゃんと、初めてしゃべったのはねえ、嵐になるちょっとの期間、Jr.のコンサートの楽屋か何かでしゃべったんだよねえ、確か」


「何か、そうだね、変わったっていう意味ではあ、見た目では松潤じゃないかなあ。非常にね? かわいらしかったのが、男性になっちゃったよね。まあ、みんな、わ、いい意味で変わってるけどね?」


「僕も変わったね? うん、非常に。ま、根本は変わってないんだけどね?(笑)」


「そうっすねえ、まあこれからもね、だってこれからなんてあとはもうー、ね? げい、みんな三十代になったしぃ、四十代になって、いい感じの嵐になってると思いますよ?」


「でも、40になってえ、もコンサートで最後、カップルつなぎで手ぇ挙げたいよね? うん。こいつら気持ち悪いな、つってね。ええ、でも変わんないと思いますよ、あんまり」


(´・∀・`)「乞うご期待ですよ! まあね、体は健康でいる四十代を目指します」


(終わりの挨拶)


――お尻の子は絵的には3人がちょうどいいと思うけど、5人にすれば良かったって言ってるのが嬉しいなあ。
「僕も変わったね、非常に。根本は変わってないんだけどね」って、智くんご本人からも自分の変わったところと変わってないところ聞いてみたいですね。


四十代になってもライブの最後ではカップルつなぎでお願いします!(笑)


BGMはエンゲと『Magic hour』、リクエスト曲は『パレット』でした。


 How's It Going? (初回限定盤) 





    • 7/12(金)


パソコン>>魔王 Blu-ray BOX
モバイル>>魔王 Blu-ray BOX


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/12(金)

「オリ☆スタ」7/22号(オリコン・エンタテインメント
嵐「あたらしあらし」「VS嵐
櫻井翔謎解きはディナーのあとでスペシャル」


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/12(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 ※「あたらしあらし」独占取材

    • 7/12(金) 16:30-19:00

 スーパーニュース(フジテレビ系)
 ※「あたらしあらし」独占取材